お参り。

…暑いねー…(-"-;;)

昨夜から妹が来ておりまする。
(怪獣抜き。怪獣たちは”父=妹の元ダンナ”のとこへ遊びに。)



まだ体調がおかしい私ではありますが、
妹がいる分・あーたらこーたら喋り倒していると
ちびっとだけ・気が紛れるような気が致しておりますょ。( ̄- ̄)

本日は私も休みなので(でも明日からは5連勤★(;O;))
母・妹・私の3人でチェリーちゃんのお参りへ。
と言っても、わんこなのでお墓があるわけではなく、
弔ってもらったペット専門のお寺へ赴き、
読経の中・手を合わせて来たとゆー、それだけなんですが。。。

暑い!暑かった!!!
でも、ものすんごぃ坂道を上がっていかねばならなくて、
母には相当過酷な状況だったと思ふ☆(×_×;)

「チェリーちゃん、どぉしとるんや~?
 お友達と走りまわっとるか~?こっちは暑いよ~☆^^;」

と思いの中で話しかけてまいりました。

その後はほんの短時間だけ・親子3人で買い物をしてきて帰宅。

あぁ、明日から5日間は休み無しだょ~!!(><。)。。
まぁね、PM3:00近くまでは家に居るのがまだ救いだけどさ*
(でも帰りはPM9:00近くになっちゃうからな~*)
せっかく妹が来てんのに悔しいぜ×

店長のバカーーー!!!!\( `□´+)/

ちなみに、こんなに気持ち悪いのに、
妹につられて摂取カロリー更に増大!(゚_゚i)
(ヤバい…ヤバ過ぎる…。)


        お盆休み中においで下さいましてありがとぅございます♪
        楽しいお休みをお過ごし下さい~。(私は仕事さ★(-"-))


           お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)
[PR]

by cocoroske | 2008-08-13 22:28 | 休日♡