ビビリ②&③。。。

ども。
再びの蒸し暑さに嫌気がさしている私どす。


前回の記事↓で、訪れて下さるみなさんが”誰かさん”になっちゃうとゆー
お騒がせの主・「専務さん」から早速電話がありましたょ^^;
(え”?「主はオマエだろ!!」ですって???(。・.・。))

ま、それ(電話)は「早速仕事の話を!」ってなモンではなく、
「今度えみちゃんも一緒にランチしましょうね!」
とゆー軽いお誘いで始まったのですが…。



ワタクシ・びっくらしたのが、
この専務さん、仕事よりも
自分の独身友達を順番に紹介出来んかな!?
って思惑が満々だとゆー事実が判明したコト!!
「結婚する気がおありならぜひ友人たちと会ってもらいたい!」
とか何とか…
「今んとこ3人居るんですよ!」
って、1人目がダメだとしても次も、その次も居るぞ、的な…(×_×;)

もっとびっくらしたのが、
「で、この前の飲み会に居た(独身の)2人、どう思いました?」
と切り出されたので
「あ☆(汗×)えーと…”そんな風には”考えてませんでした★」
正直~にお答えしましたが…。(本心。)
内心はと言えば
え”ぇ”ぇ”~~~~~!?\(◎o◎)/!
そ、そんな思惑アリありの会だったんか~ぃ!?

と叫びまくっておったワケで***
(えみちゃんはそこまで聞かされていたかどうか知んないけどね*^^;)

以上↑が②のお話。

以下↓③へ行くよっ。

日付が変わっちゃったので”昨日”になりますが、
土曜の事。
フシギとこの日は職場へ3人も知人が買い物に来てびっくり~。(^▽^)
そのうちの1人が、私を見つけた瞬間に
「パチンコせん人おってんて!」←(注:居たよ!という意味。)
と言うんですゎ。いきなり。
「…は?(* ̄▼ ̄*) 」←頭の中は???がいっぱい踊る踊る。
「ほら~、前に”どんな人がいいん?”って聞いたら、
 ”タバコ吸わん人でパチンコせん人!!”って言っとったがいね!
 ダンナの友達におってんて~!!」

「……(記憶呼び起こし中。)
 ……あ~~~!!自分でも忘れとったんによく覚えとったね~!?」

「覚えとるわ~~~!!で、来週いつ空いとる?」
「…はぁ!?何じゃその展開!?早っっっ!!!(@_@;)」

ちなみに、この知人・私よりも2歳年下で、
このコのだんなっちは更にこのコの5歳下で…
つまり、この夫婦が私に会わせようとしとる相手っつーのは
何と・私の7歳も下っすよ!?え”ぇ”~~~!!?
「おいおい!?その相手に私の歳言ったんか~!?」
「言った言った♪それでも会うって言うんやし構わんがんない?」
「…(絶句。)」

おい、なんだその変わり者は!?
チャ、チャレンジャーやなぁ…( ̄▽ ̄;)

(てなワケで、その知人の勢いのスゴさに押されて飲み会決定☆)

あ、そーそー・④もあるんだった★
妹からね、かな~り前から「プチ見合いせぇ!」と脅されてるんだょ…。
「金持ちねんて!今から結婚するなら経済力あった方がいいし!」
と、休みはいつだ・いつ会える?とせっつかれており。。。
でも休日を伝え、向こうがセッティングしようとしても
なかなか進まないので私は「消えた!( ̄m ̄*) 」と思って
すっかりほっ♪としていたのよね~☆
(↑「何でそこでほっとすんじゃぃ!」とのツッコミは一切拒否るゎ。( ̄‥ ̄))
したら…
アイツ(妹たち*)は話を消す気が無かったらしい。。。
来る…きっと来る…
会わされる日が***(゚_゚i)



またもや長々と書き殴っておりますけどね…
ど~なっとんじゃいっっっ!?( ̄  ̄メ)
何年も何年も何年も…
全くこーゆーカテの話って無関係に生きてきたってのに、
(だから1個来ただけでもまーびっくり!って世界ねんて!)
なんで一気にあれやこれや持ってくる!???

ここで…
正直~に…
ばか正直~に…
言っちゃっていいっすか???( ̄ー ̄?)

ほんとマジで…

ちょっと逃げたい…かも…。

わーーー!!!
ごめんなさい・ごめんなさいっっっ!!(>_<)

散々っぱら
「嫁に行きたいー!恋もしてないーーー!!」とか叫んでおりながら…
そんでそんで、
自分じゃぁちっとも相手見つけらんないから
こんなオバちゃんになるまで孤独~~~に居るっつーのに、
畏れ多くも・超~贅沢な、超~わがままな事言ってごめんなさいっ!
でーーーもーーーー!!!(T◇T)
どーしていいんだかわからーーーん!!!


いや、とりあえずは「その場」には行けってコトやよね?
あとはさ、相手が引くかもしれんやん!?
(…何を期待しとんのや…(* ̄◇ ̄*))

こーなってみて改めて分かった己の愚かさ…
それは…
危機管理意識の異常な欠落★
オマエ、マジで贅沢言えるトシちゃうんやぞっっっ!!(`Д´)ノ
一つ一つに食らいつくくらいでないとどーすんじゃ!?

あぁ、そんな声が私の守護霊から発せられているような気が…☆

ザリガニ子・やっぱり私はザリガニ子!?


みなさま、コメントはお手柔らかにね。。。(;O;)



     最後までお付き合い下さってありがとぅございまいした!!
          良い週末をお過ごし下さい~~~☆彡


        お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)
[PR]

by cocoroske | 2008-09-07 01:24 | 心の声