…しょぼい。( ̄‥ ̄)

休日でした。
えぇ。世間様と同じ日曜に。

でも…
なのに…

めっさしょぼーーーい日曜でした。。。(_"_ )



ま*
それもいつものことですが。

昨夜もいつもながら夜更かし族だったので、
朝陽が入んないようにカーテンも締め切って
寝倒す気満々!!だったし★(;¬_¬)

雨も降ってきて肌寒かったから
お布団の中はぬくぬくとイイ気持ちだったし!?

えっと…はい。
自分でしょぼくしてたんですが…何か???( ̄▽ ̄;)

午後も3:00を過ぎてやっと重い身体を動かし、
カラーリング(またの名を白髪染めと言う。)だけはしましたが☆
めんどくさいね*
白髪染め…×××(-_-)

フツウのカラーリングはさ、
プリンが気になってきた頃にそろそろ…だったので
私の場合・2ヶ月毎でよかったのになー***
(それにカラーリング剤も白髪染め用より安かった!!)
今はとても1ヶ月すらガマン出来ません!!!(>_<)
なんなの・この目立つまでの早いコトったらっっっ!!!?
真性ボンビーなので当然自分で染めてますが、
ホントめんどくさい。。。
(それに何より・頻度が上がったから髪傷むしね~×)

ムダに背の高い私はあまり白髪も気付かれないらしいんですが
(分け目やつむじが人の目線の下にくる事が殆どナイもん☆)
しっかり気付かれる寸前にやっとかないとね…

自分もこんなトシになっちゃったんだなぁ、としんみり~。。。(´_`。)
(あと、薬の服用が長く続いたのも影響あると教えられましたが*)

あ、昨日の仕事中の相棒との会話でね…
私「ねーねー、この髪の色って黒い?」
相「いんや!茶色いよ!決して黒くはナイわ~!」
私「そっか~?マグ(注:もぅ一人の遅番仲間。)が黒いとか言うしさ~。
  あんまり茶ぃ~のもみっともないケド私って黒い方が怖いらしいし☆」

相「いやいや、大丈夫や~♪( ^ー゜)b
  ”落ち着いた大人の茶髪”みたいな?中身はさておきねー!!( ̄- ̄)」

私「おい…”中身に合った落ち着き”やろ???( ̄ー ̄?)」
相「いやいやいや。中身はさておきやっっっ!!( ̄m ̄*) 」

…と、しばし醜い(?)やり取りは続き。。。^^;
ま、今日もいつも通りの色にしときました~。


あぁ、そのしょぼい日曜休みももぅそろそろ終わりっすな。
TVでやってた『涙そうそう』見ながら書いておりましたが、
すっかり涙そうそうでありました☆☆☆


さ・明日もお弁当作って仕事さー。
こんな肌寒いけど、きっとまだ半袖でいいのさー。(o ̄∇ ̄o)←ヤケ。
みんなで月曜・ガンバロー***←ヤケ。


          今日も来て下さってありがとぅございました♪
                お付き合い頂き感謝感謝♡


        でゎ…おやすみなさーい☆彡o( _ _ )o...zzzzzZZ
[PR]

by cocoroske | 2008-10-05 23:18 | 休日♡ | Comments(10)

Commented by syaruruk at 2008-10-06 00:33
こんばんは。カラーリング自分で出来るなんて、すごいです。
半袖なんて、すごすぎです。
わたし、電気ひざ掛け出してきて、
カーディガン着てます^^;ちょーさむがり。
その上、何だかお腹すいてきました。
なんか食べようかな。今、この時間に^^;という感じです。
Commented by cocoroske at 2008-10-06 01:00
★シャルルさま★
こんばんみ♡(まだ起きてます。。。)
カラーリングは”出来る”というより”しちゃう!”んですょ~☆^^;
だって、自分ですれば数百円です!!
美容院じゃ数千円でしょ!?ムリムリムリ!!!(>_<)
(さすがにカットは節約しようがナイので行きますが。。。)
半袖も仕事中だけっす~☆あの仕事内容は…×

お腹…空きましたよね~~~★( ▽|||)
Commented by wanko2008 at 2008-10-06 04:54
半袖なんてぇ〜。
長袖のTシャツの上にトレーナー来てるのにまだ少し寒いよ〜。
ただいま室温23℃です。
Commented by cocoroske at 2008-10-06 11:12
★わんこさま★
おはようございまーす(o^ ^o) /
…寒いっすね☆
私も家ではさすがに長袖ですよ~^^;
温風ヒーター登場までの繋ぎとしてハロゲンヒーターも出てるし…
ただ…
これから出勤ですが(12:30~シフト。)動くと一気に暑くなるので半袖or長袖で心の中で葛藤が!!
今は寒いのにぃ~***(+o+)
Commented by happy-smile-frog at 2008-10-06 14:50
お休みお布団でエンジョイなさいましたか??
私も最近白髪が目立ってきて
パソコンしてると店長の目線に来るらしくて
抜かれます。
悲しい気分になります。
白髪染めした方がいいのかなと思う今日この頃です。
カエル
Commented by seikotsubo at 2008-10-06 16:02
Aloeでーす^^
白髪は嫌ですよね~。
あたしはプロテインを7年間飲んでいるので
セーフかな?
と思ってましたが最近見つけてはぬいていまーす。
ということはあるんですよね~(汗)

お弁当作って仕事ですか~!
美味しいお弁当作って下さーい^^
あたしも食べたいなぁ~♪
Commented by rockin' at 2008-10-06 17:44 x
Hi, cocoroske-sama!

>めんどくさいね*
>白髪染め…×××(-_-)
 はい。
 面倒です。
 私、このところサボリまくっています。
 結果は…真っ白ですわ。

こころすけ様、髪を茶色に染めておられるのですね。
かっこいいんだろうな。
あのー、ばっちり染めた後のお写真の公開はまだでしょうか?

>さ・明日もお弁当作って仕事さー。
 お弁当作り、大変ですね。
 しっかり食べていっぱい仕事!
 私ゃ、経営者か、オイ。
Commented by cocoroske at 2008-10-07 00:25
★カエルさま★
わーーー!!
カエルさん、私もまだ白髪がポツポツの時はつい抜いてたけど、
どこの美容師さんもみんな言ってた!
「白髪でも抜いちゃダメ!」
って…。
切るんならいいけど抜いちゃダメなんだって!!
(将来の薄毛の原因にもつながるらしい☆)

まだ少ない白髪なら明るい色に染めるだけでも目立たなくなるよ♪
(私はそれでも追付かなくなっちゃいました×(T_T))
Commented by cocoroske at 2008-10-07 00:27
★Aloeさま★
こんばんみ~\(o ̄∇ ̄o)

白髪、自分にはやって来ないと思っていた魔物です。。。

>最近見つけてはぬいていまーす。
抜・い・ちゃ・ダメーーー!!!( ▽|||)

>美味しいお弁当作って下さーい^^
美味しいかどうかは別にして・ケチケチ根性で作ってまぁす*^^;
Commented by cocoroske at 2008-10-07 00:31
★rockin'さま★
めんどーだよねぇ…白髪染め…。
セレブ嫁だったら心置きなく美容院でプロに染めてもらうのにな~☆
(ちっちゃっ!!!)

>かっこいいんだろうな。
…熱ある?( ̄▽ ̄;)

>あのー、ばっちり染めた後のお写真の公開はまだでしょうか?
…ねー、熱あるでしょ???( ̄▽ ̄;)

>しっかり食べていっぱい仕事!
しっかり食べてもゲロゲロな仕事量…も~嫌っ!!!(`Д´)ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード