善念結集!?

お陰さまで、
みなさまの祈祷パワー(?)を頂いたからなのかな!?
昨日よりはかーなーり・マシになってます、痛み☆^^;
(日中はコメント読んでなかったので”思い込み”とちゃうぞ!)

とは言っても・(痛みさんに)完全にお引取り頂くには
あと数日はかかりそうやんねぇ~。。。(_"_ )
なかなか頑固★
(湿布貼り貼り。)

仕事も超ーーーバタバタで、
いっぱいいっぱいの・へっろへろ*(+o+)
ゆえに閉店後の精算も2人してぐっだぐだ!!
そのぐだぐださと言ったら・笑いが出るほどで…☆( ̄▽ ̄;)
(いつもより帰りが遅くなったもんね***)

いやぁ~、疲れた…☆(×_×;)
でも明日も山のように残っている売変作業が待っているぜ★
それに7時間*(売変に没頭しちゃる!!)

お弁当作りもあるコトだし、早く寝なきゃ…なんだけど…
『魔王』録画したのを…観ないと…ね???( ̄- ̄)


    でゎでゎ・本日はみなさまへのお礼を声を大にして述べつつ
         これにて閉店いたしまするー…☆彡
     ありがとぉございましたっっっ!!!\(>◇<)/


       オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
[PR]

by cocoroske | 2008-08-29 23:50 | 痛み