5連勤・4日目終了~~~!!

世間の盆休みは終わったよね?
本日・17日(日曜)をもって終わったよね!???
おーし!!!
←何が…( ̄▽ ̄;)



怪獣たち(&妹)は今朝、なんとAM6:00には我が家を出発☆
1号がサッカーの試合があるそうで(でもスタメンとかでゎ無い★)
強行スケジュールと相成りました。

おばちゃんもばーちゃんも仕事でゴメンよ~!(ToT)/~~~
また祭りにおいでや~~~!!
2号・またアイスおごってねぇぇぇ~~~!(笑。)


さて。
アイツらを送りだしてから大量の洗濯物を干し、
2度寝へ突入。。。
ヤバかった*
悪夢に翻弄されたとは言え、うっかり寝過ぎてしまうトコやった!(゚_゚i)

もーね、ここ数日は『波』が来てるからね…
(↑何の波かとゆーと、「辞めてぇ!こんなとこーーー!!」な波×)
疲れが溜まっている(&店長へ思う事いっぱい★)な今なんざ、
そりゃ~・そりゃ~・行きたくねぇったらありゃしない!!
子供の登校拒否じゃぁないけれど、
気も重いが足取り超ー重い!!
そんで…

”重い”だけではなく、この足ってば*
やたら痛いのだ×××(><。)。。
立ち仕事は苦にならんょ♪が売り(?)の一つなワタシなのに、
急激におデブに舞い戻ったのが原因なのか
(それともただのトシなのか。。。(T_T))
ほんとにほんとに足が痛い★

そんななのに、こうしてPCデスク(チェアー)に座るのも
ホントはいかんのだよね~?
足がぶら下がってんだもんね*
むくむ・むくむ!!(>_<)
着圧ソックスをはいて仕事してるし、
お風呂ではリンパマッサージもしてますが
最近は効果が感じられなくなっちまいました×××
マズイなぁ。。。(-"-;;)

やっぱ痩せないとダメ~~~???(T◇T)←そりゃそーだょ☆


まー、こうして「足が痛いぜ!」な近況をお送りしましたが、
結局愚痴三昧、ってコトですね*^_^;
(なので、カテを「仕事」ではなく、「痛み」にしました*)


あら、もうすぐ日付が変わってまうゎ!!
でゎみなさま、明日からのお仕事・ガンバって下さいませ!
お盆休みは終わりよーーー!!( ̄m ̄*)
↑(イヤガラセですが何か?( ̄- ̄))


         本日も来て下さってありがとぅございました。
      また暑さがぶり返しそうなのでお身体お気をつけて!!!


         おやすみなさ~い☆彡o( _ _ )o...zzzzzZZ
[PR]

by cocoroske | 2008-08-17 23:29 | 痛み | Comments(8)

Commented by coppereye at 2008-08-18 02:11
ばんわ〜
また最近深夜族してます。
足がむくむ、、、実はワタシも悩んでいます。
夜が来るころにはもうパンパン! 針でつついたら、くるんと皮がむけるんじゃないかと思うくらい。。。で、最近スカートがはけない。
直す方法ないかなぁ(°゜)
Commented by シャルル at 2008-08-18 09:24 x
痛いですか?
無理しないでくださいね。・・・お注射に行くとか?^^

店長に、カメハメハ!!!送っときました。(^^)

ちょっとは、改善されるといいのですが。。。
Commented by 彩和 at 2008-08-18 20:58 x
こんばんは。彩和です。

今日、5日目ですよね。
本当にお疲れ様でした。

明日のお休みは、なるべくゆっくりお休みして下さいね。

足の痛み、取れるといいですね。
夏で体力が落ちてるのも関係あるかもしれません。

むくみは辛いですよね…。
あの独特のだるさ。

マッサージが少しでも効きますように。
Commented by cocoroske at 2008-08-19 00:28
★コパさま★
こんばんみ~☆彡

>足がむくむ、、、実はワタシも悩んでいます。
若い頃はどうしてむくむ人がいるの?くらいの余裕ぶちかましでしたが…
本当に辛いっすよねぇ☆(T◇T)

>で、最近スカートがはけない。
むくみでなくて、マジ太りで何もはけなくなっちゃいました★(;O;)

>直す方法ないかなぁ(°゜)
同感。。。
Commented by cocoroske at 2008-08-19 00:30
★シャルルさま★
>店長に、カメハメハ!!!送っときました。(^^)
ゎはははは!!(≧▽≦)
届け・カメハメハ~!!!
鈍いから(てんちょが*)ムリかなぁ★( ▽|||)
Commented by cocoroske at 2008-08-19 00:32
★彩和さま★
>本当にお疲れ様でした。
いぇいぇ、大騒ぎし過ぎのワタクシにはもったいないお言葉・ありがとぅです!

>明日のお休みは、なるべくゆっくりお休みして下さいね。
えへ*仕事の日よりハードになりまぁす( ̄▽ ̄;)

>夏で体力が落ちてるのも関係あるかもしれません。
彩和さんはその後・体調いかがですか?
あまりガマンしてはいけませんよ~~~!!
Commented by rockin' at 2008-08-20 08:49 x
morning, cocoroske-sama.

おーし!!!
久しぶりの朝の書き込みだ!

>”重い”だけではなく、この足ってば*
>やたら痛いのだ×××(><。)。。
 おそらく筋肉が張っているんでしょうね。
 ストレッチです。
 私もふくらはぎもふとももパンパンだいっ!
 ↑ なぜか自慢げ。
Commented by cocoroske at 2008-08-20 12:17
★rockin'さま★
>おそらく筋肉が張っているんでしょうね。
つーか、筋肉よりも贅肉たっぷりで出来てる身体だから(セルライトで分かるゎ×)血液やリンパ液とかの循環(代謝)が異常に悪いと思うんだな。。。(_"_ )

>私もふくらはぎもふとももパンパンだいっ!
…やっぱり”仲間”なのね…( ̄ー ̄?)
(自慢しちゃぁいけません!!)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード