食い意地★

ども。
連日「痛いよぉぉぉーーー!!(><。)。。」
をムダに繰り返しておりましたこころすけどす…。←(猛省*)

お陰さまで、今日はだいぶ楽になりました。
休日だし、たらたら朝寝坊もいたしました♪
(トイレのために一度・早朝に起きたケドね~。。。×××(-"-))



んで!
贅沢にも、まだ日も高いPM2:00~
温泉へGO!!←(あ”、毎日行くお風呂だよ~☆^^;)
お日様燦々の中での入浴…
落ち着かねぇ。。。(_"_ )


夜は、月イチの友達夕食会。
(敢えて”飲み会”とは言いません…。みんなドライバー*)
ホントは欠席したかったんだけど*
「体調が悪くて~★(使者のせい!)お休み!」
って直前まで言いたかったんだけど*
タッチの差で・メンバーの一人が欠席と言ってきて。。。
こないだ・お姑さんを亡くした”あのコ”です。
微熱が続いて点滴もしてきたとか…
きっと疲れがどっと出たんだろうなぁ…。(T_T)
で*
言いそびれてしまい…(つか、もぅ言えねぇ×)

行ってきた。
喰ってきた。

喰い過ぎーーー!!(T◇T)
(記事のUPに使おうと、写真撮る気満々でしたが
 隣のグループさんに見られるのが恥かしくて断念しました( ▽|||))


喰ってきたみなさんたち☆☆☆
    ↓
・中華風豆腐サラダ
・串各種(アスパラベーコン巻
      チーズピーマン巻
      ポテト巻
      串カツ などなど…)
・唐揚げ盛り合わせ
・ごぼうスティック揚げ
・熱々さつま揚げ
・あさり酒蒸し
・焼きおにぎり
・アイス三種盛り


飲み物は アルコール×なのでカルピスとかジンジャーエールとか。

…すんげぇカロリー★(゚_゚i)
どの食べ物もかなり脂ギッシュだったしな。。。
4人で割って、1人¥2、400支払いました。
(ノンアルコールだし安いでしょ!)

アホやね~☆
お金払って脂をまとう!!!(・▽・;)
年中・慢性金欠病なのにね~★
(とどめに、アイス”三種盛り”って!!!)

ただでさえポンポコポンのお腹が、
更に更に・ラージポンポンになりましたです(@_@;)

明日頑張って労働して消費に勤しむかなぁ!?
(↑ウソ*ホントは頑張りたく無ぇ☆ )
3:30~労働なんて短いし期待出来ないか~*(-"-;;)


さて。
今から録画しておいた『ブラッディマンデイ』見ようっと♪
(主役の三浦春馬くんが成長してすっかりカッコよくなりましたね♡)
たくさん食べちゃったしさ…
スグ寝たらいけないしね~~~×
あはは~☆( ̄▽ ̄;)(壊。)


         来て下さってありがとぅございました♡
          良い日曜をお迎えくださいませ。。。


       お(^o^)や(^O^)す(^。^)みぃ(^-^)/~~
[PR]

by cocoroske | 2008-10-18 23:04 | 休日♡ | Comments(10)

Commented by ひよこ at 2008-10-18 23:29 x
うおぉ~!
なんだか、メニューの文字を見ただけで
じたばたしてしまったじょ。
この時間はやばい。
画像がなくて、ぎりぎり助かった!
Commented by happy-smile-frog at 2008-10-19 10:48
おいしそう!!
食事会良いですね。
田舎は車主体だから
お酒飲めないのが痛いですね。
ゆっくり出来て良かったですね。
また頑張りましょう。
カエル
Commented by syaruruk at 2008-10-19 18:49
たくさん食べて、元気もりもりですね。
アイス3種盛り。。。素敵。
Commented by seikotsubo at 2008-10-19 19:04
Aloeでーす。
たくさん食べれるのは健康な証拠ですよ~^^

あたしも<三浦春馬>は最近ちょっと注目の
存在でーす♥
Commented by cocoroske at 2008-10-20 00:37
★ひよこさま★
…じたばたした~?
ふっふっふ。( ̄m ̄*)
いつも私がひよこっちのブログでそ~なんだよっ!^^;
やっぱガンバって写メするべきだったわ~☆←オニ。
Commented by cocoroske at 2008-10-20 00:39
★カエルさま★
文字の羅列でもおいしそう?( ̄ー ̄)
なんかでも、ホント脂っぽいものが多くてヤバかったょ*
居酒屋なのにカルピスだよ*
代行はもったいないもんね!?
Commented by cocoroske at 2008-10-20 00:40
★シャルルさま★
たくさん…食べ過ぎました~(* ̄◇ ̄*)
アイス3種盛り、ステキでしょ?
別腹別腹♡←それがダメなんだっつーの。。。
Commented by cocoroske at 2008-10-20 00:42
★Aloeさま★
たくさん…太りそうなモノばっか胃に納めてしまいました☆

三浦春馬くん、ホントにかっちょよくなりましたよねぇ♡(〃ー〃)
おばちゃんはトシも忘れて見入ってしまいます♪
Commented by rockin' at 2008-10-21 08:24 x
morning, cocoroske-sama.

>お日様燦々の中での入浴…
 いやー、素晴しいことです。

>(とどめに、アイス”三種盛り”って!!!)
 ミーの琴線に激しく触れました。
 さぁ、どんな組み合わせだったのでしょう。
 バニラ+抹茶+チョコ?

これからもどんどんお出かけして下さい。
こころすけ様のお出かけリポートが大好きなんです。
Commented by cocoroske at 2008-10-21 10:41
★rockin'さま★
めっちゃ明るい日差しの中での温泉入浴、やってみそ♡( ̄m ̄*)

>ミーの琴線に激しく触れました。
あ・やっぱり?ふっふっふ~~~(^-^ )
バニラ・抹茶・ココナツの3種でした~♪

>これからもどんどんお出かけして下さい。
出たいんだけどね~…
財布がついていかないのぉ~~~☆(T◇T)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード