わ、わ”ぁぁぁぁーーー!!(゚_゚i)

ゆ・揺れたーーー!!

…あ”…大騒ぎしてすんましぇん☆
ちょっと今・久々に揺れた(地震!!)もんで*( ̄▽ ̄;)


ホントにちっちゃい地震だったケド、
ホントに一瞬だったケド、
(↑だったら騒ぐなや!!!!(゜◆゜;) )
ドドーーン★
ってカンジにビビってしまひました☆^^;

あ。。。
今日書こうと思ったコトが飛んじゃった~(* ̄◇ ̄*)
ま。いーのいーの。
全然大した内容じゃなかったから。( ̄- ̄)

昨夜はね、今日の早番勤務(出勤)に向けて
「早く寝なきゃ!」と思えば思うほどどんどん眠れなくなっちって
超~睡眠不足だったからもぅ寝たいし。。。

いゃ、ホントは今日こそ『ビビリ』付け足し編、なんぞを書くかな?
とも思ってたんだけどー。。。
(↑あ、でもコレも大した内容じゃないから☆( ▽|||))

わんこさんに教えて頂いた体操?ストレッチ?をしながら
眠りへ入る準備に入りまーす\(o ̄∇ ̄o)


         来て下さってありがとぅです!!
     おやすみぃ~…☆彡o( _ _ )o...zzzzzZZ
[PR]

by cocoroske | 2008-10-01 23:04 | 雑記 | Comments(14)

Commented by wanko2008 at 2008-10-02 03:24
2〜3ヶ月で効果が出始めますから。
辛抱してちょっとずつ続けて下さい。
冬はダイエットの季節なのよ〜ん。
Commented by coppereye at 2008-10-02 06:47
地震こわいですよね! 
どんなにちっちゃくてもビビリます。
「この後でっかいのが来るんでは?」と思ってしまいます。[[[>_<]]]


Commented at 2008-10-02 11:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rockin' at 2008-10-02 12:37 x
hi, cocoroske-sama.

いやー地震は怖いですよ、大きい小さいに関わらず体感できる地震はすべて怖いんです。

>「早く寝なきゃ!」と思えば思うほどどんどん眠れなくなっちって
超~睡眠不足だったからもぅ寝たいし。。。
 そうなんですよ。
 眠らなくっちゃいけないのに眠れないあるいは眠らない・・・
 分かります。
 よーくわかります。
 今朝のお目覚めは快適でしたか?
Commented by みっちゃん at 2008-10-02 17:55 x
地震、大丈夫ですか?
びっくりしますよね~。

ハロウィンのテンプレート、かわいい。
我が家は早々と先月からハロウィンの飾りつけをしています。家の中がオレンジと黒だらけです~。
体操をしたら、暖かくしてお休みください♪
Commented by syaruruk at 2008-10-02 18:38
地震は、怖いですね。
眠れたかしら?
Commented by cocoroske at 2008-10-03 00:42
★わんこさま★
>2〜3ヶ月で…
…え”!?( ̄▽ ̄;)
あ…やっぱり…???

>冬はダイエットの季節なのよ〜ん。
そんで、冬は食べ物美味しいよねぇ***(><。)。。
Commented by cocoroske at 2008-10-03 00:44
★コパさま★
あはは☆
ホントにちっちゃい・つか、一瞬もいいとこだったんですが*^^;
究極の非日常ですっ!!!
Commented by cocoroske at 2008-10-03 00:45
★鍵コメさま★
あ~…気付かなくてもおかしくないレベルでした☆( ▽|||)
ずず~ん…とゆーか、どど~ん…と。。。
ブキミですよねぇ(×_×;)
Commented by cocoroske at 2008-10-03 00:49
★rockin'さま★
>大きい小さいに関わらず体感できる地震はすべて怖いんです。
ですよね、ですよねぇぇぇ…!!(>_<)

>分かります。
 よーくわかります。
はい。
rockin'さんにはめっちゃ理解してもらえると思ってました!( ̄m ̄*)

>今朝のお目覚めは快適でしたか?
…。
Commented by cocoroske at 2008-10-03 00:52
★みっちゃんさま★
あ、そーそー!!
びっくりしたのぉ~~~☆(・▽・;)
(…今更…☆)

>ハロウィンのテンプレート、かわいい。
最近・excite、新しいテンプレート登場しなくてー*
去年も登場してもらったハロウィンバージョンにしてみました~♪

>家の中がオレンジと黒だらけです~。
かわいぃなぁ♡
ウチじゃありえない。。。
(おばちゃんの2人暮らしだし~☆^^;)
Commented by cocoroske at 2008-10-03 00:54
★シャルルさま★
えっと…
若干騒ぎ過ぎましたが…←(若干ちゃう!?)
怖いもんは怖いも~~~ん☆…(+_+)
Commented by seikotsubo at 2008-10-03 15:54
はじめましてAloeと申しまーす。
たまに訪問してました。

地震怖いですよね~。
あたしは地震で揺れるとこの世の終わりかと
思ってしまいまーす。
Commented by cocoroske at 2008-10-03 22:50
★Aloeさま★
はじめまして!!
ようこそおいで下さいました♪(^^)

>地震怖いですよね~。
ホントにっっっ!!
(でもあんなにちっちゃいので騒いじゃってお恥かしいです☆( ▽|||))

こんなヘタレな我が家ですが、懲りずにまたおいで下さいね♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード