人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

善念結集!?

お陰さまで、
みなさまの祈祷パワー(?)を頂いたからなのかな!?
昨日よりはかーなーり・マシになってます、痛み☆^^;
(日中はコメント読んでなかったので”思い込み”とちゃうぞ!)

とは言っても・(痛みさんに)完全にお引取り頂くには
あと数日はかかりそうやんねぇ~。。。(_"_ )
なかなか頑固★
(湿布貼り貼り。)

仕事も超ーーーバタバタで、
いっぱいいっぱいの・へっろへろ*(+o+)
ゆえに閉店後の精算も2人してぐっだぐだ!!
そのぐだぐださと言ったら・笑いが出るほどで…☆( ̄▽ ̄;)
(いつもより帰りが遅くなったもんね***)

いやぁ~、疲れた…☆(×_×;)
でも明日も山のように残っている売変作業が待っているぜ★
それに7時間*(売変に没頭しちゃる!!)

お弁当作りもあるコトだし、早く寝なきゃ…なんだけど…
『魔王』録画したのを…観ないと…ね???( ̄- ̄)


    でゎでゎ・本日はみなさまへのお礼を声を大にして述べつつ
         これにて閉店いたしまするー…☆彡
     ありがとぉございましたっっっ!!!\(>◇<)/


       オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
Commented by nochi at 2008-08-30 10:55 x
こんにちは。
激痛が治まってきたようで良かったです。
お仕事が忙しいのに大変でしたね・・・。
早く全快しますように・・・。

ところで、私も魔王見てますよ~。
あと2回でどう展開するんでしょうね!
Commented by みっちゃん at 2008-08-30 11:01 x
魔王、見てます~。
大野君の地味さが最近気にならなくなりました!
娘は、歌の魔王と勘違いしているようですが・・・。

>なかなか頑固
早く、痛みがひきますように!
Commented by happy-smile-frog at 2008-08-30 12:32
痛み楽になって良かったですね。
魔王そんなに良いんですか。
今度見てみよう。
私は渋く「篤姫」にご執心です。
カエル
Commented by ひよこ at 2008-08-30 20:56 x
ちょっと良くなったんだね~
良かった! 心配してたよ~(><)
早く完全にお引取り願えるいいね!
相変わらず忙しそうで大変そうだけど
ムリしちちゃだめだよ~
できる限り手を抜いてね~(><)
↑できる限りね☆
Commented by シャルル at 2008-08-30 23:07 x
ああ、少し良くなって、良かったです。
お仕事、頑張られたんですね。売変作業は、順調ですか?
きょうも、なでなで。。。さすさす。
Commented by cocoroske at 2008-08-31 01:18
★nochiさま★
こんばんみ(^▽^)
奥深~いトコロの痛みが居座り続けておりますが、
まー・許容範囲にまで落ち着いてくれました。^^;

『魔王』は、最初の2回くらいまでは
大野君にハラハラ(!?だって・マジメなんだもん!( ̄▽ ̄;))
しちゃう方に気持ちが持ってかれてましたが、
見慣れてきて(←コレって超失礼!?)からは
素直に「お、大野君カッコいくね?( ̄m ̄*) 」と思えてきました♪
ちなみに、ドラマの行く末も気になったので
韓国版(本家。)のHPを見たのですが、イマイチ分かんなかったっす☆
素直にこっちのドラマを追ってゆきませう!(^_^;)
Commented by cocoroske at 2008-08-31 01:21
★みっちゃんさま★
おぉ、みっちゃんさんも見てるのね~♪

>大野君の地味さが最近気にならなくなりました!
なんか、いつものイジられキャラの大野君が凛々しいお顔!
慣れるまで(←また失礼。。。)ちょびっとかかりましたが
ハマりそうっす( ̄m ̄*)

>早く、痛みがひきますように!
ありがとぉございまーーーす!!!!!!!
Commented by cocoroske at 2008-08-31 01:23
★カエルさま★
お陰さまでガマン出来る程度までになりました~♪

>今度見てみよう。
あ、あと2回で終わっちゃうぞ~!!急げ~☆(^^ゞ

>私は渋く「篤姫」にご執心です。
そこがソンケーなのよねー。。。
(大河ドラマ脱落は数え切れず…×(_"_ ))
Commented by cocoroske at 2008-08-31 01:27
★ひよこさま★
>良かった! 心配してたよ~(><)
あんやとね~~~!!(;O;)
ま、同じ起されるんでも、咳喘息の発作よりはマシ☆
(どっちも来て欲しくはないケドね^^;)

>ムリしちちゃだめだよ~
ムリさせる仕事量なんだな、コレが( ▽|||)
あ、でも大丈夫♪
また日曜・月曜と連休なのだーーー…
(要らねぇってのに×ぷんぷん×(-"-))
またのんびりするー。
Commented by cocoroske at 2008-08-31 01:31
★シャルルさま★
>ああ、少し良くなって、良かったです。
はぃ、お陰さまでです♡(^^)

>売変作業は、順調ですか?
超~~~ガンバってきちゃいましたっっっ!!
日曜には次週分の指示がが新たに来ちゃうんで
今日(土曜)が勝負だったんだもん☆(* ̄◇ ̄*)
一心不乱に一日中売変に没頭***
終わらせてきました~( ^ー゜)b
さぁ、連休だ。。。←(だから要らないっての。。。(T△T))

なでなでさすさすあんやとぉです♡
Commented by コパ at 2008-08-31 13:08 x
身体のどこかにちょっとでも痛みがあると辛いもの。
それが激痛となると、、><;
それでも頑張ってるこころすけさんってスゴい! 
と、感心している場合では。。。ムリしないでね

Commented by cocoroske at 2008-08-31 23:26
★コパさま★
>身体のどこかにちょっとでも痛みがあると辛いもの。
…いつもどこかが痛い状態には慣れてますが(慣れたくないけど~×)
慣れているからこそ、ちょい強めのはキますねぇ~*^^;

>それでも頑張ってるこころすけさんってスゴい!
あ、いゃ・そんな…言うほど頑張ってるワケでも…(。・.・。)
自分のキライなカテの仕事だとどーしても身が入らない時もあるし!?
ムリしないのはワタシのキャッチフレーズでーす♪( ̄ー ̄)
Commented by rockin' at 2008-09-01 08:43 x
morning, cocoroske-sama.

>とは言っても・(痛みさんに)完全にお引取り頂くにはあと数日はかかりそうやんねぇ~。。。(_"_ )
 痛みは特急、治癒は鈍行。
 理不尽です。
 治癒の特急化を説に希望いたします。

>ゆえに閉店後の精算も2人してぐっだぐだ!!
 本当に、お疲れ様でした。

>『魔王』録画したのを…観ないと…ね???( ̄- ̄)
 『魔王』?
 全然、知りまへんどした。
 調べました。
 『「差出人不明のタロットカードが届く時、連続殺人の幕がひらく」
自分の大切な人ばかりが、次々に殺されていく―――』
 おおお、怖そうですね。
Commented by cocoroske at 2008-09-01 22:36
★rockin'さま★
>治癒の特急化を説に希望いたします。
そーなんだよねぇ…でも…
歯科助手時代、その理不尽な要求を訴える患者さんにいつも言ってました…
「そんなのムリ!!じっくり通いなさいっ!( ̄▽ ̄;)」と☆

>おおお、怖そうですね。
あ、ワタシの着眼点は(このドラマに関しては)「大野君ガンバレっ!?」なので(はは☆^^;)あんまし怖いと思ったコトが…
え?邪道???
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2008-08-29 23:50 | 痛み | Comments(14)