抜け殻。

休みでした。
寝倒しました。(注:単に”量”だけ×”質”は伴っていない。。。)

‥‥‥‥‥‥警告:以下↓毒吐き満載。‥‥‥‥‥‥



寝倒したっつーても、いつもの細切れ睡眠や~。
合間の、何とか眠れてる時も
必ず・絶対に!夢を見ちゃってるんで(それも超疲れる系×
ちっとも、全く・疲れが取れた気がしねぇ。。。

ただ一つの救いは、
昨日の夜も今日も涼しかったって事かな。
窓開けとくと肌寒いくらいなんで締め切ってますょ!?
このまま二度と暑くならないで欲しい…。←(そりゃ甘い。)

どこへも行かず(お風呂のみ。)、
何にもせず(例によって掃除もせず。)
ただただ・トド(若しくはナマケモノ。)に徹していた。

で 終わった。

ほんとはココでも書きたい事があったりしたのにな…

何もかもがめんどくさいんやゎ。
めんどくさくて仕方が無い。
やっ気ゼロ。


明日から始まるシフトを見てもムカつき、
ほんとに・何もしたくない。

なぁぁぁ……んにも楽しい事も無いし…?


…あーあぁ。
”書きたい事”って、こんな愚痴じゃなかったんにな×
でももぅそれもめんどくさいや。
どーでもいっかぁ。


カテ、「休日」じゃなくて「ほざき」やんね~?
ま、そんなんだってどーでもいっかぁ。。。


でゎ本日はこれでねーーー*(・ ・)


      最後まで(こんなのに)お付き合いあんやと~。。。
          あ~んど・すんまそーん×××


       お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)
[PR]

by cocoroske | 2008-08-21 23:17 | 休日♡