久しぶりのバトンだす~(^-^ )

休日でしたが…
あまりの暑さに完全・機能不能に陥っておりました。。。

さてさて~***
Lunesちゃんからバトン回ってきました~\(o ̄∇ ̄o)

忙しかったらスルーしてね!?」とか言って頂きましたが~…
じゃぁスルーする理由は微塵も無いわー☆( ̄▽ ̄;)
(…哀しいくらいに。。。(_"_ ))

でゎでゎ・バトン・受け取りましたょ~☆彡開始~!
       ↓



☆ルール☆
・次の人には、3日以内に回しましょう
・嘘偽りなく答えましょう
・アンカー禁止
・回した人は、回された人がルールを守っているか見に行きましょう
・ルールが守られていなければ、罰ゲーム
・3人の方に回して、その方のイメージカラーを答えましょう


☆お名前は?
・「こころすけ」です。
 本名が気に入っているのでちなんだHNをつけたいとも思ったのですが、
 面倒なコトに・ちょっとだけ珍し目な名前なので止めときました☆^^;
 (リア友からの検索にひっかからないようにっ!!)

 このHNになった理由はコチラへどぞ(・◇・)/→→→『今さらですが。』


☆年齢は?
・忘れた…ウソ☆「忘れたい」とも言う★(* ̄▼ ̄*)
 多分・ココへ来て下さっている方はそーとーびっくりする年齢なのは確かです。
 (それだけ”実年齢と中身が全くそぐわない”から。。。あ、悪い意味でね★)


☆恋人は?
・恋人?ナニ?それ???
 新しいお菓子の名前かなぁ~(・・?
 (自分で書いてて哀しくなってきたゎ×××( ▼∀▼))

☆好きなタイプは?
・以前、ひよこっちから回ってきたバトンでも同じ質問がありましたが、
 その時に答えたように、「調和の人」に弱いですね~^_^;
 メンクイではナイ私、見た目よりも”醸し出す空気”に惚れたりするんです*
 (「あ、こんなヤツ好きになったら絶対苦労する!」と分かる人を好きになった事も…
  って、ソレって「調和の人」とは真逆の人だったりするんでタイプっていい加減よね!?)
 

☆好きな食べ物は?
・ふふふ( ̄ー ̄)
 ワタシに食べ物の質問をすると長くなるのだよ…な・の・で♪
 ココは↑でも書きましたが、ひよこっちからバトンに答えたモノを貼っちゃっていい!?
 コチラの質問No.9です~。→→→”好きな食べ物♡”です!(ついでにキライな食べ物☆)
 

☆好きな音楽は?
・キライな音楽以外…ってワカンナイょね!?^^;
 ライフログに並べたアーティストが大好き♡なのは当然ですが、
 その他にもたくさんいて書ききれないかな~*
 基本、初めて耳にした時の一瞬で好き嫌いが決定します。
 ’80年代の洋楽が大好きなのは何度も書きましたが(英語は全くわからん★)
 日本語がきれいに紡がれている曲がめちゃ好きです。
 (カラオケで唄えるってトコがいいよね~*('▽';;)


☆ブログを始めたきっかけは?
・とにかく「気持ち(心)の置き場」が欲しかったから。
 というより、「必要だったから」かな?
 良い状態の時も、そうでない時も、”書いて出す”という必要があるな、と。。。
 (今もだけど、やばい時はそーとーヤバいですもん×(-"-;;))


☆日記を書く時に気をつけてる事は?
・なんだろ…意識して何か気を付けてるかな?ワタシ。。。( ̄ー ̄?)
 あ、でも”ありもしなかった事を捏造”だけはしてないぞ~。
 そんなん出来たら小説家にでもなりますよね~!?


☆心が安らぐ時は?
そんな時間が 私は欲しい…(><。)。。(基本・孤独感が大半☆(T_T))
 強いて言うなら”だらだらしてる時”ですか?
 …え?いつもだって???( ̄0 ̄*)


☆罰ゲームは?
・MyRoomを隅々までピカピカに掃除する、これ以上は無いかと。。。


☆回す人は?
・わぁ~☆(゜ロ゜)
 ワタシみたいにだらだら生きてる人って居ないっしょ!?
 来て下さっている方々も多忙な方が多いし…
 (なのにこんなトコにおいで下さってありがたいったら!!!(ToT)/)
 
 じゃ、じゃぁ***いちお・書いちゃっていい…かなぁ!?
 Lunesちゃんのマネじゃないけど、お忙しかったらスルーして下さい!!

 「rockin'さま」
 我が家へ来て下さる、貴重な(奇特な?)男性さま!^^;
 相手の気持ちを優しく汲み取って下さりながらも理論派。
 何故かイメージはです。

 「コパさま」
 わー!! それこそ・めっちゃお忙しいでしょうから
 全然スルーありですのでっ!!(@_@;)←(ならどうして指名する…)
 私とは真逆の・気品と優しさを感じておりますので、イメージは高貴な薄紫です。

 「カエルさま」
 毎日エネルギッシュにガンバっておられるカエルさま、
 もしよろしければお願いします~☆^^;
 カエルさんは文字通り・のイメージなのねん♪

以上、みなさま・勝手に指名してゴメンなさい~☆( ▽|||)
クドイようですが、全然スルーありなのでっ!!!
なんならネタに困った時用でもいいっすよ!?ね?Lunesちゃん♡


        今日もお付き合いありがとぅございました<(_ _)>
    また新たな一週間、暑さに耐えてがんばろー・おー…(棒読み。)


          オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
[PR]

by cocoroske | 2008-08-03 22:26 | バトン | Comments(8)

Commented by coppereye at 2008-08-04 01:20
うほ!いひ!と読んでいて最後まで来たら、、、わわわ!指名されてる!
びっくりです。見なかったことにしたらアカン? (((((((((^^
書くのはいいんですけどね、回す人が〜
Commented by cocoroske at 2008-08-04 01:47
★コパさま★
えへ☆やっぱりびっくりしちゃいました!?^^;
>見なかったことにしたらアカン? (((((((((^^
まっ!後ずさっちゃって~☆(^m^ )
いいんすょ~。スルーありだって、回してきたコも言ってましたょ!?

>書くのはいいんですけどね、回す人が〜
ん~?あ、書くのはいいんだぁ♪( ̄ー ̄)んふふ。
んじゃぁご自分だけ書いて下さいょ~♡楽しみぃ~♡←オニ。
Commented by rockin' at 2008-08-04 08:31 x
morning, cocoroske-sama.

おお、指名第一号じゃありませんか。
光栄です。
もちろん喜んでお引き受けいたします。
私のイメージカラーはブルーですか?
そうなんだ。
自分のイメージカラーなんて考えたことがなかったけど。

>>☆罰ゲームは?
>・MyRoomを隅々までピカピカに掃除する、これ以上は無いかと。。。
 ワハハハハ!
 そーっすか、罰ゲームですか。
 
Commented by happy-smile-frog at 2008-08-04 17:21
オッケーですよん!!
ココロスケさんのご用命ならなんなりと!!
やってみます~。
カエル
Commented by cocoroske at 2008-08-04 23:13
★rockin'さま★
こんばんみ~&お引き受け頂きましてさ~んきゅ~♪(^_^)v

>私のイメージカラーはブルーですか?
男性=ブルー、ってゆー単純な思考のつもりはナイのですが
rockin'さんの理論派なトコ(でも決して人を見下すソレではない)が
何となくブルーっぽいかなぁ?と思いまして。(^-^ )

>自分のイメージカラーなんて考えたことがなかったけど。
そーですよねぇ*
でも私は結構気になってたりするんですよ~☆
「何色っぽく見られたりしてんのかなぁ?」って。^^;

>そーっすか、罰ゲームですか。
あぃ(T◇T)実は昨日の休日も途中で挫折したさ~☆
Commented by cocoroske at 2008-08-04 23:16
★カエルさま★
>オッケーですよん!!
どもっ!!あんやとぉ~~~♪(o^ ^o) /

>ココロスケさんのご用命ならなんなりと!!
…な、なんなりと!?( ̄m ̄*)
   ↑
(ロクでもないコトを言い出しそうなキケンなにほひ☆)
Commented by happy-smile-frog at 2008-08-06 16:17
キャ。書きましたよ。
時間かかってすみません。
ココロスケさんと違って文才ないからおもしろくないですよ。
ほんとすみません。
にゃーーーーーーーー(@_@;)
カエル
Commented by cocoroske at 2008-08-07 00:12
★カエルさま★
お!!書いて下さいましたね~!?
あんやとです~~~♡

>時間かかってすみません。
とんでもないっす!!(ワタシもスグに着手出来ませんでした^^;)
名前の由来がわかって良いですょね♪

>ココロスケさんと違って文才ないからおもしろくないですよ。
…文才…いゃ、ドコにそんなモノがありましょうか!?(゚◇゚;)
なんせ私が書く時は「話言葉」そのものでありますから*

>にゃーーーーーーーー(@_@;)
おぉ、カエルが猫に!!( ̄m ̄*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード