遂に***

昨夜は記事UP後、書いた通りに
速攻!ベッドへダイブいたしましたが…
寒いっ!!(>_<)
むっちゃ寒いんじゃね~~~かぁ~!?(+o+)





…っつーワケで、とうとう毛布くん登場。。。
まだ10月だし…
まだ10月なのに…

と葛藤しつつも、寒いもんは寒いげんて!!( ̄▽ ̄;)

何ナニなに!!!?
昼間はあーんなに暑くって車の中じゃヒドイ目にあったのに!

あ”~…毛布出しちゃったよ☆
遂に…とうとう使っちゃったよ☆☆☆

でも…
ぬくい~~~♡(*´ェ`*)
これから先はどんどん
お布団の中にいるのが至福の時♡になりますねー*^^;

そして今日。。。
心身共に、すっかり”休みボケぼけ”状態での仕事。。。
エンジンかかるまでの時間要ったコト!!!
そんで、やっと仕事終わったぁ~♪と思ったら…
帰宅直後くらいから頭が痛いょ~~~☆(>_<。)
ぐゎんぐゎんぐゎん★(@_@;)
(鎮痛剤もあまり効き目が無くて~×××)

頚・肩周辺に詰まったような感覚が大いにあるので
湿布の方がまだいいんだろうか…?

明日は12:30~シフトだょ☆m(_ _;)m
7時間労働だょ☆(弁当作らなきゃ*)
それもそれも・地獄の荷出しdayだょ!!!
行きたくない~~~☆(T◇T)
今はこんなに寒いのに、
きっと・多分・絶対に!明日は半袖で行った方がいいな。。。

一日内での気温変化が激しいっすよねー。。。
お客さんでもヘビィ級の風邪ひきさんも多いし、
気をつけなきゃ~~~***
(この頭痛は風邪じゃぁない!!!と信じたい***)


もうちょい・みなさんトコでの読み逃げ状態は続くと思いますが
覗かせては頂いておりまする~☆( ▽|||)
ご無礼のほど・何卒ご容赦下さりますようよろしくです~★


でゎでゎ今夜はこの辺でー。。。


         来て下さってありがとぅございました!!
       ぬくぬくしておやすみ下さいませ☆彡<(_ _)>


       オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
[PR]

by cocoroske | 2008-10-13 23:22 | 体調 | Comments(10)

Commented by wanko2008 at 2008-10-14 00:42
>きっと・多分・絶対に!明日は半袖で行った方がいいな。。。

着替え持って行った方がいいと思うな。
出掛ける前に読んでたらだけど。。。
Commented by seikotsubo at 2008-10-14 08:25
Aloeでーす。
あたしも着替えを持っていった方が正解だと思いまーす!!
その頭痛、風邪じゃなきゃいいですね!
良くなるように祈ってまーす。。。
Commented by コパ at 2008-10-14 09:32 x
今、風邪ひいてる人いっぱいいるよ〜。
イチに睡眠、二に睡眠、で、風邪追っ払ってくださ〜い。
それより、風邪でないことを祈ってます!
Commented by rockin' at 2008-10-14 13:03 x
hi, cocoroske-sama.

遂に出しましたか。
ブランケットを。

昨夜の私、靴下を履こうか否かと、布団の中で悩んでいる間に寝ました。
現在、長袖のTシャツにスエットの上下のいでたちでぺちゃんこの敷き布団と
あまり温かくないけど値段はいっちょ前の羽毛布団で寝ています。

次のステップは靴下ですね。
その後は羽毛靴下にブランケット、そして再終形は電気アンカですわ。

>ぬくい~~~♡(*´ェ`*)
 よかった!

>ぐゎんぐゎんぐゎん★(@_@;)
 大丈夫ですか?
 もう収まりましたか?

>それもそれも・地獄の荷出しdayだょ!!!
 おお、最近連発の荷出しdayだ!

>きっと・多分・絶対に!明日は半袖で行った方がいいな。。。
 夜はブランケット、昼は半袖。
 このギャップが苛酷な生活および労働環境を如実に表しているようです。
 風邪を引かないようにして下さいね。
Commented by シャルル at 2008-10-14 21:20 x
風邪引きでーす。え?ウィルスは、厳禁?
ちなみに毛布。。。だいぶ前から活躍中。(ここは、山陽地方?)
半そでと、上着が必要ですね。
大変ですが、暑くなるのも、もう少しで終わりですね。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
Commented by cocoroske at 2008-10-15 00:33
★わんこさま★
あ、寒さに負けまして☆^^;
ロンT着て行きました~***
(結局汗だくになりましたが。)
身体がついていきましぇ~ん☆(_"_ )
Commented by cocoroske at 2008-10-15 00:34
★Aloeさま★
頭痛は鎮痛剤&湿布のW攻撃で回避出来ました!(・◇・)ゞ
風邪じゃなかったみたいでほっ♡
でもホントに風邪っぴきさんが多くて戦々恐々です~☆(-д-;)
Commented by cocoroske at 2008-10-15 00:34
★コパさま★
風邪じゃなかったみたい?です~♪
でもいつ襲撃受けるかわかんないので怖いっ!(>_<)
うがい・手洗い・睡眠ですね!!!
(…夜更かし族には高いハードル!?^^;)
Commented by cocoroske at 2008-10-15 00:34
★rockin'さま★
出しました。
出しちゃいました、毛布くん♡

え?靴下?
んなもん・と~っくのとーさんですゎ。( ̄m ̄*)
(今夜はもふもふのレッグウォーマーを使用予定。。。)

寒かったり暑かったりを繰り返し…
若くないのよ!
しんどいっちゅーねん!!(`Д´)ノ

…てなワケで明日(あ!もぅ”今日”になっちゃった^^;)は
寝倒してやりますっ!!←決意表明。( ̄- ̄)

rockin'さんもぬくぬくして寝ましょう☆彡
Commented by cocoroske at 2008-10-15 00:34
★シャルルさま★
おぉ、流行の先端を行く風邪っぴきさんですね☆^^;
けど、こんなんじゃぁ誰がいつ風邪ひいたっておかしくないよね!!?
早く治りますように!!( ^ー゜)b
名前
URL
画像認証
削除用パスワード