ぎぼぢわ”り”ぃ”~~~☆(´A`。)

(注:↑↑↑「気持ち悪ぃ☆」の意。)



そぅ、めちゃきもちわりぃのだ★(-"-;;)
昨日も晩ご飯を(しっかりと*)食べた後に気持ち悪くなり、
お風呂へ行く気力も無くなってしまった。。。
今日が休みだったから「ま・いっか×」と入浴をあきらめ←(いくない*)
(でもこの暑さだもん、さすがに嫌だからシャワーシートで拭きまくり!)
とっととベッドに横たわった×(×_×;)

今日は絶対にカラーリング(白髪染めとも言う*(-"-))する!
と決めていたから、ソレだけはガンバったけれど
後はいつもの如く・だれだれ、ぐだぐだな休日。。。

晩ご飯を食べ終わった後~今…
う”~ん、やっぱりきもちわりぃぞ×××
ただ、心配する(&して頂く)レベルのモノで無いコトは確かっす★
だって…

食欲はあるから…☆(;¬_¬)
フツウに空腹感はありまくりだし、
フツウにしっかり食べられるもんな*
↑↑↑フツウに、ですょ~!?^^;
過食してきもちわりぃんとちゃいますので~*

あぁ、どうせ気持ち悪くなるんならせめて食欲落ちろや…
つか、食べた後じゃなくて、食べる前に来い!?
そーしたら自然・食欲落ちるよね~?
(痩せもしないのに気持ち悪ぃだけなんてめちゃムカつく(-゛-メ))


肩と頚が異常にこわばっているので
”いつもの吐き気”が来てんのかなー。。。
頭痛は今んとこお出ましではないが…(来るなよ!!!)


暑いだけでもヘロヘロなのに
この 超~気持ち悪ぃのどないやねん!!( ̄  ̄メ)

こんな方・他にもいらっしゃいます?
よくあるコトか???
ま~、でも・気象が異常ねんもん、人間が混乱してもおかしくないゎな★
ちんたら生きてる私がこんなんじゃ
めっちゃハードに頑張っておられる方々って…!?
わーーー!
みなさま、無理しないでね~*(+o+)

今夜はTVで放映している映画(『ザ・コア』。もう始まってます。)を見ながら
とっとと寝ます。
えぇ、今夜こそ!AM1:00前入眠を目指すゎ!!!( ̄▽ ̄;)
(”目指す”のはタダさ*)



  オリンピック期間中においで下さいましてありがとぅございました^^;
        みなさまが体調を崩されませんように…!!!


         お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)
[PR]

by cocoroske | 2008-08-10 20:59 | 体調 | Comments(16)

Commented by coppereye at 2008-08-11 00:20
とっとと眠っているはずの、こころすけさん、、
あ、「ここちゃん」とワタシも呼んでいいかな〜? 可愛い〜。

気持ち悪いのは夏バテでは?
無理しないでね。しんどい時はグテ〜〜っが一番。

おやすみなさーい! (^^)彡
Commented by miki.lucy at 2008-08-11 00:30 x
あ、これも、やったことあるよ~~~!!!
↑胃では、病院にだいぶんつぎ込んだからね。エヘン。

去年、一昨年の夏かな。胃潰瘍の時とは違って、お腹は空くし、(空いている時に異常はない)普通に食べられるのに、食べた後が気持ち悪くて気持ち悪くて、しまいには吐くようになったので、病院に行ったら、「年齢を重ねるとともに、胃酸が減りますから」と言われて(←ショック!)胃潰瘍の時とは、反対の成分の薬が出ました。(それまで、胃潰瘍の時の残りの薬を飲んでいた私って…ばか!)
しばらく飲んでも効かなかったんだけど、暑さがやわらいで、秋になったら自然に治っていました。単なる夏バテだったのかも。
職場の先輩は、「食後にガムをかむようにすると、胃酸がでやすくなるから!」と言って、気持ち悪くて噛めない~と泣く私の口にむりやりガムを放り込んでくれました。そのおかげ…かも?…わからないけど。
でも、私の場合は私の場合なので、やっぱりちゃんと受診したほうがいいですよ!!!!!
   心配性のオバサン一号より
Commented by rockin' at 2008-08-11 08:46 x


>肩と頚が異常にこわばっているので”いつもの吐き気”が来てんのかなー。。。
 その線が濃厚な感じがします。
 はやく、強張りをほぐさなければ。
 では、
 モミモミ。
 グイッグイッ。
 ギュッギュッ。
 擬音だけの施術しか出来ないのがチト悲しいでですが。

>暑いだけでもヘロヘロなのにこの 超~気持ち悪ぃのどないやねん!!( ̄  ̄メ)
 いや。
 暑さはある一定レベルを超えると気持ち悪くなります。

>今夜はTVで放映している映画(『ザ・コア』。もう始まってます。)を見ながらとっとと寝ます。
 あ、それてモグラみたいな機械で穴を掘る映画ですよね。
 ↑ こんな言い方をするとなんか、値打ちがないなぁ。
 監督に叱られそう。
 昨夜、私もチラっと見ましたよ。

Commented by happy-smile-frog at 2008-08-11 13:20
大丈夫ですか~??
暑いから全てのやる気を取り上げられて
しまう感がある毎日ですね。
具合悪いのはよくないですから
しっかり休んでくださいね。
私も食欲落ちるほど具合悪くなりたい。
健康な体が恨めしい。
カエル
Commented by syaruruk at 2008-08-11 17:23
夏ばてでしょうか。気持ち悪いの困りましたね。
揉んで治るのなら。。。
モミモミ、さすさす。
早めに休んでくださいね。
Commented by みっちゃん at 2008-08-11 20:04 x
暑さのせいで体調も悪くなりますね~。
我が家も、出かけることが多く外食になりがちなせいもあって、食後に気持ちが悪くなることがあります。
でも、体調が悪くても何故か痩せない・・・。我が家の7不思議の1つでございます。
Commented by ひよこ at 2008-08-11 21:22 x
そ、それは、わたしが密かにあこがれている
(生まれてこのかた患ったことがないため↑)
夏ばてなのでは??
無理しないで~
早く良くなるといいね~(><)
Commented by hitto at 2008-08-11 21:36 x
首や肩の痛みから頭痛とか吐き気が出るときもあるよ。
hittoは偏頭痛持ちだから、そうなると吐き気きたり、何もできなかったり。鎮痛剤も合わないのが多くて、限られてる一つをいつも持ち歩くようにしてるよ。

というか夏バテ?!もしかしておそろ~?!(笑)
笑ってる場合じゃないね。
長年夏バテに打ち勝てないhittoの経験談では、汗かくしかないな。だるくて動きたくないけど、水分は取りつつ汗をかくようにする。
hittoにはこれしかないよ。吐き気が落ち着くまでは食べれるときに一口でも入れる。そして落ち着いてくるとうちでは必ず水炊きが出ます。野菜もとって暑いから汗かいていいよ。
でも気持ち悪いと食べ物なんて見たくないんだよね~。
今はスイカだけで生きていけそうなhittoです。

ってかさっき。近所で打ち上げ花火をしたらしく、すごい爆発音が町内中に響き渡ったんだよ!!まったく!住宅街の真ん中でしかも家の庭でやるなー!!!!非常識だよね。近所の人たちみんな出てきてたらしい。
Commented by cocoroske at 2008-08-12 00:14
★コパさま★
>とっとと眠っているはずの、こころすけさん、、
…えーっと…えーっとぉー…(-"-;;)

>あ、「ここちゃん」とワタシも呼んでいいかな〜? 可愛い〜。
どぞどぞどぞ!
ここちゃんでもころちゃんでも!!(^^)v
(って、「改名願望」のハナシ・どぉなったんじゃ…☆(゚_゚i))

>気持ち悪いのは夏バテでは?
なんなんでしょぉねぇ…。
夏バテなら夏バテらしく、食欲も落ちんかい!と思います~*(/_;)
お腹のお肉たちにはどーってことナイみたい*うるうる☆
Commented by cocoroske at 2008-08-12 00:21
★miki.lucyさま★
>胃では、病院にだいぶんつぎ込んだからね。エヘン。
エヘンじゃない!威張るトコとちゃう~!危険キケン!!(>_<)

>病院に行ったら、「年齢を重ねるとともに、胃酸が減りますから」と言われて(←ショック!)
mikiさん…ワタシも軽くショックですが!?( ▽|||)
咳喘息の薬に胃薬も入ってるよ~???
逆流性食道炎と同じ原理で咳喘息にも胃酸を抑えるといいらしく、
ずっと飲んでるんだけど…!???
ちなみに、まだ気持ち悪いのは治まってないから、
mikiさんのこのコメントを読んで今夜の胃薬は外しておいた☆

あまりにしんどいので熱測ってみたら←(止しときゃいいのに×)
ちびっと微熱がありました×
でも風邪じゃないと思うのよ*
やっぱ夏バテか~…。
こんなに身体はデカイのに軽度の貧血持ちでもあるしねー*(×_×;)

早ぅこの猛暑から開放されたいじょ***(T◇T)

ご心配頂き あんやとねぇ~~~(ToT)/~~~
Commented by cocoroske at 2008-08-12 00:25
★rockin'さま★
>その線が濃厚な感じがします。
うん、コレも関係してんのよねー…。実感ある。
多分原因は複合性があるものなんだな*
ま、まとめて言えば・デカイけど軟弱な身体ってコトさ☆( ̄- ̄)

>暑さはある一定レベルを超えると気持ち悪くなります。
だーよーねーーー???
おんもでお仕事されてる方々、本当に尊敬しますっ!!!(><。)。。

>こんな言い方をするとなんか、値打ちがないなぁ。
いや…ワタシも結局・チラ見しかしなかった…
つまり…。
Commented by cocoroske at 2008-08-12 00:29
★カエルさま★
>大丈夫ですか~??
泣き入れて仕事内容・代わってもらっちゃいました~*
(自分の身体を支えるのが精一杯なのに荷出しなんて出来ねぇ!)

>健康な体が恨めしい。
いぇいぇいぇ、
健康はお金で買えない・一番価値あるものですよ!!
恨んじゃダメ~☆^^;
感謝感謝~♡♡♡
でも食欲落ちて欲しいのは同感でーす。。。(泣。)
Commented by cocoroske at 2008-08-12 00:31
★シャルルさま★
>気持ち悪いの困りましたね。
ホント、身体の調子悪いのってどんなんでも困りますね。。。(_"_ )

モミモミありがとぅです♪

>早めに休んでくださいね。
…えぇ~っとぉ…(学習能力ゼロ×)
Commented by cocoroske at 2008-08-12 00:32
★みっちゃんさま★
>暑さのせいで体調も悪くなりますね~。
みっちゃんさまこそ、多忙を極めているのですから
くれぐれもお気をつけ下さいね!?(゚_゚i)

>体調が悪くても何故か痩せない・・・。
ワタシの年中不思議を占めているモノでございます。。。
Commented by cocoroske at 2008-08-12 00:34
★ひよこさま★
>そ、それは、わたしが密かにあこがれている・・・
おぃっ!ヾ(°∇°*)
憧れなくてもいーよ!んなもん!!!^^;

>無理しないで~
 早く良くなるといいね~(><)
あんやと~~~!!
シフトは変えらんないから出勤してるけど
ちんたらしてるよ~☆^^;←(勝手に。。。)
Commented by cocoroske at 2008-08-12 00:41
★hittoさま★
>首や肩の痛みから頭痛とか吐き気が出るときもあるよ。
あるあるある!!
ワタシの持病の一つでもありますゆえ。。。(´囗`。)

>もしかしておそろ~?!(笑)
 笑ってる場合じゃないね。
そーそー…笑ってる場合ちゃうぞ~☆

汗はかいてるんだ~*
でも土台が軟弱な身体だから(鍛えたコト皆無なので×(-"-))
誰もが耐えてるこの暑さについていけてないのかも…。

>でも気持ち悪いと食べ物なんて見たくないんだよね~。
いーえ?( ̄ー ̄?)
想像の時点では「うっ☆」てなるけど、しっかり食べてるぜ*
(だからちっとも痩せない。むしろ太り続けている×)

>非常識だよね。
か、かわいそぅに☆(゚_゚i)
またまたおそろ~だ!
ウチも非常識ご近所だらけなんだもん…
(加えて観光客も超うるさいのだ×××)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード