…疲れたの~。。。

広告(&TVCM)効果はいつまで!?(T_T)
平日なのになんであんなに忙しいんだぁぁぁ☆(><。)。。
店はお客の山☆
倉庫は荷物の山☆
(↑でも所定曜日には更に容赦無く”次”がやってくる。(-"-))


…明日は早番(AM9:00~)出勤だぁ…
(月イチの賞味期限チェックの日です。)

あ”~…
病院行きたいなぁぁぁ…(´_`。)

(ばりばりだよぉ。。。)

「書きたいコトは色々あるのよ~☆^^;」
って言い続けてどんだけ経っとるげんて!?
っつー状況ですが…

またね~~~~☆☆☆\(o ̄∇ ̄o)←(だからいつ!?)


        来て下さってありがとぅございました<(_ _)>
   つまんないケドまた来てちょーーー★←(どの口が言う!?( ̄▽ ̄;))


          お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)
[PR]

by cocoroske | 2008-09-30 23:54 | 仕事 | Comments(6)

Commented by rockin' at 2008-10-01 08:09 x
morning, cocoroske-sama.

おお、連日、押すな押すなの大盛況のようです。
商売繁盛、まことにもってめでたいことですね。
って思うのは経営者。
現場サイドはつらい、きついで大変ですね。
英知と気力と体力を全員集合させてこの難局を乗り越えて下さい。

仕事場にいろんな“山”があるようです。
でもこう考えましょう。
本当の“山”は固定ですが、仕事場にある“山”は流動的です。
頑張って下さい。

お医者様に行けないのがつらいですね。
遠隔念送信治療を行っておきます。
どりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
保険外治療ですが・・・
Commented by happy-smile-frog at 2008-10-01 14:34
大丈夫ですか??
大変だ!!
私も念送っておきます。
私のは微力ですので保険適用って
ことで。
カエル
Commented by elmst1428 at 2008-10-01 20:57
大変そうですね・・・。
無理だけはなさらないで下さいね。
Commented by cocoroske at 2008-10-01 23:03
★rockin'さま★
>って思うのは経営者。
はい・もう・まったく・そのとーーーりなのだっっっ!!\( `□´+)/

>仕事場にある“山”は流動的です。
早く流れ去ってくれ…山…★(T◇T)

>どりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
まいどっ!!( ̄ー ̄)
Commented by cocoroske at 2008-10-01 23:03
★カエルさま★
>私のは微力ですので保険適用ってことで。
おぉ、助かります!!(≧▽≦)
Commented by cocoroske at 2008-10-01 23:04
★エルムさま★
お久しぶりです(^^)
&ありがとぅございます♡
早くムリしなくてもいいように落ち着いて欲しいですぅ(/_;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード