祭りです…

                 このお神輿↓は中学生のコたちなのだー。
c0085380_17371130.jpg

つい食べ過ぎるキケンな日…(-.-;)
あちゃ~☆
[PR]

by cocoroske | 2008-09-23 17:37 | 全体 | Comments(10)

Commented by wanko2008 at 2008-09-23 17:40
もう、あちゃ〜☆ですか?
まぁ、お祭りですから。(ヲイヲイ)
Commented by syaruruk at 2008-09-23 20:26
祭りだぁ。。。
良いなあ。たこ焼き、いかやき、りんごあめ、かきごおり、。。。
Commented by cocoroske at 2008-09-23 23:27
★わんこさま★
”あちゃ~☆”だらけになりましたがな~…。
まぁ、お祭りですから。。。(おいおい!!ヾ(°∇°*) )
Commented by cocoroske at 2008-09-23 23:32
★シャルルさま★
昨日・今日と祭りでした~。
でもね、必ず雨に見舞われるのよね*
今夜は夕方からしっかり雨に降られ(こんな時に予報大当たり☆)
何とも尻すぼみな閉幕とあいなりました。

>良いなあ。
えーっと…「まるまる焼き(お好み焼きの変形みたいなの)」と「こしあんの焼き饅頭」と
「柿の葉寿司」なんぞを食べましたん☆
あと、祭りには関係ナイのにパン屋さんの前を通ってデニッシュ衝動買い…
よ、良くないっっっ!!!わーーー!!!(゚Д゚;
Commented by coppereye at 2008-09-23 23:51
お祭りですね。
あちゃ~☆ とは言え、食べなきゃ つまんないよね。 (^。^)

そうそう、うちのブログに みきさんから「ここちゃん」へのメッセージが
ありましたよ。


Commented by cocoroske at 2008-09-23 23:57
★コパさま★
今年は”露店のモノをがっつり食べようぜ!”と妹と話し、いつも家で用意するような料理はあえて用意しなかったのですょ。
でも…びっくりするくらいに露店の数が減っていて、ちょっと肩透かしをくらいまいした×これも不景気の流れなのでしょうか???

>うちのブログにみきさんから「ここちゃん」へのメッセージがありましたよ。
は~い♪あんやとです!見させて頂きましたよ~ん♪
mikiさ~ん!!(と、ココで返事をする。。。)見たぞー!!
そして…
まだ起きてます★( ̄▽ ̄;)
Commented by みっちゃん at 2008-09-24 10:41 x
お祭り、いいなぁ。
お祭りは別腹(?)ですよ~。
悔いのないよう、おいしいものを食べてください!
Commented by cocoroske at 2008-09-24 10:50
★みっちゃんさま★
>お祭りは別腹(?)ですよ~。
久々に露店のジャンクフード食べました~(^m^ )
日本の祭り…ってカンジですねっ!!!←結局”食い気”だけど★

>悔いのないよう、おいしいものを食べてください!
えっと…むしろ、”食べたコト”に悔いが。。。(* ̄◇ ̄*)
Commented by rockin' at 2008-09-24 18:04 x
hi, cocoroske-sama. 

>つい食べ過ぎるキケンな日…(-.-;)
 当然です。
 お祭りでしょ?
 非日常の世界でしょ?
 ハレの日なんです。
 食べて当然、食って当たり前。
Commented by cocoroske at 2008-09-25 00:35
★rockin'さま★
>当然です。
お!これはまたきっぱりと☆( ̄ー ̄)

>ハレの日なんです。
ゎはは!!でもね、今回はジャンクフードばっかでしたよ*^_^;
まぁ・それもお祭りならでは!?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード