5連勤終了~!!ε=(´◇`*)

ども。
たったの5日連続勤務くらいで大騒ぎしておりましたワタシどす☆^^;

ふっふっふ。終わったゎ!
昨日も今日も汗だくだったけど終わったゎ~♪

で。明日は休みです…
が…*(_"_ )



5連勤明けとは思えぬ過酷な一日となるんだな、これが★(>_<)
早朝5:40には家を出発だってさ!!!
(あ、もちろんワタシ運転っす×)

どーしても×2行かねばならない用事なのだー*
それはばーちゃんの17回忌法要。
隣県で、度々行ける距離でもないのでお盆は行けなかったのょ*
明日は何が何でも行かねばっっっ!!

…朝起きるのは大丈夫。
えぇ、”起きる”のは……^^;
でもね、でも…
”ただ起きる”のと、”行動開始”じゃ違うもんね~★
運転中に睡魔が来やがりませんように~~~!!
(とか言いながらちっとも早寝しようとしていないこの矛盾*( ▽|||))

妹んちまでガンバればいいのさ!(小一時間ほど*)
そこからは妹運転だぃ!(丸投げ。)
問題は”帰り”だけど。。。

んー、なるようになるさーーー!!(・▽・;)
(ちょっと風が強いのが気になりますが☆☆☆)

「とっとと寝んか~い!?( ̄∀ ̄*)」
とツッコミを入れたくてうずうずしちゃったアナタ、
はいっ!!
善処します!^_^;←(アバウト。)
なるよーにしかならんのだーーー!!


でゎ・本日これにて閉店ガラガラ~<(_ _)>


          来て下さってありがとぅございました♡
          台風接近か?お気をつけ下さいまし。。。


        オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ


     ‥‥‥‥‥‥付け足し★‥‥‥‥‥‥
大変です!!事件ですっ!!!!!!!
明日着ていく服を考えていたんだけれどっ!!(まだ寝てない*AM0:15…。)
どれもこれも入らない~~~~!!!!(T◇T)
礼服までかしこまらなくていいっつーコトらしく、黒っぽい服で…とのお達し*
太ったコトくらい充分自覚していたつもりだったけれど…
まだ痩せていない、標準の頃に結構ぶかぶかだった服さえも!!
入~ら~な~い~~~★★★(><。)。。
え”ぇ”ぇ”ぇ”ーーーーーーーーーーーーー!!!(゚口゚;)
太ったコトくらい充分自覚していたはずが…
自覚、全然足りませんでした☆(T_T)
とりあえず・明日どーしたらいーんだ。。。ヤバい。。。
上(トップス)は何とかなっても、下(ボトム)がマジでヤバい***
(ほんとにほんとにほんとーーーに!無いのだ!!大袈裟でゎ無い!!)
最悪、今日もはいていた(そして汗だくになった☆)仕事用のボトムはく羽目に!?
そーとーパニクっております。
そして、
そーとー悲しいっす。。。(>_<。)
やっぱ、やっぱ、痩せんといかんのですね。。。
あぁ、あまりに悲しくて「付け足し」のが力入ってるゎ★
悲しくて眠れないかも・・・(_"_ )
ぐすん☆(/_;)
[PR]

by cocoroske | 2008-08-18 23:35 | ほざき。 | Comments(10)

Commented by coppereye at 2008-08-19 00:08
朝5時40分!これはまた早いことで。
そんな早い時間に起きたことありません。寝たことはあります(ん??)
お天気が悪そうなので、運転、お気をつけていってらっしゃ〜い!
Commented by cocoroske at 2008-08-19 00:34
★コパさま★
…まだ起きてます…だって…だって…(号泣☆)
多分・コパさんがこの↑コメント下さった時、私は涙に暮れて(?)
「付け足し」を書いていたゎ☆
どぞ・読んでみてちょ*涙々よ~~~☆☆☆(;O;)
(だから夜更かしは多めに見てね♡^^;)
Commented by syaruruk at 2008-08-19 20:06
法事、お疲れ様です。無事、終わりました?
お洋服は、定期点検必要ですね。私も入らない服やしまらないズボンを、発見するばかりの今日この頃です。
Commented by cocoroske at 2008-08-19 23:13
★シャルルさま★
ありがとぅございます♡
お陰さまで無事終わりましたょ~(^^)v
でもね、今・こうしてPCを開けた自分に勇気さえ感じる、そりゃぁどえりゃ~、
超ド級のお疲れレベルでございます☆(×_×;)
「ハードな今日一日」をUPしようと思いましたがもぅ限界にゃぁ~★( ̄▽ ̄;)
みなさんトコも読み逃げ続き…すんまっしぇん!m(_ _;)m
ちなみに、着て行った服は…苦し紛れの成せる技、とでもいうべきコーディネートとなりました☆
Commented by rockin' at 2008-08-20 08:53 x
morning, cocoroske-sama.

>5連勤終了~!!ε=(´◇`*)
 お勤めご苦労様でした。
 (ひざに手をついてぺこっ)

>どれもこれも入らない~~~~!!!!(T◇T)
 危機です。
 なんとかしてこの難局を乗り切って下さい。
 気力です。
 気力で乗り切るんです。
 頑張って下さい。
Commented by cocoroske at 2008-08-20 12:20
★rockin'さま★
どもアリガトですっ♪( ^ー゜)b

>(ひざに手をついてぺこっ)
こんなカンジっすね→<(_ _)>

>危機です。
わかってるってばっっっ!!( ̄∀ ̄*)

>気力で乗り切るんです。
んなもんで乗り切れるかぁーーーい!!!\( `□´+)/
わぁぁぁぁーーーん!!
痩せたいよぉ!!!
でも食べるんだろうな。。。←(ヒトゴト!?(゚_゚i))
Commented by happy-smile-frog at 2008-08-20 13:27
5連勤お疲れ様でした。
乗り切れましたか?
私も太ってしまって
ジーンズが10本近く無駄になりました。
トップスもパッツンパッツンだし。
あまりの変わりように誰とも会わないように
してる自分がいます。
悲しい。肥満治療行ってみようかしら…
カエル
Commented by coppereye at 2008-08-20 22:54
「付けたし」は、ここちゃんが、パニックになってる様子が
手に取るようにわかりましたよ〜。ワタシならどうするかなぁ〜? 
なにはともあれ、無事に終わってよかった!




Commented by cocoroske at 2008-08-21 00:03
★カエルさま★
5連勤も、法事も、今日(20日)の仕事も
何とかかんとか乗り切ってまいりました***

>ジーンズが10本近く無駄になりました。
かわいぃモンです☆
私なんてほぼ全滅だし。。。(号泣×)
食べないで運動すれば痩せるんだろうなぁ。。。(遠い目*)
Commented by cocoroske at 2008-08-21 00:14
★コパさま★
あぃ*
超~パニクりましたとも☆(T◇T)
夜中に背中に戦慄が走るには充分でした。。。)゚0゚(
あぁ・情け無いっ★(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード