『アナタノレシート』・こころすけ版~☆彡

ひよこっち、rockin'さんに続き…
↑(マネしたとも言う。)
やってみたのよ、『アナタノレシート』~!!(o^ ^o) /



もーね、HN(こころすけで。)したんだけど、
どないやねん!?ってくらいにツッコミどころ満載☆( ▽|||)
(当たり過ぎって意味で。。。)

…見る?見ちゃう???( ̄ー ̄?)

…しゃーねーなーーー…。
    ↓
    ↓
    ↓
こころすけさんのレシート
もものプニプニ感 30,000円
手先のしなやかさ 1,480円
浮気を許さない肘 70,000円
手入れの行き届いたまつげ 6,500円
男性を見る目 10円
地獄耳 65,000円
エビちゃんよりキレイな指紋 35,000円
霜降りの皮下脂肪 24,800円
--------------------------------
合計   232,790円
--------------------------------
お買い上げありがとうございました


アナタノレシート
しんだんぱんだ http://sindanpanda.com/


…どやさ?(* ̄▼ ̄*)
…フクザツに笑ったゎ~~~☆

プニプニですがっ!何かっ!???( ̄∀ ̄*)
「軽く声かけたら肘鉄くらいそう!」ってよく言われますがなぜ知ってる?
男性を見る目があったらとっくに嫁に行ってますよーーーだ!!(><。)。。
エビちゃんよりキレイなのが指紋なんてうれしかないやい!!
でさ~、何がツッコミMAXかって、
霜降りの皮下脂肪・いつ見たんじゃい!!( ̄Д ̄;)
…ってトコっすかね~…。
(そして、何て安価なワタシなのでせうか…うるうる☆(T◇T))

いやぁー…
見事っっっ!!!!!!\(o ̄∇ ̄o)
”偶然”にしては出来過ぎ!!!←(結局認めてるょ★)
(本名でもしてみたんだけど…もぉ笑えないし*)


ひよこっち、ブログネタをあんやと~。。。^_^;
(勝手にパクっただけともゆーが。)


さてと…今日こそはAM2:00前に入眠!をやり遂げてみたい…。
どんどん夜更かしグセがとんでもないコトに。。。(゚_゚i)


          今日も来て下さってありがとぅございました☆彡
            寝冷えに要注意ですよ~~~(*・◇・*)


           ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ
[PR]

by cocoroske | 2008-09-02 23:23 | 雑記 | Comments(10)

Commented by wanko2008 at 2008-09-03 06:18
こころすけさん、お早うございます。
僕もやってみましたよ。
レシートは悲惨な結果になりました。とてもお見せできません。
タロットの方は、何となく期待してる結果が出たので嬉しかったです。
Commented by シャルル at 2008-09-03 07:17 x
レシート、内容が普通で良いですねぇ。私なんか。。。。
項目が、不自然だった@@;
早寝しましょうね。私、昨日は、22時就寝だった^^;おこちゃまみたい。
Commented by rockin' at 2008-09-03 08:53 x
morning, cocoroske-sama.

ワハハハ。
確かに、安い!
私も 800、100円と、かなり安価でプライドに傷がつきましたが、さらにそれを下回るとは。
でも、でもですよ、「浮気を許さない肘 70,000円」なんてすごいじゃないですか。
断じて許さないんですね?

あ、「もものプニプニ感 30,000円」や「霜降りの皮下脂肪 4,800円」のような機微な事象に関してはノーコメントとさせていただきます。
あしからず。

私、こころすけ様は「男性を見る目」をお持ちだと思います。
っていうか「人を見る目」をお持ちなんです。
素晴しいことです。
Commented by cocoroske at 2008-09-04 00:42
★わんこさま★
わんこさま・こんばんみ(^o^)/
(今更ですが、”わんこ”ってなんてかわいぃHN♡)

>レシートは悲惨な結果になりました。
…え”!?ワタシのレシートよりも…ですか!?
それは見たい~!( ̄m ̄*) ←オニ。
Commented by cocoroske at 2008-09-04 00:45
★シャルルさま★
>内容が普通で良いですねぇ。
えぇ~~~っとぉ…シャルルさん???( ̄ー ̄?)
”普通”ですか!?こ、コレが!???

>早寝しましょうね。
ぐっ…(×_×;)
結局”2:00前ではあったけど限りなく2:00に近い時間”でした。。。

>おこちゃまみたい。
いえいえいえ、心身のためには(あ、あとお肌!!)
ぜひともそうすべきなのであって…分かってはいるのですがー…。(汗。)
Commented by cocoroske at 2008-09-04 00:50
★rockin'さま★
>確かに、安い!
えーえー、大安売りっすゎ~*( ̄‥ ̄)

>断じて許さないんですね?
どーだろ?
でも”ハムラビ法典”方式に走っちゃうかもな~???( ̄ー ̄)

>機微な事象に関してはノーコメントとさせていただきます。
…ほぉぉぉ~~~…。( ̄- ̄)

>「人を見る目」をお持ちなんです。
え”ぇ”~~~~???(゚◇゚;)
ど、どぉして?
なぜに???
こ、根拠は…!?
(不思議ふしぎフシギ~~~☆☆☆)
Commented by wanko2008 at 2008-09-04 04:38
こころすけさん、HNについてはノーコメントです(キッパリ)。

>それは見たい~!( ̄m ̄*) ←オニ。

しょうがないな〜。次の記事はこれで書こうっと(パクリともいう)。
Commented by happy-smile-frog at 2008-09-04 11:59
面白い!!
笑っちゃいました。
すみません。
入眠入れるといいですね。
カエルも最近眠れなくて困ってます。
一人で家の中徘徊してます。
怪しい限りです。
カエル
Commented by cocoroske at 2008-09-04 22:51
★わんこさま★
>HNについてはノーコメントです(キッパリ)。
え~!?もしかして”地雷”踏んだ~!?( ̄ー ̄)
まー、でも?
私も”こんなHN”でありますし…☆( ▽|||)

>しょうがないな〜。
見てきましたぁ~~~!!
「熟練の指先」~~~~~!!(*≧∀≦)
Commented by cocoroske at 2008-09-04 22:57
★カエルさま★
おっもしろいよねぇ?
いやぁ、よくこんなの考えるよー。(* ̄∇ ̄*)
(何気に思い当たるのが入ってるってのがミソ!?)
それにしても安い女さ、私☆

>カエルも最近眠れなくて困ってます。
私、実はもう随分前から眠剤は飲んでないのですょ*
睡魔はやって来てるのに、だらだらと夜更かしをしちゃうカンジで。。。
悪いクセです(-"-;;)
あ、リラックス出来るCDをかけて眠るのをオススメですょ!
上手くいけば、”これを聴きながらだと眠れる”っていう、パブロフの犬的な自己暗示も勝手にインプットされていくし!
お互い眠れますように。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード