ふわふわならず。。。(T^T)

またまた連休中(今日&明日。)どす。

「どんだけ休みあんねん!?」
ってツッコミはてんちょーへどーぞ。( ̄‥ ̄)



連休前になると、そん時の相棒のコが聞いてきます。
「わー、連休やじ~?どっか行くん~?♪(^▽^)」と…。
私の答えは大体二通り。
①「ん?いんや。どっこも行かねー。」←(そんな金も無い☆)
②「あー・母と病院…かな?そんだけ。」←(めちゃ必要。)
なんだな…
なんて色褪せた答えでしょーかね*
どっちにしても…。(-д-;)

ちなみに、本日(連休初日)は後者。
母の要望&自分も必要感じまくり!!によってプチプチへGO。
運転キライ・大キライ!!なんだけどねぇ☆←(しつこい。)

今現在、妹が求職中(ぷ~たろーとも言う。)なので
たまにウチらが病院へ行く時に待ち合わせたりします。
(病院所在地が我が家と妹んちの間なもんで*)
母娘3人で一緒にランチしたり買い物したり。

離れて暮らす娘(=妹)に、せめて会った時くらいは
何でもしてあげたい様子の母ですょ。
一緒に暮らしている、自立出来てない娘(=私★)は
ドコで何を一緒に食べても当たり前のように母が払ってくれますが、
出来た娘(=妹)は、たまに会っても
「いいよ、出すよ!」とか言って←(私にはとても言えないー!(T△T))
ここぞとばかりに甘える!っつー態度は見せませぬ☆
もちろん母は・自立し、2人の子供を1人で育てている
離れて暮らす娘が不憫で仕方が無いなので
「何言っとるんやいね!会おうって呼んだんやしごちそうさせてや!」
と断固としてそんなこたぁ許しませんが^^;
(↑それにしても極端な姉妹だ。。。ねぇ?( ▽|||))

え?今日のランチは何だったって???
えーっと~…
ロッテリアだった~☆
「仕事してないから最近ちゃんとご飯作れるし、
 全然ファーストフード食べてないげん!
 そーなると不思議なもんで食べたくなるげんて~~~!!」

とは妹の希望。
もしや母の負担を考えてか?とも一瞬思いましたが、
ウチら姉妹(&甥っ子たち)は結構ファーストフードっつか、
ジャンクフードも好き♡だったりするので案外本心です。
「次ミスド行こっさ♡今日から新発売のがあるんや♪」
って、すぐ隣のミスドに直行したくらいなんで☆^_^;

そそそ、その”今日から新発売”の商品ですが、
パリパリチョコショコラ塩キャラメルショコラエンゼルショコラ
の3種類ラインナップ~!!
ザンネンなコトに、エンゼルショコラが売り切れだったので
パリパリチョコショコラ塩キャラメルショコラの2種類を1個ずつ頼み、
半分こずつして食べました( ̄ー ̄)
(ケチくさいって?違うー!ほら、ロッテリアの直後ー!( ̄▽ ̄;))

c0085380_2155441.jpg
←写真撮ったよ~ん☆
相変わらずの写りの悪さ全開だけどー★

あのね、あのぉ…
ま・これは好みのモンダイなので…
あくまでもウチら姉妹の主観*ですが…

塩キャラメルショコラの方は…

あ、いや*美味しいよ?マズイ訳とちゃうよ?
でも…でも断然!
パリパリチョコショコラの勝ち~~~☆

迷っているアナタ…
よりパリパリっすよー☆( ̄- ̄)


結局今日は
「ふわっふわのケーキぃぃぃ~~~☆(;O;)」叶わず…。
ミスドで大人しくガマンしたのであった。。。
(きっと近日中にコンビニケーキででも思いを果たすであろう私★)


朝からの行動だったのでさすがに疲れました~☆
(最近慣れてない。。。)

帰りには妹の靴まで買いに行ったよ~☆( ▽|||)
(一緒に行った店でお気に入りを見つけたもののサイズ無し×
 問い合わせたら、私の地元店舗に在庫アリと言うワケでパシリました!)
また来週あたりに母娘3人デートの日がありそうですなー。
そぅ、この靴を渡すためにね☆( ̄m ̄*)


明日は…
休日の定番中の定番・ぐだぐだですよー*
今日の治療&薬代、ガソリン代等などでお手上げっ!(>_<)
家に居るに限るね~★(o ̄∇ ̄o)(哀。)


以上、何のオモシロ味も無い休日レポでした*<(_ _)>


         来て下さってありがとぅございました☆彡
         お天気荒れ模様!?お気をつけて~*


      オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥付け足し‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
何気にrockin'さんチとシンクロしてるよーな記事になり
びっくらこいてしまったでありましたー☆(* ̄∇ ̄*)ぷぷぷ*

[PR]

by cocoroske | 2008-10-22 21:34 | 休日♡