EXILE♪

…毎度・ミーハーなこころすけっす☆

超多忙だった一日を終え(←仕事っす*)
TVをつけると『金スマ』ではSPでEXILEの特集やってた。
今まであんまし詳しくなかったんだけどー…

いやぁ*かっくいぃ!(^◇^*)
(え!?今さらかょ!!って???)

知られざる真実もたくさん見れて。。。
正直・けっこうホロリとしちゃいました☆
(ウチの母もじ~ん…としとったぞ!?^^;)

スグに影響され過ぎでしょうか!?
これからちょっと見る目が変わりそうですゎ♡( ̄m ̄*)
「メンクイじゃないのょ!」が口癖ですが、TAKAHIROの美形ぶりには…♡)

さて…
めちゃ2ぐったりんこなので本日これにて失礼つかまつります*
(こんくらいのコト書くなや!?ってカンジですが、ミーハーなもので★( ̄- ̄))


      来て下さってありがとぅございやす!!(・◇・)ゞ
           みなさま良い週末を~。。。


       お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)
[PR]

by cocoroske | 2008-09-26 23:52 | テレビっ子 | Comments(8)

Commented by coppereye at 2008-09-27 00:52
アタシも見ました〜。仕事が早く終わったんでテレビでもと、
久しぶりに『金スマ』を見たら、EXILEの特集でした。

>今まであんまし詳しくなかったんだけどー…
同じです。
>これからちょっと見る目が変わりそうですゎ
同じです!
>ミーハーなもので
同じです!!

Commented by rockin' at 2008-09-27 09:38 x
morning, cocoroske-sama.

あ、私、チャンネルをガチャガチャかえているとき(ザッピングってゆーんですよね?)チラっとだけ見ました。

>・・・TAKAHIROの美形ぶりには…♡)
 こころすけ様のハートを鷲掴みにする美形。
 同じ生まれてくるなら美形に生まれてきたいものです。

私は坊主頭に二本、筋が入った人が印象に残りました。
名前が分からないんで、こんな言い方しか出来なくて・・・
EXILEのファンの皆様、申し訳ありません。
Commented by cocoroske at 2008-09-27 13:44
★コパさま★
>同じです。
>同じです!
>同じです!!
わぁーい!!!なっかま♪うれしぃなぁ~~~♪(≧▽≦)
(で…TAKAHIROの美形ぶりはいかが!?( ̄m ̄*) )
Commented by cocoroske at 2008-09-27 13:51
★rockin'さま★
>ザッピングってゆーんですよね?
いえっさ~( ^ー゜)b

>こころすけ様のハートを鷲掴みにする美形。
いや、ホントにメンクイじゃぁ無いんだけどっ*^^;
でも母も一緒になって「ほんとにキレイなコやねぇ♡」って♡
オーディション時から美形だと思ってたけど、垢抜けたとゆーか…♡

>同じ生まれてくるなら美形に生まれてきたいものです。
あぁ…同感です*激しく同感ですぅ(。>_<。)
(でもrockin'さんはモテモテだからいいじゃんっ!)

>私は坊主頭に二本、筋が入った人が印象に残りました。
…`;:゛;`;・(゜ε゜ )!!
純粋にウケました!!!
あ、彼はATUSHIですよ♪
一見コワ面ですが、優しい目と優しい♡の人みたいです(^-^ )

>EXILEのファンの皆様、申し訳ありません。
あ”、私もついでに(!)申し訳ありませ~ん☆^^;
Commented by happy-smile-frog at 2008-09-27 14:47
私もみました。
今日は朝からEXILEの曲が離れません。
カッコ良かったそして感動した。
良かったです。
カエル
Commented by cocoroske at 2008-09-27 22:13
★カエルさま★
お!カエルさんも見てたのねー♪
かっこいかったよね~!感動したよね~!
にわかファンになりそうょ♡←(ほんと・ミーハー。。。)
誰かCD持っとらんやろか!?←(そして自ら買う気までは無い。。。)
Commented by happy-smile-frog at 2008-09-27 23:48
CD焼きました。
にわかファン??
心の中で通じるよう祈りながら
CD流して寝ます。
カエル
Commented by cocoroske at 2008-09-28 00:52
★カエルさま★
>CD焼きました。
わ!いいなぁ~♪(≧▽≦)
車ん中で聴きたいわぁ~♡
(入眠時には、”師匠”から貰ったヒーリングCDで眠りへ入るのだ~♪)
久々に眠剤を投下したら、ちょっと朦朧としてきましたょ~ん★
おやすみ~~~(+o+)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード