毎度・だれだれ~。。。m(_ _;)m

ども。
すっかりぐだぐだなワタシです☆←(だから、いつもじゃん*)

あれも書こう、これを書こう、と
頭の中には色々”居る”んだけど…



   ↑
   ↑
例えば、『魔王』の最終回を見ての感想!!だとか、
『ビビリ。』の続編だとか、
昨日・薬局でめっちゃご立腹したわぃ!(`Д´)ノの話だとか。。。

でも仕事から帰ったらもぅへろへろなの…★(T◇T)
毎日ぐったり。。。
そのうえ、悲しくも…
今ね、rockin'中なのだー!!
あ、違う☆6勤中なのだー!!

ホントは昨日・休みのハズだったんだけどね、
遅番仲間の一人に家族のご不幸があって急遽代わったんだけど…
あらまー!!!6日連続になったのねー!?(* ̄◇ ̄*)
5勤でぎゃーぎゃー言ってた私ですが…
6勤は初めてですゎ。。。
去年、派遣で仕事してた時ももちろん有り得なかったし☆

オバちゃん・異常に体力が無いのにぃ★(><。)。。

昨日代わってあげたのは当然の事なのでいいんです。。。
ただ、飛び石とかが散々あるシフトなのに、
こんな時に限って6日繋がっちゃうってか!?
と己の不運さにあんぐりしたのでありました。。。

今日は日曜かぁ…
忙しいね?忙しいよな…。
(いや、だから・いつもは日曜出勤は好きなんだけど~*)
がんばるよ~~~~☆
店長、ワタシガンバッテルアルよ~!!

あと3日、がんばれ自分ーーー。。。\(o ̄∇ ̄o)←(目は虚ろ…。)


そんなわけで、サボってる時は↑の理由によりまする。


          来て下さってあんやとね~☆(・◇・)ゞ
             良い休日を~~~。。。

[PR]

by cocoroske | 2008-09-14 11:28 | 雑記 | Comments(14)

Commented by nochi at 2008-09-14 12:12 x
6連勤お疲れ様です。
しかもまだ3日も続くんですね!?
もう、こんな時は何も気にせず、いっぱいパワーつけて下さいね。

>魔王』の最終回を見ての感想!!だとか、
>『ビビリ。』の続編
両方ともすんごく気になりますが、まずは次の休みにはゆっくり疲れを取って下さいね。
コメ返とかも気にしないで大丈夫ですよん。
Commented by シャルル at 2008-09-14 16:09 x
お仕事頑張っていらっしゃるのですね。
お元気でよかった。
あ、ヘロヘロなんですね。おうちにいるときは、ゆっくりしてください。
パワーだけ、送っときます。。。えいっ!!!
Commented by happy-smile-frog at 2008-09-14 17:34
六連勤お疲れ様です。
お祭りですね…
念オクっておきますね。
せめてもの気休めで。
かえる
Commented by rockin' at 2008-09-14 23:25 x
evening, cocoroske-sama.

五勤が限界の六勤です。
あ、違う☆rockin' ですがな。

大変です。
頑張って下さい。

私、祈っておきます。
もののはずみで七勤にならないようにっ。

 ↓ 最新の祈り
ダメダメダメ七勤は!

よし、これで七勤は防いだぞ。
もう大丈夫です。
安心して下さい。

体に注意してくださいね。
一に睡眠、二に食べる、三に気分転換ですよ。
Commented by coppereye at 2008-09-15 01:30
姿がチロッチロッとしか見えないんで、心配してました。
rockin'中なのですね。rockin'さんが一緒なら安心です。(アレ?)

Commented by hitto at 2008-09-15 11:38 x
お久しぶりにゃんこ☆
rokin‘中ご苦労様です。頑張ってるね。
でも!!!!!これからはますます食の「秋」ですよ!
仕事後の秋の味覚たまんな~い♪
ころちゃんとサンマにかぶりつきたいhittoです。
キノコにかぶりつきたいhittoです。
なんでも食べたいhittoでし(笑)

ころちゃんあなた頑張ってるアルヨー!!!
Commented by みっちゃん at 2008-09-15 16:16 x
魔王、見ましたよ~。
大野君のイメージがちょっと変わりました!

ガンバッタアトハ、シッカリヤスムアルヨ!
Commented by cocoroske at 2008-09-16 12:00
★nochiさま★
お返事遅くなりましてゴメンなさい!!
すっかりだれだれになっておりました☆^^;

>両方ともすんごく気になりますが…
そぉ、私もね、あんまり日が開くとどっか(書こうとした内容が*)
飛んじゃうような気がする~~~☆( ▽|||)

>コメ返とかも気にしないで大丈夫ですよん。
ゎはは*すっかりお言葉に甘えました~!
あんやとぉ♡
Commented by cocoroske at 2008-09-16 12:03
★シャルルさま★
お返事遅くなりましたー!!(+o+)

>お仕事頑張っていらっしゃるのですね。
…ムリヤリちっくに…( ̄▽ ̄;)
でもさすがに4日目~昨日(5日目)は思考回路も危うくなり…
集中力もモチベーションも最悪でした*
(まだ今日もあるんだったー★)

>パワーだけ、送っときます。。。えいっ!!!
ありがとですぅ~!!(T◇T)
Commented by cocoroske at 2008-09-16 12:05
★カエルさま★
お返事遅くなってゴメンちゃい☆

>せめてもの気休めで。
いえいえ!!
お気持ち何よりうれしぃです♡
あんやと~!
もう1日頑張ってくるゎ~。。。(_"_ )
Commented by cocoroske at 2008-09-16 12:09
★rockin'さま★
お返事遅れてゴメンなさーーーい☆

>五勤が限界の六勤です。
えぇえぇ、私も初めてですっ(;´д`)

>私、祈っておきます。
 もののはずみで七勤にならないようにっ。
きゃぁぁぁーーー!!
不吉なコトを言うんじゃぁないーーー!!(゚ロ゚;)
(ま、そんなコトふられても蹴るケドね*きっぱりと!!)

>一に睡眠、二に食べる、三に気分転換ですよ。
さすがに入眠までがあっちゅー間ですが、
夢の中でまで仕事してました…悲惨です…泣いていいっすか!?
食べるは…本能のままだと恐ろしいコトになりそうで
何気にブレーキかけてます*
気分転換…寝たい!!爆睡したい!!
ただし仕事の夢なんか見ずに…(×_×;)
Commented by cocoroske at 2008-09-16 12:13
★コパさま★
>心配してました。
生きてます~!
(…殺されそうですが…!?( ̄▽ ̄;))

>rockin'さんが一緒なら安心です。(アレ?)
えぇ、ホントに”一緒”なら
あの・重い重いオムツのダンボール箱、脚立に乗って降ろしてもらいたい…
rockin'も今日で最後だぁい!!
(↑あ”( ▽|||)rockin'さんを消したらダメよね!?)
Commented by cocoroske at 2008-09-16 12:17
★hittoさま★
おぉ、お久しぶりわんこ♡←(いちお・わんこ族だし♪)

>これからはますます食の「秋」ですよ!
…何とキケンな呪文をっっっ!!^^;

>ころちゃんとサンマにかぶりつきたいhittoです。
あ、ワタシ・脂身だらけでマズイよぉ~!?(・▽・;)

>なんでも食べたいhittoでし(笑)
hittoちゃんはもっと食べなさい!!(笑)
私は…うぅっ*(><。)。。
(でも美味しいケーキをいっぱい食べたいよぅ☆)

>ころちゃんあなた頑張ってるアルヨー!!!
うわぁ~ん、あんやとぉ~!!
バカ店(長)ー!聞いたかぁ~!?( ▼∀▼)
(ま・いいけどさっ。。。)
Commented by cocoroske at 2008-09-16 12:20
★みっちゃんさま★
魔王・見ましたか~!!!
大野君、すっごい良かったですよね!!
泣きまくりました!!(>_<。)

>ガンバッタアトハ、シッカリヤスムアルヨ!
はい~~!!
明日(火曜)は絶対にゴロゴロ・だらだらするんだいっ!!(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード