眠いーーー。。。(-_-)zzz

昨日(土)・今日(日)は連休でして…

友達とお泊りのお出掛けしてきまして…
(↑えぇえぇ、お察しの通り”女子と”ですが?( ̄‥ ̄))

ねっむい☆☆☆
ハンパ無く眠ぃーーー☆☆☆
洗濯したらもぅ限界がキタ~★

みんなんトコも行けねぇょ~~~***

つーワケでベッド入りますー!!(>_<)
(眠れるかどーかは別として。。。)


        Good Night☆彡o( _ _ )o...zzzzzZZ
[PR]

by cocoroske | 2008-10-12 22:17 | 休日♡ | Comments(16)

Commented by syaruruk at 2008-10-12 22:55
おやすみなさい。ゆっくり眠れますように。
Commented by coppereye at 2008-10-12 23:10
おやすみなさ〜イ!
素敵な夢を♪
Commented by seikotsubo at 2008-10-13 00:39
Aloeでーす^^
お友達とお泊りして来たんですね。
それはよかったですね~♪

Goog Night こころすけさま~(^-^)
Commented by wanko2008 at 2008-10-13 09:40
朝(昼かも)ですよ〜、起きまちたか〜。
ゆっくり休んで、元気になったら遊びにきてね♪

Commented by happy-smile-frog at 2008-10-13 13:40
ごゆっくり♪
寝るのは健康の証ですよ。
カエル
Commented by ひよこ at 2008-10-13 16:15 x
いいな、いいな〜お泊まり会☆
わたしも友達と行きたい〜
旦那とじゃなく〜

ぐっすり眠れた〜?
Commented by ssd-clinic at 2008-10-13 22:22
シャッキットしてて、
あ、文章が…
いいなぁ〜。
Commented by cocoroske at 2008-10-13 23:59
★シャルルさま★
ありがとです♡
…早朝4:00にトイレ行きたくて起きましたが*(T_T)
Commented by cocoroske at 2008-10-14 00:00
★コパさま★
>素敵な夢を♪
夢、見ました*フシギ~で疲れ~た夢を☆( ▽|||)
寝てる時くらい疲れたくねぇー☆
Commented by cocoroske at 2008-10-14 00:00
★Aloeさま★
楽しかったですが、異常に疲れました^^;
体力無いなー×と思い知りました~☆
Commented by cocoroske at 2008-10-14 00:00
★わんこさま★
ちゃんと”朝”に起きましたよ~!
超~不本意に、ですけどっ!!
読み逃げ大魔王でゴメンなさーい!!(+o+)
また遊んでねーーー☆(^^ゞ
Commented by cocoroske at 2008-10-14 00:00
★カエルさま★
もっともっともっと!!
出来れば、深く・ノンストップで寝たいですー!!
Commented by cocoroske at 2008-10-14 00:01
★ひよこさま★
贅沢モノめ~☆( ̄▽ ̄;)
私ゃ・ダンナという存在とどこか行きたいぞ!?

ぐっすり・たっぷり寝たいーーー!!
(ちなみに、毎晩CD聴きながら寝てるょ~(^^♪
Commented by cocoroske at 2008-10-14 00:01
★ssd-clinicさま★
コメントありがとぅです!

…って…え”ーーー!!?
こんなにグダグダな文がですか!?(* ̄∇ ̄*)
Commented by rockin' at 2008-10-14 13:02 x
hi, cocoroske-sama.

いいなぁ、いいなぁ、お泊り。
私もしたい。
したいなぁ。
いいなぁ、いいなぁ。

すみません。
勝手に夢を見ていました。

>(眠れるかどーかは別として。。。)
 眠るのが一番ですが、ベッドに横になるだけでもある程度疲れが取れるそうです。。
 ↑ わが第一子の理論。
    いわゆる「横たわり疲労回復理論」、つーやつです。
Commented by cocoroske at 2008-10-15 00:37
★rockin'さま★
>いいなぁ、いいなぁ、お泊り。
 私もしたい。
ゼヒ・奥ちゃまと行ったんさい♡(^m^ )

>ベッドに横になるだけでもある程度疲れが取れるそうです。。
そぅ、特にこれからの季節・毛布にくるまるだけでも♡♡♡
うぅ、書いていてとっととベッドに入りたくなりましたっっっ!!^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード