人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

6勤・最終日~~~!!!(ToT)

わぁぃ!!(>_<。)
とうとう”今日”だよ~!!
今日は3:30からの出勤…ちょっとゆっくり☆ε=(´◇`*)
(録画しといた『あんどーなつ』も見たもんね♪)

でもね、でもね、今日の作業割当て「荷出し」だぜ!?
6勤の最終日に、疲れに疲れきったとどめに「荷出し」て!!
バカ店(長)~~~!!(゚皿゚メ)
嫌がらせぢゃね~んか!?
殺す気かぁ~~~!!\( `□´+)/


…やるけどね…
えぇ、やらせてもらいますけどねっっっ!!!!( ̄  ̄*)
大量発汗しながらやりますともっっっ!!
(↑でも ちっとも これっぽっちも痩せない×××)

すんません★
連日の愚痴あ~んど・不平不満の嵐で☆☆☆
がっ★
帰宅しても一回くらい吐き出しちゃうかも~~~!?( ▽|||)

あぁ、身体も重いが気も重い~~~♪←壊れた。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥追記よん。↓‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



ホントのホントに終了~~~~~~~♪\(>◇<)/
明日は寝倒すからねっっっ!!!

なんでいちいち宣言するかって?
ウチの母、私が出勤前にお昼食べてたら
「明日ジャ○コに連れてってくれん~?」とか言うからっ!!
「…え”ぇ”ーーーー!!( ̄■ ̄;
 やだーーーー!!!!!!
 明日は絶対に動かんのやしっっっ!!!(>ω<。)」

と速攻・拒否った!!!!
「あっそ。ならいいわー( ̄‥ ̄)」

…え?ナニ?何気に逆ギレか?
「ずっと仕事続いて疲れとるんやもんね。
 休みたいわね~。わかったわかった。」

って、マジ・何気~~~に(でもしっかり!)イヤミっぽいやろ!?

冷たいと思われようと、逆ギレされようと、
何と言われても明日はヤ・だ!!(><。)。。
(おまけに、仕事行くのとまるで同じ道だぞ!!)

あ~あぁ…
また文句たれたれしちゃったー★(_"_ )


このイライラがちょっとでも落ち着きますように。。。(T_T)


今夜は久々に”わざと”眠剤飲んで爆睡したいかも~(^m^ )
一昨日なんてさ、夢ん中でも仕事してて、
よりにもよってミスしてしもーて、
「店長に言うの嫌だーーー!」ってパニパニして×
せっかく寝てもあんな夢こそ嫌だよっっっ★( ̄  ̄メ)

それでゎみなさま、今宵はこれにて~。。。


           来て下さってありがとぅでした(^-^ )
        お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)

Commented by syaruruk at 2008-09-16 20:44
バカ店長!後から、カーメーハーメーハ!!!狙っときました。
お疲れ様です。久しぶりのお休みは、ゆっくりしてくださいね。
Commented by ひよこ at 2008-09-17 00:01 x
あははは~、お疲れ~^^!
わたしも明日からしばらく休みや~(>▽<)

汗かいても、痩せないよねぇ?
わたしも今回の仕事でかなりいい汗かいたけど
全然痩せなかったよ。
汗かき損だよ(--;。
Commented by cocoroske at 2008-09-17 00:25
★シャルルさま★
わはははは!!!(T◇T)
カメハメハさんきゅ~で~~す♡
あちこち痛いのですが、とにかく運転もしたくないのだ*^^;
寝ますっ!!
Commented by cocoroske at 2008-09-17 00:26
★ひよこさま★
ひよこっちもお疲れ~!( ^ー゜)b

>汗かいても、痩せないよねぇ?
ホントにねぇ。。。
超フシギやぁ~。。。
首にタオル巻いて、おっさんか!?ってカッコで汗流してんのに☆
汗かき損…まさに!!!(>_<)
臭くなるだけでありました☆
Commented by rockin' at 2008-09-17 08:38 x
morning, cocoroske-sama.

大量発汗六勤、お疲れ様でした。
ぐっすり眠れたでしょうか?

六勤のシメは「荷出し」だったんですね。
ピュアな肉体労働です。
これはキツイです。

今日はオフ。
しっかり体を休めて下さい。
気が向けば、少しお散歩でもしてカフェで読書なんてどうでしょう?
Commented by happy-smile-frog at 2008-09-17 13:22
お疲れ様でした。
大変でしたね。
ゆっくり寝れました??
ゆっくりしてくださいね。
カエル
Commented by みっちゃん at 2008-09-17 21:03 x
>何と言われても明日はヤ・だ!

断ってもいいんです。
自分が辛い時には人に優しく出来ません。
疲れているときは、自分を第一に考えてくださいね。
今日はゆっくり休めましたか?
夜更かしせずに早く寝ましょう!
Commented by cocoroske at 2008-09-18 00:16
★rockin'さま★
>ぐっすり眠れたでしょうか?
…えーっと…”細切れ・ぶつ切れ”でですが…(´_`。)

>これはキツイです。
あぃ×
それに、今回の荷物の量・ハンパ無く大量だったんで
途中で放棄しました!!どーせムリだしっっっ!!
(今日の朝番の人・ちゃんと出してくれたかしら***?)

>気が向けば、少しお散歩でもしてカフェで読書なんてどうでしょう?
気…よりも、身体に拒否られましたん☆^^;
それに…カ、カフェなんてオサレなもの・ありません~~~☆(;O;)
Commented by cocoroske at 2008-09-18 00:18
★カエルさま★
rockin'…じゃなくて6勤←(しつこい!?( ▽|||))
長かったですぅ~☆
たかが6日、されど6日。。。

今日はゆっくりし過ぎ!ってくらい・だれだれしてました( ̄▽ ̄;)
Commented by cocoroske at 2008-09-18 00:21
★みっちゃんさま★
>自分が辛い時には人に優しく出来ません。
でーーーすーーーよーーーねーーー!?(T◇T)
ほんと、私のキャパって極小サイズみたいで、
すぐに余裕のよの字も無くなってしまいます。。。
(すぐイライラしちゃうし×)
どんな時にも人に優しい人ってほんとに憧れます☆(T_T)

>夜更かしせずに早く寝ましょう!
…きゃぁーーー!!見っかっちゃったっ!!!(>_<)
Commented by coppereye at 2008-09-18 01:59
ロッキン終わって、ぐっすり眠っているころかな〜。



Commented by cocoroske at 2008-09-18 02:04
★コパさま★
…rockin'終わって・1日中だれだれして・そんで…
またまた夜更かし族に逆戻り~…(* ̄◇ ̄*)
ね、寝ます★
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2008-09-16 11:50 | 仕事 | Comments(12)