そしてやっぱり『あんどーなつ』♡

月曜は『あんどーなつ』なのだ♪
録画でなくて見られてうれしかったぞ~♡
でもでも・今日が9/12回目。。。
あと残り3回かぁ~☆くすん*(T_T)



最近のドラマは何が何でも視聴率優先!!
てな風潮がまかりとおってしまっているようなので
「放送回数未定」ってクレジットの番組・多くなりましたよねー…。
例え視聴率が悪かろうと、すんげぇ良い番組ってあるし、
何より・例え(TV局とかスポンサー的には)少数であろうが
楽しみにしてる視聴者は必ず・絶対おるやんか!?
途中で打ち切りってどーゆーこっちゃ!!(`Д´)ノ

…と常々思っておるわけですゎ★
(超低俗!!なのにちょっと視聴率良ければ逆もありますが×(-"-))

でも『あんどーなつ』は、前にもココで書きましたが
”地味だ~、視聴率も振るわない~”、だの何だのと
大きなお世話だっっっ!!!的なネット記事がありつつも
いつ新聞を見ても「12回」という放送回数は変わらぬまま♡
あぁ、良かったょ~~~!!(≧▽≦)

だってね、見てて嫌~な気持ちになる場面が無いんだょ?
その反対に・毎回、必ずうれしくなる場面はいっぱいある!!

ちなみに、回数を重ねるごとに
なっちゃんの先輩役の尾美としのりさん・いいなぁ~
とじわじわ魅力が染みてきているのでありました…(〃∇〃)

”日本のイイトコ”がいっぱい出てくるドラマ♪
(あり過ぎて文才の無いワタシには書ききれん☆☆☆)
ま、えらいアバウト~…に、
ただ闇雲に「いいのょっ!」を連発するのみさ( ▽|||)

えっと…
なんか、「福田首相辞意決意」とかっつー特番が始まっちゃって
びっくらしましたが(おもしろくねー!!と言ってはいけませんか?( ̄  ̄*))
引き続き・エドはるみさんの特番見まーす\(o ̄∇ ̄o)
(まさに「テレビっ子」、いや・「テレビおばちゃん」なワタシ★)

そいでゎみなさま、本日はこれにて~<(_ _)>


        来て下さってありがとぅございました♪
      再びの暑さに耐えるぞ・おー☆(-_-;)←(力無し×)


        オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
[PR]

by cocoroske | 2008-09-01 21:51 | テレビっ子 | Comments(8)

Commented by coppereye at 2008-09-02 02:33
『あんどーなつ』、、とうとう見られなかったけど。
地味でも、視聴率気にしなくても、いいドラマってありますよね。
昔はもっと多かった気がする…(。。、

再びの暑さに耐えようね!! と、声出してみても、暑いのやっぱりキライ。
Commented by wanko2008 at 2008-09-02 04:57
こんにちは、わんこです。
あんどーなつ観てたまに泣いてます。
最近涙もろいです。
Commented by rockin' at 2008-09-02 08:38 x
morning, cocoroske-sama.

『あんどーなつ』!
ああ、忘れていました。
こころすけ様がプッシュしておられた番組なので見なくっちゃと思っていたんですが忘れちまいまいました。

>例え視聴率が悪かろうと、すんげぇ良い番組ってあるし・・・
 そうですよね。
 でも商業放送は視聴率がよくないとスポンサーが降りてしまいますから大変です。

>引き続き・エドはるみさんの特番見まーす\(o ̄∇ ̄o)
 少しだけ見ました。
 エドはるみさんって美人ですね。
Commented by cocoroske at 2008-09-02 10:50
★コパさま★
コパさぁ~ん!!『あんどーなつ』、あと3回あるょっ!!( ^ー゜)b
月曜PM8:00だじょ~♪(録画しちゃって!!(^m^ ))

>昔はもっと多かった気がする…(。。、
そーなの!!
記憶に残るドラマって多かったよね!?
今は、その時話題になってもサーッと流れていっちゃうドラマが多いゃ★

>暑いのやっぱりキライ。
同感っ!!( ̄へ ̄)蒸しムシむし***
Commented by cocoroske at 2008-09-02 10:53
★わんこさま★
わ、は・初めましてっ!!\(◎o◎)/!
(久々の初来訪者にちょっと緊張ました~☆^^;)
『あんどーなつ』見ていらっしゃるんですね♪

>最近涙もろいです。
ワタシは”一人の時限定で”涙もろいです( ̄▽ ̄;)

来て下さってありがとぅございます!
またいらして下さいませませ(^_^)/
Commented by cocoroske at 2008-09-02 10:57
★rockin'さま★
>ああ、忘れていました。
…えぇぇぇぇぇーーーーー!!???(;¬_¬)ひっどぉーーーい…
(ぷぷ!!嘘ウソ~!!( ̄m ̄*) )
あと3回あるからねっ!?
3回もっ!!←しつこい。

>エドはるみさんって美人ですね。
…さすが着眼点が…(* ̄∇ ̄*)
メイクをもーちっと変えたらもっとキレイなのになぁ~と!!
でも何よりキレイなのは、あの”感謝の気持ちを忘れない謙虚さ”だと思いまする~!
Commented by rockin' at 2008-09-02 12:44 x
hi, cocoroske-sama. again♪

>メイクをもーちっと変えたらもっとキレイなのになぁ~と!!
 そうなんですか。
 メイクをね。
 男の私にはその辺は良く分かりませんが、そうなんですね。
 
>でも何よりキレイなのは、あの”感謝の気持ちを忘れない謙虚さ”だと思いまする~!
 バラエティー番組に出て、自分が聞き役に回っているときのエドはるみさんを見ていると
 「ああ、この人はなんてまじめで謙虚な人だろう」
 っていつも思います。
Commented by cocoroske at 2008-09-02 23:23
★rockin'さま②★
>男の私にはその辺は良く分かりませんが、そうなんですね。
印象、全然変わりますよ!?
女の人は、どんなに若く見えてもメイク法でトシがバレるくらいですから☆
(リアルタイムでのテイストを少しでも取り入れないと、”その人の若い頃の流行り”が無意識に・ガンコに残ってるんですよ~☆^^;)

>「ああ、この人はなんてまじめで謙虚な人だろう」
謙虚でありたいけれどいつの間にか傲慢になったり、
謙虚でありたいから、と度を過ぎて自虐的になったり、
難しいんですけど…ねー☆(_"_ )
見ていて素晴らしいと思う人のマネをするところから始めるか!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード