6勤・最終日~~~!!!(ToT)

わぁぃ!!(>_<。)
とうとう”今日”だよ~!!
今日は3:30からの出勤…ちょっとゆっくり☆ε=(´◇`*)
(録画しといた『あんどーなつ』も見たもんね♪)

でもね、でもね、今日の作業割当て「荷出し」だぜ!?
6勤の最終日に、疲れに疲れきったとどめに「荷出し」て!!
バカ店(長)~~~!!(゚皿゚メ)
嫌がらせぢゃね~んか!?
殺す気かぁ~~~!!\( `□´+)/


…やるけどね…
えぇ、やらせてもらいますけどねっっっ!!!!( ̄  ̄*)
大量発汗しながらやりますともっっっ!!
(↑でも ちっとも これっぽっちも痩せない×××)

すんません★
連日の愚痴あ~んど・不平不満の嵐で☆☆☆
がっ★
帰宅しても一回くらい吐き出しちゃうかも~~~!?( ▽|||)

あぁ、身体も重いが気も重い~~~♪←壊れた。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥追記よん。↓‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



ホントのホントに終了~~~~~~~♪\(>◇<)/
明日は寝倒すからねっっっ!!!

なんでいちいち宣言するかって?
ウチの母、私が出勤前にお昼食べてたら
「明日ジャ○コに連れてってくれん~?」とか言うからっ!!
「…え”ぇ”ーーーー!!( ̄■ ̄;
 やだーーーー!!!!!!
 明日は絶対に動かんのやしっっっ!!!(>ω<。)」

と速攻・拒否った!!!!
「あっそ。ならいいわー( ̄‥ ̄)」

…え?ナニ?何気に逆ギレか?
「ずっと仕事続いて疲れとるんやもんね。
 休みたいわね~。わかったわかった。」

って、マジ・何気~~~に(でもしっかり!)イヤミっぽいやろ!?

冷たいと思われようと、逆ギレされようと、
何と言われても明日はヤ・だ!!(><。)。。
(おまけに、仕事行くのとまるで同じ道だぞ!!)

あ~あぁ…
また文句たれたれしちゃったー★(_"_ )


このイライラがちょっとでも落ち着きますように。。。(T_T)


今夜は久々に”わざと”眠剤飲んで爆睡したいかも~(^m^ )
一昨日なんてさ、夢ん中でも仕事してて、
よりにもよってミスしてしもーて、
「店長に言うの嫌だーーー!」ってパニパニして×
せっかく寝てもあんな夢こそ嫌だよっっっ★( ̄  ̄メ)

それでゎみなさま、今宵はこれにて~。。。


           来て下さってありがとぅでした(^-^ )
        お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)

[PR]

by cocoroske | 2008-09-16 11:50 | 仕事