お久の痛み。

クドイですが…
寒いよぉぉぉーーーー☆(T◇T)
(↑うるさい。)

そのうえ、昨日の入眠後くらいからやたら腰が痛い~*
お陰で熟睡出来んなだ~。。。(>_<。)



昨日・日曜日は、出勤してみて超びっくらこきました!!
駐車場に停まっている車の数にまずびっくら。。。
ただ、ウチの店舗だけの駐車場ではないので
「他の店のお客…?だといいんだけどー…」
ハラハラしながら店へ入ると…

あははーーー☆ウチの店だったのねー★(゚◇゚;)

あんなにたくさんの人で溢れかえっているのを
ワタシ・初めて見たかもしれません***
えぇ、派遣で(今の店に)就労していた時には
Xmasも年末年始も経験しましたが、それ以上かも?
大感謝祭だか大創業祭だか知んないけどさ…
各お客様のカゴの中身がまたいっぱいで☆

「(アウターの)ハンガーはどうされますか?」
っていちお・聞くんですょ。
要る方、要らない方いらっしゃるんで。
でもね、カゴいっぱいに買っていかれるイマドキのお客様ですから…
「あ、頂けるんならそのままください♪(^^)」
と言って頂けるともぅ!その方が神様に思えてきますっ!!(><。)。。
「要りません!!( ̄‥ ̄)」
と言われてしまうと…がちょーーーん★
山のようなアウターから一つ一つ外します。
地道に、でも素早く。。。
(セットアップ商品は外すのに手間取ってパニパニです!!)
  ↑
  ↑
でっ*
こんな状態が延々と続いたからでしょうか?
昨夜は久々に、ほんとぉーーー…に久々に
めっちゃ腰が痛かったぁーーー×(;O;)
(現在進行形。)

ウチの店舗と違い、”いつも忙しい店舗”は慣れてるんだと思いますが…
”いつもはそうでない”ワタシたちはとにかくびっくりです☆(@_@;)
きっと身体もびっくりしたんでしょぉね。。。
(まー・情け無い×××)

ここんとこ・頚や肩・腕の、”常に痛いトコ”は、
それなりに痛かったりしても、
腰はおとなしくしてくれていたのでありがたかったのにな~×
しばらくラクだと思っていただけに軽く凹む~。。。(-_-)

今日は休みだったので
ずっとテニスボールゴルフボールと仲良くしてました^^;
(↑仰向けに寝て、肩・肩甲骨・腰・ありとあらゆる”痛い箇所”に当てる~。)

明日も忙しいのかな~!?
週末も済んだコトだし、ちょっと落ち着いててくれるといいなぁ~☆
なんせ明日は5時間半ぶっ続けでのキャッシャーだもん。。。
(つまり立ちっぱ×(* ̄◇ ̄*))

そーそー、以前・派遣で今の店で働いていた時にも
すごい腰痛になったとココで書いた覚えがうっすらあるのですが…
その時に心(&腰!)の支えになってもらったコルセットちゃん…
今回はきっと頼れないのょ、うん・きっと(´_`。)
何故って?
それは…肥えたからだ★それも激しく。。。
Sサイズなんて逆立ちしたってもぅ使えねぇ×( ̄  ̄メ)

あ”…ヤバい。
PCデスクに座ってるだけなのにまた痛みが!!
痛ぇよ~!!(゚_゚i)
う~ん、湿布貼って横になろうかなっ☆
日頃の運動不足がたたっておりまするね。。。はい…。

それでゎ本日はこの辺で~*\(o ̄∇ ̄o)え?もぅ充分だって???


          来て下さってありがとぅございました☆彡

        オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
[PR]

by cocoroske | 2008-09-29 21:43 | 痛み | Comments(14)

Commented by syaruruk at 2008-09-30 00:08
あったかくして、おやすみくださいね。
腰、お大事に。
Commented by rockin' at 2008-09-30 07:54 x
morning, cocoroske-sama.

寒いです。
参りました。

>山のようなアウターから一つ一つ外します。
>(セットアップ商品は外すのに手間取ってパニパニです!!)
 あ、そうですね。
 今まで考えたこともなかったですが、確かに大変な作業です。
 お疲れ様でした。

腰!
痛いんですね。
かわいそうに。
早期の揉み&押しが必要です。
ボール類での治療、効果ありましたか?

痛みがあるときは別ですが、やはり腰の筋肉強化が腰痛予防策としては有効のようです。
私、先生に言われました。
「背筋を鍛えろ!」
って。

鍛えましょう。
私は自分の背筋を甘やかし続けていますが・・・
 ↑ 「人に言えるのか、これで」って感じですね。
Commented by wanko2008 at 2008-09-30 13:09
腰、大丈夫ですか?
僕も以前整形外科の先生に、「腰痛の改善には腹筋と背筋を鍛えて、
筋肉で支える様にしましょう。」って言われました。
やってみたら、確かに楽になりましたよ。
それに「筋肉ある所に脂肪なし」だそうで、お腹周りがスッキリしました。
痛みが引いたらお試しあれ。

最近さぼってたから、また腹筋・背筋運動やらなきゃ。
Commented by coppereye at 2008-10-01 00:02
大丈夫? 
う〜んとあったまってね。おやすみなさい。
よく眠れますように。。。
Commented by cocoroske at 2008-10-01 00:21
★シャルルさま★
ありがとぅございます!!
シャルルさまもご自愛下さいませ。。。
Commented by cocoroske at 2008-10-01 00:26
★rockin'さま★
ホントに寒いよねぇ。。。(_"_ )
でも仕事し出すとめっちゃ暑い×××
毎日家を出る直前まで何を着ればいいんだ!?と迷いまくります。

>今まで考えたこともなかったですが、確かに大変な作業です。
大量買いの方が数人並ぶと更にパニパニよ~☆( ▽|||)←(壊。)

>ボール類での治療、効果ありましたか?
えっと…ほんの気休め程度に…(T_T)

>鍛えましょう。
鍛えたコトが皆無!なのでどうすれば~~~~!?(´_`。)
今日は肩も鉄板です×××
Commented by cocoroske at 2008-10-01 00:30
★わんこさま★
>腰、大丈夫ですか?
…えへ*痛いでーす。。。(* ̄◇ ̄*)

>やってみたら、確かに楽になりましたよ。
どんな風に鍛えましたか(・・?
(って、「教えたらする?」と言われると…沈黙☆)

>「筋肉ある所に脂肪なし」だそうで…
…脂肪だらけの我が身体…
救いようが無い気がする…(_"_ )
Commented by cocoroske at 2008-10-01 00:31
★コパさま★
あんやとですっ!!
あちこちガチガチで寝てても痛くて☆(×_×;)
それでも寝るぞ!!
負けるもんかーーー!!!(ん?)
Commented by wanko2008 at 2008-10-01 12:16
わんこの日記の7月29日と30日に、僕のやってる事が書いてあるから、
読んでみて下さい。
やるときも全部じゃなくていいから、最初は無理のない範囲でやって下さいね。
Commented by happy-smile-frog at 2008-10-01 15:05
大丈夫ですか??
無理しないようにしてくださいね。
私も先週末はびっくらするほどの
お客さんでした。
そんな日もあるのね~。
暇がいいな。
カエル
Commented by cocoroske at 2008-10-01 22:58
★わんこさま★
>読んでみて下さい。
早速読んできました♪
ありがとぅございます~(^^)

>最初は無理のない範囲でやって下さいね。
はい。
ムリしない女です・私。。。( ̄m ̄*)
Commented by cocoroske at 2008-10-01 23:00
★カエルさま★
あんやと♡

>無理しないようにしてくださいね。
あはは*
仕事はね…無理”させられる”んだよね~☆^^;
しゃぁないか!目の前にやってくるものは対処せねば!!
カエルさんは暇がいい?
私は暇なのもイヤなのよね~。。。←わがままー***
Commented by happy-smile-frog at 2008-10-02 14:49
私も暇なの嫌です~。
分かります。
ほどほどに忙しくあるとうれしいですね。
カエル
Commented by cocoroske at 2008-10-03 00:40
★カエルさま★
そそそ。ほどほどがいいよね~*( ̄- ̄)
…そんなにウマくいくワケが無いんだけどねー☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード