痛ぇしっっっ!!( ̄  ̄メ)

今日はちゃんと半袖で出勤したこころすけどす。( ̄‥ ̄)
(それでも「暑いーーー!!」と叫びましたょ。)

腰ね…痛いハズですゎ…★(´□`。)



「月の使者」来訪×××
…そーよね…
そーだったゎ*
もぅそんな頃よね***

早ぇぇぇ…(_"_ )

今夜(就寝)も、明日(労働)も、
こんな痛さに耐えられるもんかーーー!!(`Д´)ノ
…ってなワケでガマンなんかしないやい!!
早速今夜からボルタレン君(座薬バージョン)に
しっかり・きっちりフォローしてもらおっかなっ。。。

たかが2~3日の痛みなんだけどさ、
されどヒドイよ、この痛みってばよっっっ!!(><。)←(ナルト風に…☆)

も寝る。
座薬入れて寝るっっっ!!( ̄  ̄*)


          ま~たね~~~☆彡
     Good Night~☆(@ ̄ρ ̄@)zzzz
[PR]

by cocoroske | 2008-10-16 23:48 | 痛み | Comments(10)

Commented by seikotsubo at 2008-10-17 07:22
Aloeでーす。
痛そうですね~!
痛みは辛いですよね~;;

座薬ですか!
楽になるといいですね;;;

月の使者ですか?
来なきゃ困るけど嫌ですよね~。。。
Commented by rockin' at 2008-10-17 08:16 x
morning, cocoroske-sama.

>今日はちゃんと半袖で出勤したこころすけどす。( ̄‥ ̄)
 この季節、半袖で出勤することを“ちゃんと”と表現してしまうことに深い悲しみを覚えます。

ボルタレン君へ。
しっかり仕事をしてくれたまえ。
君の雇用主は期待しているんだぞ。
いいな?
分かったな?

今、言い聞かせておきました。
十分納得できる働きをしてくれると思います。
Commented by happy-smile-frog at 2008-10-17 10:31
お疲れ様です。
月の使者ですか。
また厄介な。
腰の痛み和らぐと良いですね。
ほどほどに頑張りましょう。
カエル
Commented by みっちゃん at 2008-10-17 20:17 x
体調は、いかがですか?
お薬が効いているといいのですが。
体を冷やさないようにしてくださいね。
Commented by syaruruk at 2008-10-17 22:04
半年間、月の使者と縁の無かった私^^;来月から、復活予定。
こないほうが楽だけど、それはそれで、悩むかも(駆け込み閉経?)
痛いの痛いのトンでケー。。。
Commented by cocoroske at 2008-10-18 00:45
★Aloeさま★
痛いっす…*(T^T)
毎月毎月・○○年のお付き合いだけど慣れません~。。。

仕事行くのに座薬使うの忘れちゃいました×
長かった一日ーーー…。
Commented by cocoroske at 2008-10-18 00:46
★rockin'さま★
>この季節、半袖で出勤することを…
悲しいでしょぉ~~~!?(;O;)

ボルタレン君、就寝中はイイ仕事してくれましたよ~^^;
rockin'さんの”言い聞かせ”グッジョブ!( ^ー゜)b
が☆
肝心の仕事行く時に”連れて行く(!?)”のを忘れまして…
魂抜けておりました~*ち~ん☆( ̄‥ ̄)
Commented by cocoroske at 2008-10-18 00:46
★カエルさま★
来てもいいんですょ、月の使者。。。
でもねぇ…痛みまで連れてくんなや!!!?(゚皿゚メ)
って言いたくなりますよー×
(全く痛くない人も居るしねぇ…。いいよなぁぁぁ*)

ほどほどに頑張って参りました☆
どもあんやと♪
Commented by cocoroske at 2008-10-18 00:46
★みっちゃんさま★
あんやとです(>_<)
痛いです~~~☆
が*
またまた半袖出勤ですとも*
(オマケに・店ではまだ冷房入ってますが…( ̄▽ ̄;))
Commented by cocoroske at 2008-10-18 00:46
★シャルルさま★
>来月から、復活予定。
おぉ~~~***
久々で痛みが”割増”で感じてしまわない事を祈っておりますよ!

>それはそれで、悩むかも
あぁ、それは絶対そうかも~…。
人間って勝手ですよねぇ。。。
(でも痛いのも嫌ぁぁぁ☆(/_;))
名前
URL
画像認証
削除用パスワード