食べたい…

生クリームた~~~っぷりの!
ケーキ(ロールケーキでも可。)が食べたぁぁぁい!!

ふわっふわのスポンジで
ふわっふわの生クリームで。。。
(苺とか要らない。)

あぁぁぁぁ・食べたいよぉぉぉ!!!!(><。)。。

そんな心の叫びをあげつつ・寝る…。
[PR]

by cocoroske | 2008-10-21 23:57 | 心の声 | Comments(12)

Commented by coppereye at 2008-10-22 00:32
夜更けになんてことを、、(><))
食べたくなっちゃったよ〜〜。
めちゃくちゃフワフワのロールケーキ、いいよねえ。
ダメダメ。忘れて寝ましょ! おやすみなさ〜イ。
Commented by wanko2008 at 2008-10-22 04:18
朝起きたら食べなはれ(って書いてるの4時過ぎだし)!
Commented by seikotsubo at 2008-10-22 07:24
Aloeでーす。
ケーキ好きなのですね^^
あたしはどうも生クリームとスポンジが苦手なんですよ^^;
本当の酒飲みです;;

そうですね。。。
食べる時はご飯抜きですよ~^^
Commented by rockin' at 2008-10-22 08:41 x
morning, cocoroske-sama.

ロールケーキ食いました。
ただ、一本買って食ったのではなく、一切れずつ売ってあるロールケーキですが。
それでもウマイ!

>生クリームた~~~っぷりの!
 昨夜はミスドの生クリームた~~~っぷりのドーナツを食いました。

さりげなく、でも分かりやすく自慢しちゃいました。
Commented by nochi at 2008-10-22 10:18 x
こちらに有名な「堂島ロール」という、ご要望ピッタリのがあります。
たま~にありますよ、生クリームたっぷり。
今がまさにそうです!
こころすけさんは、疲労が主な原因だと思いますが、私はストレスオンリーです。
相変わらず派遣は厳しいですよ~。

もう、一緒に食べちゃいましょ!!
あっ、ダイエットはとっくに挫折してますから(笑)
Commented by みっちゃん at 2008-10-22 10:38 x
>苺とか要らない。
え~っ!!!
生クリームもおいしいですが、私はフルーツてんこ盛りが大好きです!
私もケーキが食べたくなりました。
一生懸命念じていますが、夫に届くかな。
Commented by cocoroske at 2008-10-22 23:10
★コパさま★
>夜更けになんてことを、、(><))
…ふふふ☆
夜更かし族の宿命ですっ。( ̄m ̄*)
そんできっと今夜も夜中よねぇ???
最新記事では写真付きなのだ~♪←オニ。
Commented by cocoroske at 2008-10-22 23:10
★わんこさま★
>朝起きたら食べなはれ
ナゼか冷蔵庫にあった、カスタードクリームのたい焼き食べたもん♡

>って書いてるの4時過ぎだし!
わっ!ホントだー!?( ▽|||)
Commented by cocoroske at 2008-10-22 23:10
★Aloeさま★
はい!ケーキ・大好きっす!!(≧▽≦)
(経済的理由により滅多に食べませんが☆(T_T))
チョコも大好きっす!!!!!

>あたしはどうも生クリームとスポンジが苦手なんですよ^^;
…そう言う方に会うと不思議でフシギでしょうがない私です!

>食べる時はご飯抜きですよ~^^
…デザートとして食べるのが美味しいんだも~ん☆(;O;)
Commented by cocoroske at 2008-10-22 23:11
★rockin'さま★
>ロールケーキ食いました。
>昨夜はミスドの生クリームた~~~っぷりのドーナツを食いました。
>さりげなく、でも分かりやすく自慢しちゃいました。
…ちっともさりげなくなんか無ぇぇぇぇ!!!
ケンカ売ってんのか~~~!!( ▼∀▼)
Commented by cocoroske at 2008-10-22 23:11
★nochiさま★
>「堂島ロール」という、ご要望ピッタリのがあります。
わ”あ”ぁ”ぁ”ーーー!!!!
聞いたコトあるぅぅぅーーー!!!
憧れの…憧れの堂島ロール~~~!!!
食べたいよぉぉぉーーー!!!!!(><。)。。←(またまた壊。)

>こころすけさんは、疲労が主な原因だと思いますが…
いえいえいえ…
私もストレスた~~~…っぷりです☆(´_`。)
パートも厳しいっすぅ★

>もう、一緒に食べちゃいましょ!!
そんなに美味しそうなケーキ(orロールケーキ)が見つかれば…
ダイエットしなきゃいけないのは私なのにな~☆(>_<。)
Commented by cocoroske at 2008-10-22 23:11
★みっちゃんさま★
>え~っ!!!
あ…( ▽|||)やっぱりびっくり???
挟まってたりするのはいいの。
なんてーのかな…上に乗っかってるのとか?
アレはいいかな~*と…。( ̄‥ ̄)

>一生懸命念じていますが、夫に届くかな。
あ~!そうですよね~!?
みっちゃんさんにはお土産でケーキを買ってきてくれる
優しいダーリンがおられるんでしたね…
けなるいよぉぉぉ☆(T◇T)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード