ぐだぐだ。

今日も休み(=連休)だったー。
でも決して♡てな状態では無かったけどー***



希望した連休じゃねーし*
(単にてんちょが組んだシフトってだけ。)

昨日は医者のハシゴで半日があっとゆーまに終わったし。
(そして財布もあっとゆーまに軽くなったし★(T_T))

今日…
今日は…
今日こそは…
「部屋を綺麗に!!(>_<)」と思っていたのに…
”思ってはいた”のに…×××
有意義な連休を締めくくりたかった…のに…(-"-;;)

あ”ぁ”、毎度ですゎ、
このぐだぐださ加減と言ったら…(-_-)

なんか、なんでもいいから、
少しでも・ほんの少しでもいいから
心が晴れるような事があってはくれないものかしら…('_'、)

いゃ、決して”すんげぇどん底に堕ちてる”訳でゎありません★
過去に経験した”とんでもない闇・迷路”を思えば、
”どーってコト無い程度”と思っていいんす。
むしろ”どーってコト無いと思え!”ってカンジで。。。

なんだろ…
ただ、最近毎回書くように
「虚しい・空しい・ただただむなしい…」
がぐるぐるぐるぐる・超ーぐるぐる…。
気持ちの大半を支配して、なかなか出ていってくれそうもなく*
あ、それと・ちょっとヤバいのは久々に
「淋しいなぁ…」もちょいちょい顔を出しつつある…
(↑これが何より一番厄介かもしんない。。。)

「何しとんじゃーーー・自分ーーー。。。」
この一言に尽きるような気が…しないでもない…。

モンダイは…
”こんな自分だけのために生きているから”なのでゎ???
誰かのために生きる、生きられる、そんな喜び知らんもんね*
(もちろん・誰からも必要とされる喜びも。。。)

口で言う程生易しいもんではありませんよね、
たくさんのご苦労もつきものなのかもしれません…
「誰かのために頑張る」って。。。
よく言われますし?「自由でいいねぇ!」って…。
んー、でも・そう言ってうらやましがられる年代はとうに過ぎてるょ★
「ちょっとでも自由な時間も持てない苦労を知らないくせに!」
とお怒りを頂戴しちゃうかもしんないね***
無いものねだり、なんでしょぅ☆私。

でもやっぱり今も空しいんだ。寂しいよ。

ヤバいねー?
パートとは言え・労働もしていなかったら
今の自分・そーとーヤバくね???( ̄ー ̄?)

満たされないもの(心)を埋めるかのように(?)
今日もムダなモノをたくさん口にしちゃった☆☆☆
これじゃぁ太って当然だっちゅーの。。。(_"_ )
大事な何かをちっとも身に付けられないで
(心も磨けないで)
要らぬ贅肉ばかりをまとっていってるぞー×××

う”ー★
今日の(も)ヒトリゴト・ひでぇな★
カテは「休日♡」でゎなく、「ほざき」のが合ってましたね( ▽|||)
まーいっかぁーーー*( ̄‥ ̄)←(出た★)


ちょっと、いえ・かなり(だいぶ×)
ロクでも無い更新ばかりが続いとります***

でーもーーー・コレが今の自分ーーー。
偽って他の何も書けないのだーーー。


        最後まで耐えてお付き合い下さった方…
   ありがとぅです!&ご迷惑お掛けいたしました☆<(_ _)>

          (せめて良い夢を見てね☆彡)


       オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
[PR]

by cocoroske | 2008-08-26 22:38 | 休日♡ | Comments(8)

Commented by rockin' at 2008-08-27 08:15 x
morning, cocoroske-sama.

>いゃ、決して”すんげぇどん底に堕ちてる”訳でゎありません
 はい。
 でも私は心配しています。
 ボトムなのかどうかは私には分かりませんが、非常に心配しています。

>「部屋を綺麗に!!(>_<)」…
 いいことです。
 でも、部屋全体を綺麗にしようとすると大変です。
 部屋を五~六等分して一区画ずつ処理していくのも一方かと。
 全部を一度にする必要はありません。

>でーもーーー・コレが今の自分ーーー。
>偽って他の何も書けないのだーーー。
 それでいいと思います。
Commented by みっちゃん at 2008-08-27 08:40 x
>「部屋を綺麗に!!(>_<)」と思っていたのに…
掃除をする時は、一気にドドーッとするのではなく、1区画ずつするのがよいと、掃除の本に書いてありました。
例えば、引き出しの中とか、ちょとずつでいいと思います。疲れるほどすると、次の日、体が大変なことになりますよ~。
少しずつでいいんです。
Commented at 2008-08-27 09:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happy-smile-frog at 2008-08-27 17:55
私もお部屋がすごいことに。
なかなかやる気になれません。
あーーーーーー。
もうーーーーー。
カエル
Commented by cocoroske at 2008-08-29 00:02
★rockin'さま★
こんばんみ☆彡

>非常に心配しています。
すびばせん***(-_-;)
たま~に…やって来ちゃいます。。。

>全部を一度にする必要はありません。
あぃ。
つか、取り掛かるまでが勝負なんですが…
今んとこ・全敗です☆(×_×;)

>それでいいと思います。
ありがとぅございます。<(_ _)>
Commented by cocoroske at 2008-08-29 00:05
★みっちゃんさま★
>掃除の本に書いてありました。
ははは…(乾いた笑い☆)
実は…
私も、お掃除のプロフェッショナル・舛田光洋さんの著書を…
持っているんです、読んだんです…( ▽|||)
ひよこっちのように掃除に目覚めるのが王道なハズなのになぁ?

>少しずつでいいんです。
まずは取り掛かる”勇気(!?)”が欲しい…です(T_T)
Commented by cocoroske at 2008-08-29 00:09
★鍵コメさま★
>自分に自信が無いタイプだから…
あぁ、まさに私なんですょ。。。('_'、)

えっと…
心に染み入るお言葉をありがとぅございます。。。
とってもとっても勿体無くて恐縮で、
でもとってもとってもありがたくてうれしいです。。。

>おたのしみに~。
めっさ萌えました♡
Commented by cocoroske at 2008-08-29 00:10
★カエルさま★
あぁ、お仲間ですか!?
そぅ、”やる気になる”のが勝負の分かれ目ですよね。。。
その気になれば(エンジンさえかかれば!)こっちのもんなのに☆
あーーーーー。
もうーーーー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード