休憩時間は…

c0085380_1505824.jpg

読書だね~!(^O^)/
っつって…
マンガやないか~い!?(゜▽゜)
[PR]

by cocoroske | 2008-08-09 15:00 | 全体 | Comments(12)

Commented by happy-smile-frog at 2008-08-09 18:27
私もハマりました~。
今、人妻編って言うのも出てて気になってるとこです。
う~。読みたい~。
そのお二人の作品はほとんど読みましたよ。
オモシロいですよね。
カエル
Commented by 彩和 at 2008-08-09 20:59 x
こんばんは。彩和です。

読んだ事はないのですが、知ってます、これ!

本屋でバイトしてた時、何回も見掛けましたもの。

おもしろいですか?
私も読んでみようかな。
Commented by miki.lucy at 2008-08-09 22:26 x
私も、題は知っているけど、実際に読んだことない~~~!!!

確か、時代小説の漫画版みたいなのだったよね?

読みた~~~い!!!
いまから、漫画喫茶行ってこようかな?
Commented by cocoroske at 2008-08-09 23:49
★カエルさま★
あ、読んだコトあるんですね!?(^m^ )
遅番仲間(めっちゃ若いコ☆)に借りてます。

>今、人妻編って言うのも出てて気になってるとこです。
ふふふ。ソレも持ってるんだって~♪
この「結婚まで編」が終わったら次貸してくれるんだ~♡( ̄m ̄*)

>そのお二人の作品はほとんど読みましたよ。
私はコレが初めてなんですよ~*
他にも持ってたらどんどん借りよ~っと♡♡♡
Commented by cocoroske at 2008-08-09 23:53
★彩和さま★
こんばんみ~(o^ ^o) /

>読んだ事はないのですが、知ってます、これ!
私も、氷室冴子さんが書いたタイトルだ、ってコトだけ知ってました。

>おもしろいですか?
ぶっ飛んでておもしろいですよ!
平安時代の話(のハズ)なので難しい言葉には注釈がついてる…
かと思えば、平気で「ドライブ行こう!」ってセリフも出てくる!
絵がきれいなのでそれも魅力のひとつかな~♪
ぜひ読んでみては~!?
Commented by syaruruk at 2008-08-09 23:54
読んだことありまーす。というか、持ってる。。。
氷室冴子しゃんの、好きなんです。
『ザ・チェンジ』も,面白かったです。。。
Commented by cocoroske at 2008-08-09 23:55
★miki.lucyさま★
>私も、題は知っているけど、実際に読んだことない~~~!!!
あ、同じ同じ~~~!!(^_^)

>いまから、漫画喫茶行ってこようかな?
漫喫・行ったことないーーー!!(>_<)
行ってみたいなぁ~☆

あ…てかさぁ、少し寝ろ!?(* ̄∇ ̄*)
Commented by cocoroske at 2008-08-09 23:58
★シャルルさま★
>というか、持ってる。。。
おぉ!!そんなに人気あるんだ~!?
(こんなに短いUPでみなさんのこの喰いつきよう!?(・▽・;))

>『ザ・チェンジ』も,面白かったです。。。
わー、近かったら借りに行くのにぃ!!!←(自分で買え…*)
つか、またアイツ(借りてるコ)に買わせよっ♪←(自分で買え…。)
Commented by miki.lucy at 2008-08-10 01:20 x
>漫喫・行ったことないーーー!!(>_<)
ホント?絶対、ここちゃん、はまるよ!要注意!!!
料金分、読まねば~~~!!!って、本気で漫画読むので、なかなか疲れます(汗)でも、癒されます。大好きです♪♪♪
妹さんの方に出かけた時にでも、寄ってみて!!!
↑ただし、次の日に予定が無い時にね♪ふふふ♪

>あ…てかさぁ、少し寝ろ!?(* ̄∇ ̄*)
あ?バレた?
Commented by cocoroske at 2008-08-10 21:40
★miki.lucyさま★
>絶対、ここちゃん、はまるよ!要注意!!!
いゃ、もぅ・自分でもまる分かりっす*( ▽|||)

>妹さんの方に出かけた時にでも、寄ってみて!!!
実は、店(勤務先)から歩いてスグ!んトコにあるんだ~*
ホント・めちゃ近いよ~!
でも最初の1回は誰かツレが居てほしいでしょ~???^^;

>あ?バレた?
いやいやいや!!!バレバレっしょぉ~~~!?\(o ̄∇ ̄o)
Commented by rockin' at 2008-08-11 08:40 x
morning, cocoroske-sama.

「なんて素敵にジャパネスク」
すごいタイトルです。
「なんて素敵なジャパネスク」
じゃないんですね。

続編は
「なんて素敵にアラベスク」
なんてどうでしょうか?
いや
「なんて素敵にピカレスク」
がいいかな?
Commented by cocoroske at 2008-08-12 00:10
★rockin'さま★
そそそ。
「に」がミソなんですよ!

これ、マジでおもしろかった!!
次は続編(人妻編♪)が控えてるのだ!
早く借りたぁい!!(^^)
rockin'さんも漫喫行ってみる~?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード