人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

なーんーでー!!!(>_<)

なーんーでー!!!(>_<)_c0085380_15235319.jpg

5連勤・3日目、今からタイムカード切りますよ(-_-#)
昨日から怪獣たちも来とるっちゅーのに…
「ころちゃんもばーちゃんも仕事なんて、俺ら何しに来たんやって~!(>_<)」
と2号が叫んでたそうよ☆
2号よ、そのセリフを店長のアパートの前へ行ってもう一度叫んでこーい!!
何とアイツは休みだとさ~!( ̄▽ ̄;)
なんじゃそら!!!( ▼∀▼)
Commented by happy-smile-frog at 2008-08-16 17:33
店長ずりーーーー。
怪獣ちゃん達も楽しみにしてたでしょうに。
残念ですね。
私も甥っこに会えない遊べない日は悲しいもの。
ココロスケさんも悲しいですね。
にゃーーーーーー。
カエル
Commented by cocoroske at 2008-08-17 00:16
★カエルさま★
怪獣たち、仕事中に店に顔を出しに来ましたよ~^^;
「近くまで買い物に来たから来てみた~♪」って。
今日の相棒のコに、
「上のコ(1号)カッコいいじ~!?下のコ(2号)かわいぃし~!」
とウレシイお世辞を頂戴しました*
背ばっかり伸びて”わらびしい”1号と、見た目かわいくても超がつく生意気な2号も
人様から見ると…ぷぷ*( ̄m ̄*)

それにしても店長、まじで最近おかしいんですゎ。。。(_"_ )
Commented by coppereye at 2008-08-17 00:28
どんなに生意気でも、やっぱり可愛いですよね〜 

ねえねえ、。甥っ子姪っ子は私のことを『にゃんこおばちゃん』と呼んでいるんですよ。もう大きくなったのに今でも、、、。その名をいただいた頃は我が家にニャンコが6匹いました〜
Commented at 2008-08-17 00:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoroske at 2008-08-17 00:56
★コパさま★
まだ起きてます…
(あ!でもっ!最近はちょっと早めに寝てたの!暑いだけで疲れてて~!)

超生意気な2号ですが、よく「今日はオレ・アイスおごってやる!」とか言ってご馳走してくれるんですよ~♪
「そんな、いいんやよ。気持ちだけで!」なぁんて言わないで(!)しっかりご馳走になるオバちゃんなのでした^^;

『にゃんこおばちゃん』かわいぃ♡(≧▽≦)
子供の頃に染み付いた呼び名はもぅ・ずっとこのままですよ~!
ワタシもいまだに○○っちゃんと呼ばれてまーす☆
Commented by cocoroske at 2008-08-17 01:03
★鍵コメさま★
え~、全然愚痴なんかじゃないよ~!!
そう思って当然の事だと思うなりーーー!!
鍵コメにしなくても全然大丈夫だと思うんだけどっ!?^^;
(その奥ゆかしさに敬意を表して”鍵コメさま”でいきますゎ♡)

妹も心中複雑なのさ☆(多分・きっと。)
ふふ*
また・言い(書き)足りないようならいつでもメールしておくれ~(o^ ^o) /
そんなに違わないのよ~☆実は…^^;

甥っ子たちは部活もあるので、あと5時間後(AM6:00頃!)にはもぅ帰っちゃいます☆
あ~あぁ×やっぱ仕事休み欲しかったなぁ( ̄‥ ̄)
Commented by syaruruk at 2008-08-17 15:56
お仕事、お疲れ様です。
いっぱい甥っ子ちゃんたちと遊びたかったのに、残念でした。

そーっと、後ろから近づいて、店長の背中に、氷、入れちゃうとか?
Commented by みっちゃん at 2008-08-17 20:29 x
店長さんズルイ!
お茶を入れる機会があったら、是非、2番茶以降を入れてさしあげてください。

甥っこさんたちがせっかく来たのに、残念でしたね。
私は甥も姪もいないけど、いたら可愛いんだろうなぁ。
Commented by cocoroske at 2008-08-18 00:21
★シャルルさま★
>いっぱい甥っ子ちゃんたちと遊びたかったのに
それが。。。
アイツらときたら!!ゲーム(PSPか携帯!)ばっか!!(-"-)
小さな画面をじ~っと見つめ続け…
あの熱意の十分の一でいいから勉強に向けろや!

>店長の背中に、氷、入れちゃうとか?
いぇ、もぅ・あんまり関わらないでいたいっす×
話しかけてとばっちり受けるのはもう嫌なの!(;O;)きぃぃぃ~!!
Commented by cocoroske at 2008-08-18 00:25
★みっちゃんさま★
>店長さんズルイ!
えぇえぇ、最近・土日連休とかも取りますし?
彼女出来たんちゃうん!?とみんなで言ってます。

>お茶を入れる機会があったら…
あはは☆無いです!(きっぱり。)

>私は甥も姪もいないけど、いたら可愛いんだろうなぁ。
え”~!!?
私は、甥っ子たちが小さい時に「自分で産んだ子はもっとかわいぃぞ!」って耳タコで言われてましたよ~!
(つまり、オマエも自分で早ょ産めや!って意味なんすよね☆)
みっちゃんさんにはかわいぃかわいぃさいちゃんがいますもんね♡
私はそっちのがめっちゃうらやましいぞ~( ̄▽ ̄;)
Commented by rockin' at 2008-08-19 23:37 x
evening, cocoroske-sama.

非常に残念なシフトです。
甥っ子様たち、職場訪問されたのですね。
うん。
とってもいいことです。

職場まで会いに来る。
こころすけ様、好かれているんですね。
さすが!
Commented by cocoroske at 2008-08-20 12:14
★rockin'さま★
>非常に残念なシフトです。
…最新シフト(9月度の*)もです…×(-"-)

>こころすけ様、好かれているんですね。
え?やぁだ!ちゃんと読んだぁぁぁ???( ̄m ̄*)
めちゃ近くに買い物に来たから(妹が)寄っていこと言ったみたいっすよ!
私を見つけた時、「何しとるん!?」って叫んだ2号!
仕事しとるっちゅーねん☆ヾ(°∇°*)
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2008-08-16 15:23 | 全体 | Comments(12)