やっぱりぐだぐだょ。^^;

そんなわけで(どんなわけ!?)連休お終い。。。

宣言通り、今日はだれだれのぐだぐだで通しました★
ずーっと雨だったし、じめじめと湿気ありありで
おまけに昨日受診してきたばかりだったのに
ど~も痛みの方の調子も悪く…*(×_×;)
マジでホントに・だらっだら★★★

1日中仲良しだったのは
ゴルフボール・テニスボール・指圧棒ちゃんたち…でした☆^^;
あ・後はね、さっき湿布貼りまくったー(* ̄▼ ̄*)
べったべた☆☆☆

明日から週末(金・土・日)3連勤ですー。
またまた流れてるTVCMを見ると
「げっ( ̄■ ̄;またこんなもん…」と思ってしまいますゎ×
い、忙しくなるんかなぁ…?(;¬_¬)
何であんなもんちょろっと見たくらいで人は来るんだ!?
(つか、CM流す金あるんやったら時給上げろーーー!!)

あ”***
カテ、「痛み」じゃなくて「ほざき」でしょぉか!?(* ̄∇ ̄*)
(ままま*ひとつ大目に。。。)

そんでゎベッド入るかなぁ☆彡
(散々だらだらした1日だったのに眠れるのか!?^^;)


         来て下さってありがとぅございました♪
           良い夢を~。。。(^.^)/~~~


      ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ
[PR]

by cocoroske | 2008-10-23 23:49 | 痛み