今日は月曜日だよ~!!

『あんどーなつ』はPM8:00からだよ~♪\(^o^)/
(↑そーとーしつこい。)



『あんどーなつ』の、ドラマ自体の内容が素晴らしいのは
今まで(クドイくらい!?)書いてきましたが、
こないだ・音楽番組に
MONKEY MAJIK(主題歌を唄ってます♪)が出てて、
初めてちゃんと歌詞を(テロップで)見たのね~。

…わぁー、主題歌の歌詞もいいんじゃね~?♡(o ̄∇ ̄o)
と、ちょっとじ~ん…としたワケで。。。
なので、ちょいと歌詞を載っけちゃう~~~♪


  『ただ、ありがとう』   

ただ ありがとうを伝えたくて
ただ 君の笑顔を見たくて
もう振り向かないよ 瞳の先へ
いま幸せを伝えたくて 大切な人が誰かってね
ありがとう キミと出会えて

このすべての覚えたこと それはいつも it's hard for me
でも何度もつまずいて それでも今ここにいるのは描いていたから
 
いつかきっと信じていたのさ everything we know つながるよ…今

ただ ありがとうを伝えたくて
ただ 君の笑顔を見たくて
もう振り向かないよ 瞳の先へ
まだ うまく伝えられなくて 大切な人が誰かってね
ありがとう キミと出会えて

真夜中空見上げるnot knowing
震える脅える揺れるnot showing
その上どうしようもない
不安で眠れない
かすかな声で叫ぶんだ
「さようなら涙の日々よ」
Your hert and soul is in,feel it!
昨日と違う明日にするよ
Make a brighter day.

もしもずっと そばにいてくれたら everything we know はじまるよ…今

そのキミの溢れる笑顔が 悲しみをやさしさに変えて
もう振り向かないよ 瞳の先へ
この幸せを伝えたくて 大切は人はキミだってね
ありがとう キミと出会えて

手と手を繋いで yeah! いつか話した
夢の続きを叶えよう I'll be ready.

そのキミの溢れる笑顔が 悲しみをやさしさに変えて
もう振り向かないよ 瞳の先へ
いま幸せを伝えたくて 大切は人はキミだってね
ありがとう キミと出会えて


               -MONKEY MAJIK-



「キミ」って、なにも異性とは限らないわけで…
自分の周りの色んなことに対して
『ただ、ありがとう』って、そんな気持ち・私はついつい忘れちゃってんじゃぁないかなぁ?
とか自然~~~…に思い至って。
まぁ、ダイレクトにほわぁ~んとしました。
『あんどーなつ』の主題歌にぴったりだ~。
(曲も優しいカンジ。)


…っと☆
今日は市の女性ガン健診へ行こうと思ってたのに
全然支度してないや!!(+o+)


          んじゃぁ~まったねぇ~~~☆彡( ̄▽ ̄;)
[PR]

by cocoroske | 2008-09-08 10:00 | MUSIC♪