何のこっちゃ…

ワケ分かんねぇーーー☆( ̄Д ̄;)



あ”…えっとですね。。。
”帰宅してご飯食べて速攻お風呂へ!”
がいつもの定番なんすが、ちょっとパソ開けちゃったら…
「Internet Explorer7への更新を!!」
てなお誘い(!)が出たもんで…
ついポチ!ってしちゃったら…

…長ぇぇぇ!!長ぇよっ!!!( ̄  ̄*)
インストールにかかった時間の・まぁ~長い事!!
(お風呂行けなくなっちまいましたがな*自宅でシャワー×(T_T))

セキュリティとか諸々の点でのリニューアルと思いますが…
や”ぁ”~ん☆
マジで何か・ワケ分からんじぃ~???( ̄ー ̄?)
デザインも変わっちゃったしフォントも何か雰囲気違くね???
パソコン教室で習い始めた頃から早数年。。。
新しい情報(知識*)なんてずっと入れてこなかったのよ☆
久々の専門用語の羅列にギブぎぶ★★★(×_×;)

も・録画しといた番組見よっと!!
(昼ドラ2つと、佐々木蔵之助主演の『ギラギラ』

ちなみに、「どんなに忙しいんだろ!?」
恐れおののいて出勤した仕事ですが、今日は割りと静か~だった♪
え?喜んだらイカンやろって???
いーのいーの*( ̄- ̄)
(でも明日(土曜)あさって(日曜)はどーかなぁ…(-"-;;))

みんなはどんな週末のご予定があるのでせうか~?
楽しい週末でありますように。。。


             来て下さってありがとでした☆彡
        おやすみなさーい。。。o( _ _ )o...zzzzzZZ

[PR]

by cocoroske | 2008-10-24 23:34 | 雑記 | Comments(12)

Commented by coppereye at 2008-10-25 00:24
一番のり〜♪
「Internet Explorer7への更新? そんなのあるの? 
ワタクシ、パソコンの専門用語はさっぱりわからず、使い方もわかってるんだか、なんだか??
今日も一日、お疲れ様でした! 素敵な週末を〜♡

Commented by seikotsubo at 2008-10-25 00:39
Aloeでーす。
仕事が忙しくなくってよかったですね~^^
(喜んではいけないけどホットするんですよね♪)
わかる、わかるその気持ち・・・・・。

週末か~!?
買い物にでも行ってきまーす^^
お休みなさーい!
Commented by cocoroske at 2008-10-25 11:02
★コパさま★
一番乗りでの登場・どもアリガトです♪(^m^ )

>そんなのあるの?
あるある~!(って、マックじゃないですよね?(・・?)
自動更新にしてあれば「更新の準備が出来ました」って
うるさくご案内が来ますぜ☆^^;
さて…
今から”顔描いて”出勤準備の詰めに入りまーす☆
(弁当は作った!!( ̄ー ̄))
Commented by cocoroske at 2008-10-25 11:06
★Aloeさま★
はぃ、昨日は覚悟してた分、肩透かしくらった気分でした^^;

>喜んではいけないけどホットするんですよね♪
いや~、もぅ・素直に喜びました☆('▽';;
ヒマ過ぎるのはイヤだけど忙し過ぎるのはもっとイヤ~!←(わがまま*)

買い物かぁ…いいなぁ☆
(休みがたくさんあっても”元手”が***(T△T))
イイ物たくさんゲットしてきて下さいね!
Commented by happy-smile-frog at 2008-10-25 12:39
蔵様大好きです。
もういろんなとこにわきで出てる時から
好きです。
早くたまったギラギラ見てうっとりしなきゃ。
うひょひょひょひょ。
壊れ気味でした。
カエル
Commented by みっちゃん at 2008-10-25 13:25 x
我が家は、娘の宿題で調べもの(店頭調査)をしなければならず、出かけていました。
疲れました~。
Commented by syaruruk at 2008-10-25 21:41
とんでもない週末になりましたです。
わははは。笑うしかない@@;
Commented by cocoroske at 2008-10-26 00:11
★カエルさま★
カッコイイですよねぇ!蔵様♡
(三浦春馬くんがイイだの、蔵様がイイだの、みさかいありません!?)

>壊れ気味でした。
どんどん壊れちゃって~\(o ̄∇ ̄o)
Commented by cocoroske at 2008-10-26 00:12
★みっちゃんさま★
お疲れさまでした~!!(^▽^)
調査は上手くいきましたか?
日曜はゆっくり出来るといいですね~♪
Commented by cocoroske at 2008-10-26 00:14
★シャルルさま★
…わ、笑ってますか!?( ̄▽ ̄;)
ちびニャンずたちのお世話お疲れ様です~☆
命が相手だと「手抜きしてね!」とも言えないし~*
早く里親さんが見つかるといいですね!
お祈りしておりまする~~~!!

あ!!まっさん生放送見てる~~~!?
Commented by rockin' at 2008-10-27 08:28 x
morning, cocoroske-sama.

Internet Explorer7!
そんなのあるんですか?
まったく知りませんが。

>みんなはどんな週末のご予定があるのでせうか~?
 土曜日は買い物。
 日曜日は嫁さんの実家に行く。
 こんな感じでした。
Commented by cocoroske at 2008-10-27 21:54
★rockin'さま★
>そんなのあるんですか?
>まったく知りませんが。
えぇ、私も知りませんでしたが…☆(T△T)
まーね、「アップデートはこまめに!」っつーコトなんで…(-"-;;)

>こんな感じでした。
有意義な休日の過ごし方で何よりでございます!!
さすがっ!!\(o ̄∇ ̄o)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード