人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

山っっっ!!!(@_@;)

ども。
えーっと…予告。

以下↓、グチですが?
……読んじゃう~???( ̄ー ̄?)
(でも「仕事カテ」だから*おもしろくないから***)



昨日の記事↓で登場した「荷物」って~のは、
今日(9/25)からの広告掲載商品だったワケで。。。

で、今日(木曜日)は毎週必ずやってくる荷受け(&荷出し)の日で。。。
(月曜&木曜が荷物入ってきます。)

昨日へろへろになりながらやっとで出したアウターたち…
倉庫には先週の木曜に入ってきたけど店に出し切れなくて
でーん!と居残っているアウターたちがまだいっぱいで…

が☆
今日も容赦無く来やがりました☆
今週入荷分のアウターたちが…( ̄▽ ̄;)

だぁぁぁーーーっ★
どんだけ送ってくんじゃいっっっ!!!!

やっぱりおかしい!
絶対おかしい!!
本部のドあほーーーーーーーーーーーー!!!!


肌寒い日だったけど用心して半袖で出勤して良かったょ。。。
それでも汗だくやったゎっっっ!!(>_<)

…耳あて付きのニット帽だの、手袋だの、マフラーだの…
あ、綿入りコートとかもあったな。
「こんなのまだ出せねぇ。倉庫で眠っとってもらお~さ。( ̄‥ ̄)」
ととっとと引っ込める。
(アンタたち、も少し倉庫でちんとしてなさい。)

狭いげんて!ウチの店はっ!!!
客だって繁忙店に比べたらめちゃ少ないっつーの!!!
あ、でも今日からTVCMがバンバン流れてるらしいし←(まだ見てない。)
いつもよりは来客数もあったけどさ。。。

ドンドン来てちょーだい!!
買ってちょーだい!!
←(早く減らしてどんどん補充したい。)

夢にカーゴ車とかオリコンとかアウターの山が出てこないで欲しいっす。。。


いやぁ、例によってグチっちゃいましたケド★( ▽|||)
(↑予告したもん。)


みんなぁ~、誕生祝や子供服の調達に使ってあげてね~~~!?
『急がなきゃ急がなきゃ♪』←分かるヒトにだけ分かる。。。( ̄m ̄*)


明日(金曜)はまたお弁当作んなきゃ。。。
(モチベーション大丈夫か・私。。。(_"_ ))


       来て下さってありがとぅございました☆^_^;
      寝冷えなどしませんようにお気をつけて~~~*


      おやすみです~~~☆彡o( _ _ )o...zzzzzZZ
Commented by rockin' at 2008-09-26 00:22 x
morning,cocoroske-sama.

おおお、掟破りの大量入荷ですね。
過剰在庫気味のようですが、大丈夫なんでしょうか?
「しっかり気合を入れて売ったらんかい!」といことなんでしょうね。

汗まみれ作業お疲れ様でした。
私は先ほど、洗濯物を室内干ししました。
除湿機と扇風機を稼動させて、後は乾くのを待つのみ。

さ、日記を書いて寝ます。
お休みなさい。
こころすけ様もお疲れでしょう。
寝ましょうよ。
ぐっすり。
深く。
お互いに至難の業ですが・・・

Commented by coppereye at 2008-09-26 01:19
こんばんは〜。
想像を絶するキツさだったようで。
ほんとお疲れさまでした。
今頃、すやすや夢の国〜♪ だったらいいなと。
ワタシも寝ますね。 おやすみなさ〜〜〜い
Commented by happy-smile-frog at 2008-09-26 11:24
お疲れ様です。
すごかったんですね。
大丈夫ですか??
仕事の夢まで。
もうまじめさん。
カエル
Commented by cocoroske at 2008-09-27 00:24
★rockin'さま★
>「しっかり気合を入れて売ったらんかい!」
…醤油~コトみたいっすねー…×(-_-)
ちっ☆

>私は先ほど、洗濯物を室内干ししました。
おぉ!主夫業・お疲れ様です!!!
でもね、カンペキを目指さなくてもいいんですよ~!?(・・?
お疲れ出ませんようにー!!
Commented by cocoroske at 2008-09-27 00:27
★コパさま★
…おぉぉ、またまた深夜にご訪問頂きまして~☆
↑人様のコト言えない。。。

あのアウターの山を見せてあげたい*
(え?要らない?^^;)

>今頃、すやすや夢の国〜♪ だったらいいなと。
実はまだ起きておりました☆えへ( ▽|||)
今夜はも少し早く寝ようと…思って…
おやすみなさ~~~い☆彡
Commented by cocoroske at 2008-09-27 00:31
★カエルさま★
>すごかったんですね。
あ”…でも…
”カエルさんのテリトリー”店に比べたら全然☆^^;
(あそこはもっととんでもないらしい!!)

>もうまじめさん。
休みの日まで仕事の夢見たりしますが、決してまじめでは…
正直、悪夢以外ナニモノでもありませんーーー!!
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2008-09-25 23:57 | 仕事 | Comments(6)