お参り。

…暑いねー…(-"-;;)

昨夜から妹が来ておりまする。
(怪獣抜き。怪獣たちは”父=妹の元ダンナ”のとこへ遊びに。)



まだ体調がおかしい私ではありますが、
妹がいる分・あーたらこーたら喋り倒していると
ちびっとだけ・気が紛れるような気が致しておりますょ。( ̄- ̄)

本日は私も休みなので(でも明日からは5連勤★(;O;))
母・妹・私の3人でチェリーちゃんのお参りへ。
と言っても、わんこなのでお墓があるわけではなく、
弔ってもらったペット専門のお寺へ赴き、
読経の中・手を合わせて来たとゆー、それだけなんですが。。。

暑い!暑かった!!!
でも、ものすんごぃ坂道を上がっていかねばならなくて、
母には相当過酷な状況だったと思ふ☆(×_×;)

「チェリーちゃん、どぉしとるんや~?
 お友達と走りまわっとるか~?こっちは暑いよ~☆^^;」

と思いの中で話しかけてまいりました。

その後はほんの短時間だけ・親子3人で買い物をしてきて帰宅。

あぁ、明日から5日間は休み無しだょ~!!(><。)。。
まぁね、PM3:00近くまでは家に居るのがまだ救いだけどさ*
(でも帰りはPM9:00近くになっちゃうからな~*)
せっかく妹が来てんのに悔しいぜ×

店長のバカーーー!!!!\( `□´+)/

ちなみに、こんなに気持ち悪いのに、
妹につられて摂取カロリー更に増大!(゚_゚i)
(ヤバい…ヤバ過ぎる…。)


        お盆休み中においで下さいましてありがとぅございます♪
        楽しいお休みをお過ごし下さい~。(私は仕事さ★(-"-))


           お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)
[PR]

by cocoroske | 2008-08-13 22:28 | 休日♡ | Comments(10)

Commented by syaruruk at 2008-08-13 23:25
チェリーちゃんも、みんな出来てもらって、喜んでいるでしょうね。
妹さんとゆっくり出来たらよかったのに、勤労なんですね。
お体、お大事に。
Commented by coppereye at 2008-08-14 01:47
まだ気持ちわりいの?
無理しないよう、早くよくなって下さいね。
あ、ワタシもニャン達の霊園へ行きたいな〜
Commented by happy-smile-frog at 2008-08-14 12:36
気持ち悪いの治りました?
今日から5連勤ですか。
大変ですね。
暑いし余計に大変だ。
無理しないでくださいよ。
カエル
Commented by みっちゃん at 2008-08-14 16:25 x
こう暑いと、体調もなかなか戻らないので、無理をしないようにしてくださいね。
こんなに暑い中をお参りにきてもらって、チェリーちゃん、きっと喜んでいるでしょうね。
Commented by cocoroske at 2008-08-15 00:35
★シャルルさま★
チェリーに思いは届いてるかなぁ?
お盆だし帰ってきてたりして~…なんて思ってます(^-^ )

>お体、お大事に。
ありがとぅございます。
シャルルさんこそこそこそ!!無理は禁物でございまする☆(>_<)
Commented by cocoroske at 2008-08-15 00:38
★コパさま★
>まだ気持ちわりいの?
だいぶマシになってきましたょ~。(´∀`)
ご心配頂き恐縮&感謝でございまする♡

>ワタシもニャン達の霊園へ行きたいな〜
大丈夫~♡
いつも思いを馳せておられるんですから(^^)
Commented by cocoroske at 2008-08-15 00:40
★カエルさま★
>気持ち悪いの治りました?
どもありがと!!だいぶマシになりました♪

>今日から5連勤ですか。
人様が大型連休だとゆーのに…ですが、ま・いっか☆(_"_ )

>無理しないでくださいよ。
しないしない!絶対しない!!←(それもどーよ。。。(* ̄▼ ̄*) )
Commented by cocoroske at 2008-08-15 00:42
★みっちゃんさま★
暑いってだけでこんなに不調になるなんて、
あ”ぁ”・なんてこったい!(=トシだゎぁ*(T◇T))
無理はしません!したくないのぉぉぉ~~~!!(>_<)

もう一度・夢の中でもいいからチェリーに会いたいなぁ。。。
と思ってしまいます…。
Commented by rockin' at 2008-08-19 23:33 x
evening, cocoroske-sama.

>「チェリーちゃん、どぉしとるんや~?
 お友達と走りまわっとるか~?こっちは暑いよ~☆^^;」
 当然、楽しく走り回っております。

>店長のバカーーー!!!!\( `□´+)/
 そーだ。
 そーだ。
 アホー!

Commented by cocoroske at 2008-08-20 12:11
★rockin'さま★
お帰りなさい・rockin'さま!!
わはは!!恕等の連続コメ・超~感謝!(≧▽≦)
(連続レスいたしますゎょ!!)

>当然、楽しく走り回っております。
だよね♪
晩年は不自由だった身体だったけど、今は元気いっぱい・自由に走りまわってると思うのだ♡

>そーだ。
 そーだ。
っっっっっっんーーーーーーとぉぉぉーーーー…に!!
むちゃむちゃハラ立つんですゎっっっ!!(゚皿゚メ)色々とっ!!
あ”…取り乱しました☆( ▽|||)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード