やっぱりぐだぐだょ。^^;

そんなわけで(どんなわけ!?)連休お終い。。。

宣言通り、今日はだれだれのぐだぐだで通しました★
ずーっと雨だったし、じめじめと湿気ありありで
おまけに昨日受診してきたばかりだったのに
ど~も痛みの方の調子も悪く…*(×_×;)
マジでホントに・だらっだら★★★

1日中仲良しだったのは
ゴルフボール・テニスボール・指圧棒ちゃんたち…でした☆^^;
あ・後はね、さっき湿布貼りまくったー(* ̄▼ ̄*)
べったべた☆☆☆

明日から週末(金・土・日)3連勤ですー。
またまた流れてるTVCMを見ると
「げっ( ̄■ ̄;またこんなもん…」と思ってしまいますゎ×
い、忙しくなるんかなぁ…?(;¬_¬)
何であんなもんちょろっと見たくらいで人は来るんだ!?
(つか、CM流す金あるんやったら時給上げろーーー!!)

あ”***
カテ、「痛み」じゃなくて「ほざき」でしょぉか!?(* ̄∇ ̄*)
(ままま*ひとつ大目に。。。)

そんでゎベッド入るかなぁ☆彡
(散々だらだらした1日だったのに眠れるのか!?^^;)


         来て下さってありがとぅございました♪
           良い夢を~。。。(^.^)/~~~


      ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ
[PR]

by cocoroske | 2008-10-23 23:49 | 痛み | Comments(12)

Commented at 2008-10-24 00:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoroske at 2008-10-24 00:06
★鍵コメさま★
あはは!!(^▽^)
呪文と共に登場ですね!!
が*
その”ハズ”がまだ来ません~*^^;
Commented at 2008-10-24 00:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coppereye at 2008-10-24 01:39
お休みはダラダラでいいんですよ〜。
ワタシ、お休みができたら一日中、ねっころがって天井見ていても
いいな〜って思います。
痛みが消えてよく眠れますように…。
Commented by seikotsubo at 2008-10-24 08:11
Aloeでーす^^
痛みのあるときや、調子の悪い時はぐだぐだが一番でーす♪
ゆっくり寝て
明日からのたたかいに備えて下さーい^^
Commented by rockin' at 2008-10-24 08:19 x
morning, cocoroske-sama.

痛み!
うーん、一瞬ににして痛みをデリートできる方法はないのでしょうか?
ペインなんてうんざりですよね。
何とかこころすけ様を痛みかから開放してあげたい。
私に“神の手”があれば…
そちらに飛んで行って即、痛みを除去するんですが。
こころすけ様がかわいそうです。

>カテ、「痛み」じゃなくて「ほざき」でしょぉか!?(* ̄∇ ̄*)
 いいえ。
 決してほざきなんかではありません。
 
>(つか、CM流す金あるんやったら時給上げろーーー!!)
 わかります。
 でも経営者はそうは考えないんです。
 経営者はこう考えるんです
 広告宣伝費は…
 一過性
 売上UPに直接影響

ところが人件費は
恒常性
自給上昇と売上上昇に直接的な因果関係が認められない
悲しいかな、これが経営者の考え。
Commented by syaruruk at 2008-10-24 09:03
TVCM?もしかして、こっちでも、やってるかも。。。
うふ。何だか、つながった気がして、うれしい♡

Commented by cocoroske at 2008-10-24 11:17
★鍵コメさま②★
きゃぁ~☆怒られちった!(*^m^*)
大丈夫だょ~*
もぅ朝まで起きていられるような体力も無く、トシでも無く( ▽|||)
う”~ん、「初○○○○」の効き目やいかに!?
(↑実感が無い。。。)
Commented by cocoroske at 2008-10-24 11:17
★コパさま★
>お休みはダラダラでいいんですよ〜。
ねぇぇぇ~~~???そだよねぇ~~~?( ̄▽ ̄;)
(↑いきなし強気*)
休みなんだし”休めばいい”んだよねっ!?
もっとリフレッシュ出来る術があればいいんだけど…

>痛みが消えてよく眠れますように…。
あんやとです♡
ふっと気付くと、目覚ましが鳴る5分前でした!^^;
Commented by cocoroske at 2008-10-24 11:18
★Aloeさま★
あい!
めっさぐだぐだしまくりましたよ~!
連休だとゆーのにご飯も作らずに…*
(母・ゴメン☆)

>明日からのたたかいに備えて下さーい^^
ははは*今日からでーす!
これから顔描いて行ってきますですー!(・◇・)ゞ
Commented by cocoroske at 2008-10-24 11:18
★rockin'さま★
>何とかこころすけ様を痛みかから開放してあげたい。
>こころすけ様がかわいそうです。
あんやとですっ♪
でも私の痛みレベルなんてまだどってコト無いっす!!
日常生活には支障無いし、仕事出来るし、眠れるし。
世の中には生きているのも苦痛になる痛みの方がたくさんいらっしゃるので
付き合えるレベルの私は全然恵まれてますよね。
「愚痴」で済むって事はそーなんだと思います。
(ならグチるのも止めろや!とも思いますが、これがねぇ。。。(_"_ ))
こうして優しいお言葉を頂いて甘えてしまうんですよぉ☆

>悲しいかな、これが経営者の考え。
「現場」もロクに見ないでですょ、ウチの会社。。。
在庫も売り場も何も知らないでもぅ・滅茶苦茶★
トンデモ店長も全国にはたくさん居るらしいし…
もぅ、あのCM見る度に
「急がなきゃいけねーのは企業体質だろぉが!!(゚皿゚メ)」
とムカついて仕方の無いパート全員なのでありました。。。
Commented by cocoroske at 2008-10-24 11:18
★シャルルさま★
>もしかして、こっちでも、やってるかも。。。
やってるやってる~!!(≧▽≦)←(ジミーちゃん風に☆)
でもめっちゃ短いCMだったな*
あ~…今日と明日は7時間勤務(12:30~)ですー☆
行ってきます~(* ̄∇ ̄*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード