…ひもじい☆(´□`。)

あ…晩ご飯は食べましたょ☆
それも、しっかり・ちゃぁんと・たっぷりと。。。
(それも、世間様よりも遅いPM9:00近くに、ですょ!?)

でもでもでも…
もぅお腹空いたよぉ~~~!!!(;O;)



ワタシの満腹中枢はもぅ・かなりのおバカさんらしい★

今日は12:30からの出勤シフトだったので、
お昼休憩はPM2:30から。
昼食から夕食までの時間は約6時間超ですね…。
もちろん、お昼もがっつり・しっかり食べますとも!!
それでもPM6:00を過ぎた頃からハラヘリーナなんだもん!!(>_<)

今日もね、めっちゃ疲れたのね…。
ほら、普段がPM3:30~シフトが主だもんで、
たまの7時間労働は慣れない☆^^;
おまけに、月・木は荷受け&荷出しの日だから
汗噴出す噴出す***(×_×;)
…なんでこんなに汗だくになるのに痩せねーかなぁ…×(-"-)
     ↑
(いえいえいえ、むしろ太ってますってば★)


閉店(精算)作業を済ませる頃には相棒と2人して
「腹減ったーーーーーー!!!o(;△;)o」と叫びまくりですょ☆

ま、ね、
今の職場に復帰した頃には この空腹に耐えかねてしまい、
帰路の運転しながらパンを食べ、
帰宅後はまずお風呂に行き、
お風呂から帰ったPM10:00過ぎてからホントの晩ご飯…
てな・超キケンな日々を重ねてしまい…
これであっ!!とゆ~間に肥満へレッツGO!加速!!
と恐ろしい状態になってしまったんだけども…。

反省、いや・猛省!し、
車の中もパンも止め、お風呂の前にまずご飯!にし、
たとえ夜更かしがお肌に悪くても
「食後3時間は寝ない!」を頑なに守ってきたのに…
痩せない…
正しくは、「戻らない」よー★(T_T)
(それどころか、着々と肥え続けるのを止めようとしない我が身体。。。)

昔は(←フツウに働いてフツウの時間に夕食食べてた頃。)
今よりもずっと早い時間に食べても
寝るまでひもじいなんて思わなかったのにな…。
やっぱりナニかがズレちゃってんだ×××

今・まさにコレ書いてる瞬間も
「ひーもーじーーーぃーーー!!」のよーーー!!(><。)。。
え?
痩せたくてちょっとしか喰ってないんだろって???
最初に書いたっしょ!?
しっかり・ちゃぁんと・たっぷりと食べたのだよ!
(そりゃ、ギャル曽根ちゃんみたくは食べたくても食べれませんが*)
でも既に空腹度MAX~★(´д`||i)
意地でも食べないけどさ。。。
歯磨きもしたもん***←当たり前だ☆

昨日『世界仰天ニュース』で巨漢SPやってたのを見て
「…危ないアブナイ!(゚_゚i)ヒトゴトとちゃうゎ!!」
ってぞぉ~っっっ!!としてたんだけど…
”食べてる時だけシアワセ”とか、
”食べてストレスを忘れる”とか…
すっげぇ解るから…
(この↑思考が一番怖いゎ*(゚◇゚;))

夜更かししないでとっとと寝ればいーのにね*
そしたらひもじぃなんてどっか飛んでく☆

えっと…
「お腹減ったー!もっと何か喰いたいーーー!!」とゆー、
餓鬼道まっしぐらな欲の思いを全開で吐き出してしまいー★^^;

長いだけで中身がスッカラカンのUPで失礼いたしやした(_"_ )



あ”ぁ”*あかん★
空腹~~~(;O;)


キリが無いのでこの辺で。。。



      今日も来て下さってありがとぅございました<(_ _)>
  これから(真夜中の)UPをされる方は…食べ物の写真禁止!(>_<)


         お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)
[PR]

by cocoroske | 2008-09-11 23:24 | 雑記 | Comments(14)

Commented by wanko2008 at 2008-09-12 03:26
こころすけさん、もう寝てますよね?
わんこは、遠征に行くので興奮して眠れないです。
新幹線の中で眠るからいいも〜ん。
Commented by coppereye at 2008-09-12 03:36
ここちゃん、いくらなんでも、もう寝てますよね? ^^
コパは、またまたお昼寝(10pm~ 12 am )したから眠れないです。
明日は友達と会う約束しているから全然よくないも〜ん。
(すみません、わんこさん)
Commented by rockin' at 2008-09-12 08:53 x
morning, cocoroske-sama.

わかります。
よーくわかります。
手に取るように分かります。
皮膚感覚で理解できます。
ええ、空腹感のことですよ。

そんな時、どうすればいいのか?
答えは簡単です。
こうです。
1.食う
2.で、運動

私はそうしてますよ。
バッチリ実行。
1.だけ。

ワハハハハハ
そう、食うだけだい!
え、それがどうした!
 ↑ キレた・・・
Commented by syaruruk at 2008-09-12 23:21
私は、おなかすいたら、食べちゃう。。。
電池切れ早いの。だんなからか、軽四といわれております。
タンクの容量が小さいから。。。
でも、脂肪の容積と体重は、増えております。だめジャン。
Commented by cocoroske at 2008-09-13 00:20
★わんこさま★
>もう寝てますよね?
あ、さすがにもぅ寝てました~!(・◇・)ゞ

>新幹線の中で眠るからいいも〜ん。
ふふふ*遠足の前の日みたいですね( ̄m ̄*)
新幹線では眠れましたか?
(つか、乗り過ごさなかったかと心配になりました!^_^;)
Commented by cocoroske at 2008-09-13 00:22
★コパさま★
>いくらなんでも、もう寝てますよね? ^^
はーい。寝てたも~ん☆\(o ̄∇ ̄o)

その後眠れたのでしょうか!?
お友達との会話は…
大丈夫だった!?そんで、内容・覚えてるー!?( ̄▽ ̄;)

今夜は早く眠れますように~。。。☆彡
Commented by cocoroske at 2008-09-13 00:25
★rockin'さま★
>わかります。
 よーくわかります。
うん、そーだと思ってたーーー!!(* ̄∇ ̄*)

>答えは簡単です。
…そんな答えは想定外じゃ!!^_^;
てか、それなら悶絶してこんな記事UPしないも~ん☆

>そう、食うだけだい!
…今夜ももぅ空腹だい!!
でも寝るもん!!
あ…でも『魔王』の録画したの見なきゃ!!( ̄‥ ̄)
Commented by cocoroske at 2008-09-13 00:28
★シャルルさま★
>私は、おなかすいたら、食べちゃう。。。
あ、基本・私もそーですよ~*( ▽|||)
つかね、お腹空いてなくても食べちゃう…のが常で
(口寂しいとかストレスとか、とにかく空腹関係無くても×)
だから太るんだろーが!?とーぜんだろーが!?
な世界で。。。

>脂肪の容積と体重は、増えております。
みーとぅー☆(T◇T)
どんなに汗をかいても増え続けております。。。
(切ない…やるせない…。)
Commented by coppereye at 2008-09-13 01:46
今夜も、真夜中徘徊中〜♪
この夜のお昼寝?のクセ、やめなければ。。
実は、友達との会話が、、なんだか、とおおおい夢の出来事のようで。
『ついにボケがきたか、、』と今頃噂されているのではと心配です〜

肩こり頚こり、だいじょうぶ?
Commented by happy-smile-frog at 2008-09-13 13:52
私の満腹中枢もかなりのおバカさんです。
夜帰り道ついつい何か食べちゃって…
かなすぃ。
何とかならんかな…。
カエル
Commented by wanko2008 at 2008-09-13 15:26
>新幹線では眠れましたか?
>(つか、乗り過ごさなかったかと心配になりました!^_^;)

おかげさまで、降りる駅到着5分前まで爆睡して、髪の毛がペタンコになってました(わんこは短毛種なので)。
Commented by cocoroske at 2008-09-14 11:12
★コパさま②★
>今夜も、真夜中徘徊中〜♪
…わはは☆( ▽|||)
まーね、そんなに人間・変われないよね*(それは自分。。。)
『ついにボケがきたか、、』なんて、私もしょっちゅう言われてます!

>肩こり頚こり、だいじょうぶ?
ありがとぉ~!!湿布貼りまくりよ~!
”痛い”うちはまだ大丈夫…
(”気持ち悪ぃ×”に移行したら最悪だし~…。)
Commented by cocoroske at 2008-09-14 11:22
★カエルさま★
>私の満腹中枢もかなりのおバカさんです。
…おそろですね☆( ̄▽ ̄;)

>何とかならんかな…。
ほんとにねー(_"_ )。。。(心の叫び。)
Commented by cocoroske at 2008-09-14 11:24
★わんこさま★
>降りる駅到着5分前まで爆睡して
なんと理想的な睡眠摂取!!!
(いやいやいや、小心者の私には心臓バクバクです!!(@_@;))

>わんこは短毛種なので
わはははは!!!(≧▽≦)ツボツボ~~~!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード