今日も、、、。

いやー。
昨日は超々々!疲れまして…
(…のくせしていつもの如く夜更かししましたが☆)

なのに早朝(AM4:00くらいかな?)から
やって来たぞ!咳コンコンが!!(゚_゚i)

かゆいかゆい・喉がかゆいっ!!!
コンコンコンっっっ!!

う”ぅ”~~~…何やねんっ★(-"-)

気を取り直して(午後から)お仕事へ~~~。。。(* ̄▼ ̄*)



で…
本日はPM3:30~シフトで、更にキャッシャー業務だったし
昨日に比べたら体力的に少しラク出来るか~!?
と期待していたのだけど…
甘い。また甘かった・私の見通し。。。

今度は、あさってからのチラシ商品(明日荷出しする予定)を
オリコンから出して仕分けせねば…!!(>_<)
もう一人のコは、昨日荷受した分を出さないといけないので
私がレジをしながら(お客さんがいない隙間時間を駆使して*)
チラシ商品をすぐ陳列出来るようにスタンパらせなきゃ★★★

あ”ぁ”~~~…
筋肉痛の身体が「おぃ!またかよっ!(゚皿゚メ)」と怒ってそうだょ×
そしてまたまた汗だくだし?
う*長袖着てきちゃったょ~★(T◇T)

おばちゃんはへろへろですゎ~☆☆☆(m。_ _)_

でも明日(水)あさって(木)は何故か連休なのねん♡
明日のチラシ商品の荷出し(&POP貼り)も、
あさっての荷受け&荷出しもしなくて済む~~~♪
「希望もしてない連休なんて要らなーい!」
っていつも言う私だけど、
今回はありがた~く頂戴しますがな!!( ̄▽ ̄;)
らっきぃ♪♪♪

(↑いゃ、昨日と今日で充分頑張ったからっ!!!!!!!!)

さっ!!せっかくの休みなんだからさ、
早朝の咳コンコンはもぅ来んなーーーー!!(+o+)
あー・腰痛ぇし!!(-"-;;)

(もとい・”身体中”です×××)


しっかし…なんかさー…
最近・仕事での泣きばっか書いてんなーーー★(-д-;)
他に書く事無いんかぃ!?
つっまんね~~~。。。
キャパの狭いヤツー★(:_;)


さて。今夜こそは目指せ!AM1:00前には入眠!!だ。( ̄- ̄)
(目標低っ***^^;)



            来て下さってありがとぅございました♪
                   良い夢を~。。。


            オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
[PR]

by cocoroske | 2008-10-07 23:48 | 体調 | Comments(12)

Commented by rockin' at 2008-10-08 08:42 x
morning, cocoroske-sama.

>やって来たぞ!咳コンコンが!!(゚_゚i)
 来やがったんですかっ!
 それも早朝、フォーオクロックに!
 とんでもねぇー野郎だ。
 もし姿が見えるのなら殴打してやりたいですね。
 
>甘い。また甘かった・私の見通し。。。
 むむむ。
 甘かったのですね。
 でもこれは見通しの問題ではなく、商品の量とその陳列までの時間の短さですよね。
 大変です。

>今回はありがた~く頂戴しますがな!!( ̄▽ ̄;)
>らっきぃ♪♪♪
 そうです。
 どうどうと享受しませう!

>最近・仕事での泣きばっか書いてんなーーー★(-д-;)
 のーぷろぶれむでっせ。
 お仕事、頑張っておられます。
 素晴しい、こころすけ様っ!

オリコン。
折り畳みコンテナの略称なんですね。
調べました!
一つ賢くなりました。
Commented by seikotsubo at 2008-10-08 09:31
Aloeでーす^^
疲れていたので
連休はラッキーでしたね♪♪
咳がコンコン大変ですね~;

筋肉痛も辛そうですね!
また長袖で汗だくでしたか~。
それは大変でしたね~(かわいそう)

腰痛も嫌ですね!
痛いの本当に嫌ですね(悲)

連休ゆっくり休んでくださーい^^
Commented by nochi at 2008-10-08 11:08 x
お疲れ様です。

咳、今日は大丈夫でしたか?
本当にハードな状況が続いているようなので、この2日間はゆっくり休んでもらいたいです。
プチプチしてもらえるといいのですが・・・。

私の方は仕事がま~ったく紹介されません(T_T)。
おまけに?買ったばっかりの化粧品が突然合わなくなったりと、散々な目にあっております。

あっ、マッキーのコンサートありますね!
行かれますか???
Commented by happy-smile-frog at 2008-10-08 12:51
おつかれさまでした。
大変でしたね。
のどの方は大丈夫ですか??
連休ゆっくり過ごして下さいね。
カエル
Commented by シャルル at 2008-10-08 22:40 x
咳こんこん。大丈夫ですか?
連休、ゆっくり休んでくださいね。
Commented by cocoroske at 2008-10-08 23:39
★rockin'さま★
>とんでもねぇー野郎だ。
 もし姿が見えるのなら殴打してやりたいですね。
えぇ、もぉ・ホントに。。。
我が身から発生する症状とは言え、(そーゆー点では”分身”?)
マジでぶっ飛ばしてやりたいっすゎ×××(_"_ )

>どうどうと享受しませう!
おぅっ!!!
(…と、早くも初日が終わりを迎えてしまった…ひゅるるる~☆)

>のーぷろぶれむでっせ。
…あんやとですっ!!
お言葉に甘えさせて頂きまする。。。(:_;)

>折り畳みコンテナの略称なんですね。
へぇぇぇ~~~~!?(+o+)
略称だったんだぁ!?(つか、正式名称あったんだぁ!!)
一つ賢くなりました~♪( ^ー゜)b
Commented by cocoroske at 2008-10-08 23:41
★Aloeさま★
らっきぃな連休を享受中でございま~す^^;

痛いの・イヤですね~☆( ̄▽ ̄;)
でも咳はもっとイヤだぁぁぁ!!
(痛みはそこそこ付き合える。)

明日もゆっくりしまくりますっ!!!
Commented by cocoroske at 2008-10-08 23:47
★nochiさま★
>本当にハードな状況が続いているようなので…
わはは!!
”分家”でもちょいちょい吐き出してるもんね☆^^;

>咳、今日は大丈夫でしたか?
ちっちゃ~ぃ、細かい発作がちょいちょい出ますゎ~☆(;¬_¬)

>プチプチしてもらえるといいのですが・・・。
…ふふふ♡( ̄ー ̄)

>私の方は仕事がま~ったく紹介されません(T_T)。
あ、時期ってありますよねー…
ちなみに、私も今パートしてるのは派遣会社(数社登録。)知らないのに
ドコからも全くアプローチ無しですもん×
でも絶対このままではありませんって!!

>買ったばっかりの化粧品が突然合わなくなったり…
あ~*それは凹む*凹むには充分な理由×
早く症状改善されますように!!

>行かれますか???
えーっと…行きたい!!ですが多分行けません~☆(/_;)
Commented by cocoroske at 2008-10-08 23:49
★カエルさま★
あんやとですっ!!
咳は…ちょいちょい顔出しやがりますー×(;´д`)

休みってあっとゆー間に過ぎていきますね*
明日もだれだれしちゃいます!!
Commented by cocoroske at 2008-10-08 23:50
★シャルルさま★
>大丈夫ですか?
ありがとぅです!!
のど飴と共になだめすかして何とか。。。

シャルルさんも無理されませんように…!!
Commented by wanko2008 at 2008-10-09 03:57
咳コンコン、大丈夫ですか?
って、人に言える状態じゃないですけど。。。
汗かいた後冷えちゃったんでしょうかねぇ?

(適度に)温かくして休んで下さい。
わんこは、今日診察に行きます。ご安心を。
Commented by cocoroske at 2008-10-09 23:21
★わんこさま★
>って、人に言える状態じゃないですけど。。。
ホントですょ~☆( ▽|||)
お大事にして下さいねーーー☆

私の咳は風邪ではないので、大丈夫じゃないけど大丈夫です*^^;

>わんこは、今日診察に行きます。ご安心を。
しっかり治りますようにっ!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード