人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

めたぼんまっしぐら。。(゚Д゚;≡;゚д゚)

今夜のTV番組で(今日はお休みなので見れた!)
女芸人さんたちがありとあらゆるダイエット法をそれぞれ試し、
誰がどのくらい効果が出たか…っつーSPを放送してました*

…裏番組でマッキーが出てたので
ザッピングしまくりでどちらも見てたんすが。。。^^;



いやぁ!みんな(芸人さんたち)スゴイなぁ!!(>_<)
太っているコトをある種・売りにしているような彼女たちも
やっぱり・しっかり女の子…
企画から始まったとは言え、真剣に努力してました~☆(゚_゚i)

私も痩せたいんだぁぁぁぁ!!!!!!
(妹なんか「見とるか!?」って電話までしてきたもんね…。)

でもあんな努力、見てるだけでグリコ☆☆☆

実は、一昨日・ついつい体重計に乗ってしまったのだょ★
ずっと”見ないフリ”、”臭いモノに蓋”的に遠ざかっていた体重計に…
ちょ、ちょっとした”恐いもの見たさ(?)”心が出ちゃったっつーかー?

わぁぁぁん!!止めとけばよかったぁぁぁ!!!(><。)。。
…っつーくらいの衝撃の真実が突きつけられましたがな☆

冗談でも謙遜でも大袈裟でも無くてね*
マジで人生MAX時(の体重)にもうすぐ到達します…

母は何かっつーと
「前が痩せ過ぎやったからそう思うだけや!今くらいでいいんや!」
と私をなだめようとしますが~…
いや、それにしても10キロ(近く)増はマズイやろ!!( ̄■ ̄;
増え過ぎやっちゅーねん!!!
百歩譲って、どーしても「前が痩せ過ぎ!」を主張するとしてもだ、
それでも・どー考えても5~6キロは余分だよっっっ!!(T◇T)

…って、自分がいけないんですが…
はい、自業自得以外のナニモノでも無いワケで…。


別にね、痩せたからって何かイイ事があるか?と聞かれれば、
それは「…いんや?( ̄‥ ̄)」としか言えませんが…
でも、太ったら嫌な事ばっかだもんね★
服は入らない、代わりを買いにいっても悲しくなる現実しか無い*
何よりね、視界に飛び込む己の身体の醜さにはため息しか出んゎ★

なのに、なのに、
「こころすけ・痩せます!!ダイエット開始します!!」
って宣言出来ない軟弱者よ***
ひゅるるる~~~☆( ̄▽ ̄;)


願うのはただひとつ・世の中から「チュニック」を失くさないでね~~~☆
もう私はチュニックが無ければどこへもお出かけ出来ないのだ×
醜いお腹もお尻も太ももも隠してくれるのはアナタだけよ!!
…って、かしこまった場へ赴かねばならなくなったら一体どうすれば!?
       ↑
(パニくるには充分な理由であります。。。)


あ”ーーー(-"-;;)
今日も「言い訳付きの泣き言」を書き殴ってしまいましたー×××
他に(書きたいコト)いっぱいあるんだけどな~~~!?(* ̄◇ ̄*)


んでゎ・今夜はこの辺で閉店ガラガラ~~~<(_ _)>


        来て下さってありがとぅございました☆彡
               良い週末を~。。。


      オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
Commented by nochi at 2008-09-20 22:31 x
いやいや正直でいいですよ。
私なんて、ダイエット宣言してから、中華食べまくりですよ(^_^;)
昨日の番組見てましたが、黒沢さんのダイエットを一番やりたいと思ったのが、まず失格ですね。
朝バナナは少しやりました。
あれは、初めは2時間程で必要以上にお腹が空きましたが、慣れると結構昼まで持ちました。
ただ、結果が出る前に、バナナを買うのが結構大変で(まとめ買いでもすぐ腐る)やめてしまいました。
でも、昨日のやり方は、もう一つのやり方(甘いの厳禁)より楽だったので、もう一度挑戦してみようかな・・・。

と、ピーク時に戻りそうな私が思いました。
Commented by cocoroske at 2008-09-21 00:05
★nochiさま★
わぁ、こんなしょーもない(どーしよーもない!?)記事にコメントあんやと!

>黒沢さんのダイエットを一番やりたいと思ったのが、まず失格ですね。
き、気が合う~~~☆( ̄▽ ̄;)←(やっぱり失格。)

朝バナナは「お金がかからない!」ってキャッチコピーに、
「ウソつけや!」と思いっきしツッコミ入れてました。( ̄‥ ̄)
(それに、バナナが大変なのは容易に想像つきますもんね!)

>ピーク時に戻りそうな私が思いました。
私、マジでマジで…ほぼピーク時に超接近です…(T^T)
nochiさんはガンバレ☆←(説得力ゼロ×)
Commented by wanko2008 at 2008-09-21 08:13
今僕は、バナナダイエットと腕組みダイエットを組み合わせてやってます。
体重は、まだマックスの時と同じくらいなんだけど、少〜し減ってきました。
腕組みダイエットの方は、姿勢がよくなるのでポッコリお腹が隠れる様になりそうです。
Commented by cocoroske at 2008-09-21 13:04
★わんこさま★
腕組ダイエット!?初めて聞きました☆(。・.・。)

>ポッコリお腹が隠れる様になりそうです。
…!!!ぜ、ゼヒご指導賜りたいゎん♪(〃'▽'〃)
(バナナはやっぱりお金がついていかないのであきらめてます☆)
Commented by wanko2008 at 2008-09-21 16:41
腕組みダイエットは、
http://diet.goo.ne.jp/member/serial/ogura/index.html
に書いてある通りです(すいません楽チンさせてもらいます)。
姿勢を矯正して、その感じを筋肉クンに覚えさせるのがメインなので簡単ですよ。

あと、バナナダイエットは「朝食にバナナ1本と水」で、昼食と夕食は普段通り食べて良いということの様なのですが。。。
Commented by cocoroske at 2008-09-22 00:35
★わんこさま★
ふふふ♪URL教えて頂きありがとぉですぅ~♡( ̄m ̄*)
後でじっくり見るもんね~…(ラクちんそうなのを…!!)

>あと、バナナダイエットは…
あ、知ってるんですょ~*^^;
ただ、そのバナナを”切らさずに買い続ける”って結構お金掛かります…よね!?
そして、このコ(バナナちゃん☆)はシュガースポットが出てから傷むまでが早い!
真性ボンビーな私には「ラクちんそう!だけどお金が…」で試せないのでした~。。。
Commented by rockin' at 2008-09-23 17:23 x
hi, cocoroske-sama.

>それでも・どー考えても5~6キロは余分だよっっっ!!(T◇T)
 そうでしょうか?
 そうだと言い切れるでしょうか?
 こころすけ様の数値目標が厳しすぎるのではないでしょうか?

>願うのはただひとつ・世の中から「チュニック」を失くさないでね~~~☆
 大丈夫です。
 チュニックはなくなりません。

ここで突然ですが体重増加の先輩として申し上げたいことがあります。
長い人生、体重は増加→減少→増加→減少、とこのように増減のサイクルがあります。
いま、こころすけ様は増加の局面を迎えられているようですが、そのうち減少局面になります。
体重の変化を“点”で捉えてはいけません。
“戦”で、あ、間違えました。
“線”で捉えましょう。
Commented by cocoroske at 2008-09-23 23:25
★rockin'さま★
お、おぉ!!!
rockin'さん、めっちゃ大変な時なのにコメントありがとぉです☆(T_T)

>そうだと言い切れるでしょうか?
言い切れますっ!言い切れますともっっっ!!!!←断言。

>チュニックはなくなりません。
まーなんだ・例え(チュニックが)絶滅危惧種になろうとも、
すっかり着る人が居なくなり、「わ、あの人ダサっ!( ̄m ̄*) 」と後ろ指をさされようとも・何ら怯むコト無く着ますけど*私!!

>長い人生…増減のサイクルがあります。
あーい!経験者でござるよーーー!!
ダイエット・リバウンド、若しくは・悩み事(or病気)で痩せる・リバウンド…
私の脂肪細胞はバウムクーヘンのように層になってる事でしょう。。。(泣。)

>そのうち減少局面になります。
いえいえいえ、今回は特に”努力無くしては減少無し!”のパターンですょ★
年齢的に、極端に代謝も落ちているでしょうしね~。。。
何よりも、『本来はデブ族』なんですから~☆( ▽|||)

ところで”先輩”は次の減少はいつ…???
Commented by rockin' at 2008-09-24 08:56 x
morning, cocoroske-sama.

>ところで”先輩”は次の減少はいつ…???
 神のみぞ知る。
Commented by cocoroske at 2008-09-24 10:48
★rockin'さま②★
>神のみぞ知る。
…神さまお願い・ついでに私も~~~☆m(_ _;)m
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2008-09-19 23:19 | テレビっ子 | Comments(10)