ぶっ飛び★

「ぶっ飛んだ」のは「今日の予定」、ですが×××(_"_ )



いちお・絶対に朝寝坊はする!!けど
外出もするつもりでいたんですょ*

えぇ、予定では……。

オーブントースターが昇天召されて数日経っちゃってるし、
(ウチ毎日パン食べるから不便~!魚焼きグリルで対応中★)
冷蔵庫の中もぼちぼち寂しくなってきてるし、
ガソリンの残量がめっちゃ危ないトコまで減ってるし、
ま・あれやこれやと
「な~な~、動いた方がいいんじゃね?( ̄‥ ̄)」的状況で。。。

動きませんでした。(開き直り的キッパリ。)

暑い暑い夏はベッド(自室)に居るのも不可能になるけど、
毛布くんの魅惑的魔力は私を離してくれなかったのだ~☆( ̄▽ ̄;)
いぇ、起きてはいたんですけどね*
ず~っとぬくぬく♡してました。。。
(でも哀しいかな・ずっと横になってんのも腰が痛いぞ★(>_<。))


てなワケで、今日も魚焼きグリルでパンを焼き焼き…。
(結構ちゃんと焼けるんだけど、片面ずつなのでめんどくさい×(-"-))


あ、あとですね、
「今日こそは…今日こそはたまってる”書きたいコト”書くぞ!」
とも思ってたんですが、、、
ま*順延(?)っつーコトでっっっ!!^^;
(やっぱり……。)

そんな動か無さ過ぎ・だるだるがいけないのかなぁ…
肩凝りと腰痛が酷ぇ!!!
それとね、お尻も凝ってるだよ!?\(◎o◎)/!
ゴルフボールを”痛気持ちいい(イタキモ)な場所に当てる”のは
以前にも何回か書いてきましたが、
お尻のあちこちにグリグリと当てるとまーじーで・イタキモっ!!(>_<)
お尻…超~凝ってます…。

明日の荷出しに耐えて欲しいと思う我が身でございます。


さてとっ*
ぐだぐだと惰眠を貪った1日ではありましたが、
明日(&あさっても★)12:30~だし(つまり7時間★)、
ちょいとだけでもいつもより早く寝ようかな~*
思うだけで終わりそうな気もするが。。。



そりでゎ!本日はこれにて~~~\(o ̄∇ ̄o)


          来て下さってありがとぅございました♡
  (日に日に出勤拒否傾向が強まる私に叱咤激励を。。。★^_^;)


          おやすみぃ☆彡o( _ _ )o...zzzzzZZ
[PR]

by cocoroske | 2008-10-15 23:15 | 休日♡ | Comments(10)

Commented by coppereye at 2008-10-16 00:26
お〜〜い、寝てますかぁ〜。なんて、起こしちゃった? 
お尻も凝ってるだよ!? … 実はわかります。(^.^)
熟睡して明日にそなえてくださいね。


Commented by seikotsubo at 2008-10-16 08:05
Aloeでーす。
ゆっくり休めたようですね^^
ぐだぐだって好いんですよ♪

あたしみたいに体が不調でも落ち着かないので
どっかに出かけてしまい
疲れが休みにたまってしまうよりね^^

とにかく寝るのが一番でーす♪

体痛いの大丈夫ですか~!
あたしが指圧をしてあげたいなぁ~♥
Commented by rockin' at 2008-10-16 08:55 x
morning, cocoroske-sama.

>(ウチ毎日パン食べるから不便~!魚焼きグリルで対応中★)
 大変です。

>ず~っとぬくぬく♡してました。。。
 至福の時と存じ上げます。

>それとね、お尻も凝ってるだよ!?\(◎o◎)/!
 凝るんです。
 お尻はとても凝ります。
 マッサージに行って臀部をぐいっとされた瞬間私は悲鳴
 を上げます。
 で、ぐいっぐいっとされている間私は悲鳴を上げ続けマッ
 サージ師に「うるさい!」と言われてお尻をぺしっとされ
 ますが、それでも悲鳴を上げ続けるんです。

>明日の荷出しに耐えて欲しいと思う我が身でございます。
 荷出し…なんか“煮出し”のように体からエキスを絞りと
 られそうな感じがします。
 頑張って下さい。
 でも上腕二頭筋は鍛えられたことでしょう。
 え?
 別に鍛えるために荷出しをしてるんじゃねーって?
 まさしく。
 大変失礼致しました。
Commented by happy-smile-frog at 2008-10-16 15:42
お疲れ様です。
布団の誘惑たまらないですよね。
私も休みは布団のとりこ。
ぬくぬくしたいのです。
カエル
Commented by syaruruk at 2008-10-16 21:32
わたしもお尻、凝ってます^^。
テニスボールが、きくぅってかんじです。

何時までも、お布団で、ぬくぬくしたい季節になって来ましたね。
Commented by cocoroske at 2008-10-17 00:23
★コパさま★
お…「お尻凝り仲間」!?( ̄m ̄*)
ふふふ♡
あ、ちなみにコメント頂いた時間は…起きてました~^_^;
そんで…腰痛が酷くて熟睡叶わず。。。ち~ん★
Commented by cocoroske at 2008-10-17 00:26
★Aloeさま★
え!指圧してもらいたぁぁぁい!!
私もすっごく上手なんだけど…←(自他共に!)
自分で自分をもみもみしてあげらんないもんね~。。。
今夜は座薬で寝るぞぉーーー!!(ToT)/~~~
Commented by cocoroske at 2008-10-17 00:28
★rockin'さま★
「お尻凝り仲間」またまた発見~♪
でも私はマッサージしてもらっても←(かなり強く!!)
「気持ちイイ♡(≧▽≦)」と言うのよ~♪
「…それダメやろ!?」と呆れられますが。。。

>別に鍛えるために荷出しをしてるんじゃねーって?
おぅっ!!( ̄∀ ̄*)
Commented by cocoroske at 2008-10-17 00:33
★カエルさま★
布団の誘惑…払い除けられません!!^^;
でも 仕事でぐったり→休みはだれだれ…
この繰り返しって超不毛~~~★(;O;)
(でもきっとまた繰り返す。。。ぐすん。)
Commented by cocoroske at 2008-10-17 00:36
★シャルルさま★
「お尻凝り仲間」の会・発足しちゃう~!?(^m^ )
寝てる時に肩もグリグリ出来る賢いモノ欲しいな~*
(ゴルフボールorテニスボールじゃ肩のてっぺんに当てられないし★)
筋肉のこわばる季節・共にがんばりませう☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード