小心者を鷲掴み。。。(〃∇〃)

↑↑↑↑
もちっと詳しく説明するとするならば…

小心者のを鷲掴み~~~!!(≧▽≦)



毎度・耳タコではありましょうが、私は筋金入りの小心者さ☆( ̄▽ ̄;)
スポーツ中継をリアルタイムで見るなんてとんでもない!!
ハラハラ・ドキドキしちゃって確実に寿命が縮むもん!

なので、世間の皆様大騒ぎのオリンピックだってダイジェストonlyょ。
・・・何か???( ̄∀ ̄*)

でもね、今回は北京…そぅ、中国。
時差がたったの1時間***
午後の3:00近くまで家に居る私なので、
居間で母がオリンピック中継を見ているとヒジョーに困り!(゚◇゚;)
大概は”逃げる”んだけど…
(どんだけビビリやっちゅーねん!?^^;)

今日は逃げそびれちゃってね~☆
きゃーーー!!怖いーーー!!!(×_×;)
(だから、どんだけビビリやねん!?)

…どきどき…どきどき…

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
…おぉぉぉーーー!!!!!
やったぁぁぁ~~~!!!\(>◇<)/

金メダル!?
世界新記録!?

す、すごいなーーー!北島康介っっっ!!
←(やっと名前登場。( ▽|||))

ワタシ、金メダルを取る瞬間をリアルタイムで見るのって…
えーっと…何年ぶりだょ!?
(マジでビビりやろ~~~???(;¬_¬))

でもでもでも、取った瞬間よりも、
インタビュアーがマイクを差し向けた瞬間の方が
ずっとずっとずーーー…っと!!感動したのね~~~(><。)。。
あの北島くんが嗚咽!
タオルを目頭に当てて堪えきれずに溢れる涙を拭いているょ!?
声を震わせて必死に言葉を発しようとしているょ…。

かんどーした☆(T_T)

「世界新記録で金メダルを取ります!」
と自らの発言で自らに課した試練。

自信と不安とプレッシャーがないまぜになっていたんだろうなぁ…
あの涙だけで色んなものを抱えていたんだろうと察せられた。。。

うるうるしちゃいましたょね☆☆☆(´_`。)

その後の番組(『ミヤネ屋』です^^;)で
「あの瞬間・”かわいぃ~!(≧▽≦)”とファンになったオバサマたち
 一体・何人おられるコトでしょうねぇ!」

というコメントがありましたが…

はーーーいっ!!\(o ̄∇ ̄o)
はいはいっ!!!

ココにおるぞ~~~ぃ!
だぁって、アレを見て胸キュンとしない婦女子がおるんかぃ?
頑張って頑張って頑張って、
追われる立場という不安と闘いながらも
己を鼓舞するかのように大きな目標を公言し、
それ(努力)が結果を出した時・全てが解き放たれて涙して…

もぉ・アレで感動しないってど~よ???( ̄ー ̄?)
小心者だけどあの瞬間に逃げなかったコトに感謝だゎょ!

あ…でも多分…
この後もリアルタイムで(何かを)観戦するコトは無いな…^_^;
(やっぱり・筋金・入りまくってます。。。)


メダルを目標に頑張ってきた以上、
手にするに越した事は無いけれど、
あの桧舞台に立ちたくても立てない選手の方が遥かに多いわけで…
だから、結果は結果として、
最善を尽くしてあの場に行けた自分を褒めて欲しいですね。

しっかりとリアルタイムで観戦出来るみなさまを尊敬しつつ・本日はこれにて~☆彡


        本日もお付き合い下さってありがとぅございました♡
      お盆休み突入で道も混んでいるのでお気をつけ下さいね!


           オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥付け足し☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
気持ち悪ぃのですが…治まらず!!(>_<)
てか、微妙に微熱もありやした*^^;
ついでに頭も痛くなってきたぜ*(頭痛薬投下。)
今日はハードな荷出しが当たっていたけど、
相棒が代わってくれたので何とかキャッシャーで…。

でもでもでも、気持ち悪ぃくせに相変わらず食欲も落ちてないので
その点はご心配に及びません!
やっぱ夏バテか???
[PR]

by cocoroske | 2008-08-11 23:10 | テレビっ子 | Comments(10)

Commented by coppereye at 2008-08-12 01:07
ココにもおるぞ〜〜! 康介君の涙に涙したオバサン。
筋金入り小心者のオバサン。
リアルタイムで見る時間がなくてよかったと思ってます。
夕刊見て、金メダルを知って、ほっとして、テレビを見ました。
すごいね、金メダルを宣言して、ちゃんと取るんだからねえ。
おめでとう〜
Commented by rockin' at 2008-08-12 08:45 x
morning, cocoroske-sama.

実は私もそうなんです。
小心者ゆえココ一番という大勝負を正視出来ないタイプです。
近年、かなり小心者度数も低下してきましたが、それでも私の精神的ベースは小心者。

オリンピックの柔道、サッカーなんてもぷドキドキでして何度も目をそらしそうになりました。
でも、コレではいけないと自分を叱咤激励して見通しましたよ。

北島康介!
おめでとうございます。
誇りに思います。

>やっぱ夏バテか???
 そうかもしれませんが、血圧はどうでしょうか?
 ひょっとしたら、血圧が低下しているのでは?
Commented by 彩和 at 2008-08-12 22:28 x
こんばんは。彩和です。

私も北島さんの涙に感動しました。
クールに見える北島さんが泣いた。

どれだけ頑張って来たのか
どれだけ辛かったのか。

私には、想像も付かない位だろうと思います。

本当、自分を褒めてあげて欲しいですよね。

こころすけさん!
お体、大丈夫ですか?

どうぜどうぞお大事にして下さいね。
Commented by cocoroske at 2008-08-13 00:04
★コパさま★
>ココにもおるぞ〜〜! 
だよね?だよね?だ・よ・ねーーー!!??(^◇^*)
何度見てもうっとりします~♡

>夕刊見て、金メダルを知って、ほっとして、テレビを見ました。
あら・まぁ!?誰かさんとそっくりだコト!(笑。)

>おめでとう〜
何度でも言いたいっすよね~♪(^^)v

Commented by cocoroske at 2008-08-13 00:10
★rockin'さま★
>小心者ゆえココ一番という大勝負を正視出来ないタイプです。
えぇ?でもrockin'さんはサッカー観戦が大好き♪な方じゃないですか!
ワタシはrockin'さんの記事を読むだけでも「すげぇなぁ!(゚_゚i)」と感心しています~☆

>誇りに思います。
中国の新聞でも絶賛されてたそうですね!
彼は努力の人であり、同じ国の人間だというだけで喜ぶのを申し訳ないとすら思ってしまいますが、やはり嬉しいです。

>ひょっとしたら、血圧が低下しているのでは?
こんなに太る前までは低血圧が顕著だったのですが、ぷくぷくと育ってからは低血圧とも言われなくなりましたょ☆
でもちょい貧血気味ではあります。
午前中はめまいグルグルです!(余計に気持ち悪ぃっちゅーの!!)
14日からは5連勤なのでそれまでには治まって欲しい~!(>_<)
Commented by cocoroske at 2008-08-13 00:14
★彩和さま★
こんばんみ♡

>どれだけ頑張って来たのか
 どれだけ辛かったのか。
そうなんですよね!
多くを語らずとも、あの涙を見た瞬間・色んなものが伝わってきました。

>どうぜどうぞお大事にして下さいね。
ありがとぅございます!('▽';;
何もしていないのにこんなんなるなんて(強いて言うなら”暑いだけ”で★)どう注意すればよいか分かりません~~~*
彩和さまこそ・どうかお大事になさって下さいっっっ!!
(私はちっとも痩せたりしないから大丈夫なんですよっ!^^;)
Commented by syaruruk at 2008-08-13 09:02
金メダル・銀メダル・銅メダル・・・やっぱり、すごいですよねぇ。
大舞台で、実力を発揮できるなんて。どきどきしちゃいます。
柔道のオール一本勝ちの谷本選手!しびれました。
私も、やばいなあとなってくると、席を立ったりして、小心者です。
Commented by hiyokopooh at 2008-08-13 19:39
ぐ、具合悪いの良くなった??
無理せずにね~(><)
万が一(←失礼)食欲が落ちても
栄養あるものたくさん食べてね。
冷たいものだけは控えたほうがいいかもだよ。
北島康介、すごかったよね。
バイト先(新聞社でした^^;)で「号外」まで出てたよ~!
Commented by cocoroske at 2008-08-13 22:02
★シャルルさま★
>大舞台で、実力を発揮できるなんて。どきどきしちゃいます。
そうですよね、あの舞台に到達出来ただけでももの凄い事なのに、更に本来の実力を発揮出来るなんて!
だから、何らかのアクシデントやプレッシャーで発揮出来なかったとしても全然不思議じゃないです。

>私も、やばいなあとなってくると、席を立ったりして、小心者です。
ふふふ*小心者の輪・あんがいおっきい!?( ̄m ̄*)
Commented by cocoroske at 2008-08-13 22:05
★ひよこさま★
>ぐ、具合悪いの良くなった??
う~ん、すっきりしないよぉ☆(-_-)
でも妹が来てるからちょっと気が紛れてるかな*

>万が一(←失礼)食欲が落ちても
それはない。(きっぱり。( ̄‥ ̄))

>冷たいものだけは控えたほうがいいかもだよ。
それは…むり×(意思弱し☆( ̄▽ ̄;))

>北島康介、すごかったよね。
何度見てもオバちゃんはほぇ~♡だい♪(≧▽≦)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード