2015年 02月 18日 ( 1 )

満身創痍×

おひさです。こんばんみ。

毎冬恒例の・風邪⇒喘息ド悪化の最悪ループに捕まってました。
地獄でした・・・
眠れないし 声出ないし(咳のし過ぎで声帯がバカになる。)
でも休めないし。

けど不思議なもので。
喘息が最悪な時には 他の部位の不調がおとなしくなってて。
去年から両手首が痛くて痛くて、
なんせ『手』です。

何をするにも 絶っっっ対に使う、使いまくる部位。
しかも接客業で・・・
気休めにしかならない、サポーターを装着して仕事して。
包装するにしても 飲み物運ぶにしても 一日の終わりに掃除機かけるにしても
何をしてても激痛との共同作業で。。。

が、喘息最悪の時だけは そんなに悪さしてなかったなぁ・・・
(単に、山のように飲んでた薬のどれかが たまたま効いてただけか???)

発作に苦しむ夜からやっと、やっと!開放されて・・・

戻ってきたよ、クソ痛い手首・・・

手荒れも とんでもないレベルなんですけれども。
(しょっちゅう流血しまくって 商品を汚さないかとハラハラしてます笑)

「もう この仕事(この店)辞めたーーーい!!!!」
と思う事(原因)は多々あれど、
今んとこ、もし・最速で どーしても辞める事になるとしたら
この手首の激痛でしょう。。。

あ ちなみに、近くの総合病院の整形外科行っても全くダメでした×

原因は何なんだろうなぁ。。。。


と。

壮大な独り言を長々とつぶやいてしまいましてごめんなさい☆

ヒトの体調だの 痛みだのを延々と語られても、ねぇ(笑)

お目汚し 失礼。

吐き出したかったのさっっっ。


[PR]

by cocoroske | 2015-02-18 01:21 | 痛み | Comments(3)