今日こそ…

c0085380_13345129.jpg

究極の手抜きだよ~☆(^-^;
青菜ふりかけのおにぎりと卵焼き(ツナいり♪)だけやもんねー★(^^ゞ
何でもいーのよ・お腹入れば!
[PR]

by cocoroske | 2008-08-01 13:34 | 全体 | Comments(16)

Commented by happy-smile-frog at 2008-08-01 17:31
偉い!!
卵焼きつけるなんて!
私はおにぎりだけなんです~。
カエル
Commented by elmst1428 at 2008-08-01 20:05
お弁当をきちんと作ると言うだけで偉いですよ!
しかも卵焼きにツナまで入っているなんて工夫もあってすごいです。
Commented by メルク at 2008-08-01 22:14 x
こころすけちゃんって偉いわ~!ちゃんと毎日日記書いてて。
久しぶりにブログ巡りしてみたら、ほとんどみんな更新してなくて。
おぉー、こころすけちゃんは更新してるわ!って嬉しくなってコメント残しちゃった。
娘はそろそろ1歳よ!いたずらっ子だけど、かなり可愛くて毎日癒されてるよん♪
またお邪魔するね。
Commented by miki.lucy at 2008-08-02 00:55 x
おいしそう!!!
私も、青菜のおにぎりの素が大好きです♪
毎日暑くて、お総菜を買ってきたり、半調理品に頼ったりばかりしているので、反省しました!
Commented by coppereye at 2008-08-02 00:59
青菜ふりかけのおにぎりと卵焼き(ツナいり♪)だけやもんねー」と言いつつ、野菜生活とかLG21とか、さりげなく。(^^)v
えらいっ! 最近台所に立つのも○○○?
Commented by cocoroske at 2008-08-02 01:29
★カエルさま★
>偉い!!
あ”…違う~*食いしんぼなだけなのだ~☆( ▽|||)
それと…
卵をたくさん頂いて、冷蔵庫に卵がいっぱいだからでした*^^;
Commented by cocoroske at 2008-08-02 01:32
★エルムさま★
わ~、ボンビーだからっちゅー意地で(!?)作るお弁当で
こんなに褒めてもらっちゃったー!\(◎o◎)/!

卵焼きにツナ、これは高校生くらいからやってたっけ~☆
そこらにあるモノを使う*
あ…でもわざわざカロリー高くしてるね★( ̄▽ ̄;)
Commented by cocoroske at 2008-08-02 01:35
★メルクさま★
わぁぁぁ~~~!!メルクちゃんだー!?
久しぶりぶり~!!(><。)。。(歓喜の涙☆)

毎日書いちゃってるのは、そんだけヒマだからょ☆
メルクちゃん、私・マジでつまんない毎日から抜け出せないゎ(T◇T)

>娘はそろそろ1歳よ!
う、うわぁ!?(@_@;)時は流れてるのねぇ!?(当たり前*)
私の生活・変化がナイから時々忘れるゎ☆

元気そうでホントに良かった♡
来てくれてマジありがとぅ!!!(≧▽≦)
また来てね~~~♡(o^ ^o) /
Commented by cocoroske at 2008-08-02 01:39
★miki.lucyさま★
>おいしそう!!!
まっ!またまたそんな~☆( ̄m ̄*)

>私も、青菜のおにぎりの素が大好きです♪
ね!オイシイょね♡それに安い!( ̄- ̄)

>反省しました!
え~?しなくていいよぉ!mikiさん・忙しいんだもん!
私は毎日じゃないし(つか・むしろ”たまに”だし*)
時間も遅いから作れるんだし。
そして何よりボンビーだから。。。←(しつこい。)
Commented by cocoroske at 2008-08-02 01:43
★コパさま★
>野菜生活とかLG21とか、さりげなく。(^^)v
お☆さすが目が早い!

・野菜生活…単なる「目指せ・付加価値!」の一端。
・LG21…デザート無いと物足りないBIG胃袋のせい☆オマケに半額で♡

>最近台所に立つのも○○○?
○○○がワカンナイにぶちんです~☆( ̄▽ ̄;)
Commented by coppereye at 2008-08-02 23:40
最近は キッチンに立つのも めんどうだ
         暑さに負けて 地球家族へ  (子波麻呂)
Commented by cocoroske at 2008-08-03 00:17
★コパさま★
キッチン=火の前に立つ…
この季節はマジでめんどうです!( ̄  ̄メ)

>子波麻呂
…めっちゃツボにハマりました…( ̄m ̄*)
Commented by coppereye at 2008-08-03 00:41
地球家族、正しくは 地球健康家族。お惣菜屋さん。近くにあります?
子波麻呂、、改名しようかな〜 プヒ!
Commented by rockin' at 2008-08-03 16:35 x
hi, cocoroske-sama.

おにぎり美味しそうです。
でも、ちょっと量が足らないのでは?
しっかり食べて下さい。
お願いです。
しっかり食べて下さい。
お願いですから。

卵焼き(ツナいり♪)?
え?
ツナを?
相性は?
不安です。
Commented by cocoroske at 2008-08-04 00:19
★コパさま★
>地球家族、正しくは 地球健康家族。お惣菜屋さん。
この文字を読んで検索検索~~~!!(初めて聞いた名前だったの!)
おぉ、我が県にもあるじゃん。(…都会に…☆(´_`。))

>子波麻呂、、改名しようかな〜 プヒ!
いやぁ、ホント・ツボ!!!(≧▽≦)
自分も何かひねり出したくなっちゃったもんね~!!
Commented by cocoroske at 2008-08-04 00:23
★rockin'さま★
>でも、ちょっと量が足らないのでは?
…ん?ナニ言ってんの~~~???( ̄‥ ̄)???
喰ってる喰ってる~~~!!

>しっかり食べて下さい。
 お願いですから。
すんげぇ食べてるょぉ~?このおにぎりもめちゃデカイし。。。
むしろ・食べ過ぎ★
「暑くて何にも食べたくなぁい!」とか、「少し痩せたいしダイエットしなきゃぁ!」
なぁんて思える思考回路が私は欲しいょ*(T◇T)

>相性は?
え~?フツウはしないのかなぁ?(・・?
昔からツナ缶入れて味付けして、オーロラソース(ケチャップ&マヨネーズね。)をちょいつけて食べるとオイシイんだけど。。。
究極の手抜きだからな~☆^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード