…キテます★(-.-;)

今 店内の誰の目にも入らない物陰でへばってます×
サボってる…とも言う?
早く帰りてぇ~~~☆(;´・`)
[PR]

by cocoroske | 2008-09-15 18:35 | 全体 | Comments(6)

Commented by happy-smile-frog at 2008-09-15 18:48
分かる分かる。
帰りたくなりますよね。
私もたまにこっそりしてますよ。
こっそりって…
カエル
Commented by rockin' at 2008-09-16 08:52 x
morning, cocoroske-sama.

バテましたか?
そーゆー時は、どこかに腰を下ろして少し甘いものを食べてなにか飲むと少しですが、回復できます。
うん、店長さんがドリンクを振舞ってくれたら、さらに回復すると思います。
でも、店長さんは買ってくれないんでしたね。

私、けっこう買って進呈していますよ。
感謝と慰労の意味を込めて。
Commented by syaruruk at 2008-09-16 09:02
大丈夫?
Commented by cocoroske at 2008-09-16 12:22
★カエルさま★
連日・帰りたくて帰りたくてしょうがありませんでした*^^;
がっ***
身体は重いけどやる事いっぱいで~~~☆
最終日の今日はこっそり出来そうもありませんのだ。。。
こっそりしたい。。。(笑。)
Commented by cocoroske at 2008-09-16 12:24
★rockin'さま★
…バテバテですょ~(-д-;)

>でも、店長さんは買ってくれないんでしたね。
顔も見たくないかも~~~(-"-)
(余計に疲れる☆)

>私、けっこう買って進呈していますよ。
rockin'さん、上司になって~~~~!!!!!(´囗`。)
Commented by cocoroske at 2008-09-16 12:26
★シャルルさま★
あ、大丈夫っす☆
ご心配おかけしてすびばせん!!

昨日、一昨日がヤバかったかな。。。
顔もすんごぃむくんでたし、とにかくイライラして×

あと1日ガンバってきますっ!!(・◇・)ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード