カテゴリ:友達(^_^)( 18 )

厄日かっ!!(-"-)…~PartⅡ~

「わぁい♪お休みぃ~(´∀`)」なハズの今日でしたが~…
    ↓
本日・推定PM4:50頃…
「…※Ф◆○×★#ж*▽~!!!(T△T)」←心中の雄叫び×
な今日になりましたのです。。。

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-04-16 23:50 | 友達(^_^) | Comments(13)

お休みっ♪ヾ(@^▽^@)ノ

今日・明日はお仕事お休みでぇす♡
んで今日はツキイチの「MyFriendさーやとのデート」でした(^^♪

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-03-27 23:46 | 友達(^_^) | Comments(6)

快晴~~~。

今日もド晴天でした!
「起きろよ?出かけろよ?」
って念を送ってくれましたかぁ????
     ↑
(頼んでおいてこのエラそーな態度★^_^;)

はい、ちゃぁんと起きました!出かけましたょぅ(^^♪
アリガトゥございました♡

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-02-21 23:46 | 友達(^_^) | Comments(8)

お呼ばれ(^^♪

今日の1番の楽しみ→「寝坊するぞっ!(>_<)」
とても、とっても!!中途半端~に終わり、
”不完全燃焼気分満載”で目覚めてしまいましたょ×××
(くそぅっ。。。(_"_ ))

その後・母とケンカ(超最悪ー!)
   ↓
またまたその後・引越しした友達んちへお出かけ~♪
毎月会うコトになっているメンバーで「お茶会」♪
(という名の「食べ会」…???)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-01-21 22:52 | 友達(^_^) | Comments(14)

無事に帰宅ー☆

いえ、そんな大げさなモンじゃないですけどね*
いちお、昨日・「明日心配だー×」と言っちゃったもんで
まずは ご報告がてらのタイトルからの突入で。

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2006-09-30 23:13 | 友達(^_^) | Comments(2)

再会♪

今日も暑い暑い暑~・・・い!!(←しつこい★)1日でした(+_+)

さて・今日から4日間 母が入院先より帰宅(外泊)。
昨日 自らに戒めを課したのが良かったのか?なかなかイイ感じでした^^;

迎えに行ってから2人で買い物に寄り道したら、
某大手スーパーで「○○ちゃん、○○ちゃん!」と私の名前を呼ぶ声???
まぁ、地元なんで不思議なコトではないんだけど、
振向いて超びっくり(*_*;

10年近くも会っていなかった友達(5歳年下*)が
3人のお子たちを連れてにこにこ顔で立っているではあーりませんか!
1番上のお子が産まれた時に会って以来 ずっと会えなかった友達。

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2006-08-13 23:55 | 友達(^_^) | Comments(2)

「ありがとう」に「ありがとう」

今日は病院からの帰路、寄り道を。
とってもお世話になっている方のうちの1人、Sさんを訪ねる♪(^_^)
年齢的には私とそんなに離れていないのに、
御主人共々 本当にいつも何かと気に掛けて下さり、かわいがって下さる。

ふらりと立ち寄った私を ぱぁぁっっ♡と明るい笑顔で歓迎してくれて、
終始・親身に話を聞いて下さる。

帰りがけにはお土産まで頂いちゃった^^;
(すんまそん、私は手ぶらでいきなり行ったんですが~★)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2006-08-07 23:47 | 友達(^_^) | Comments(4)

おめでとう!!

今日はメチャ暑い日でした~☆☆☆(・・;)

午前中は入院している母に会いに。
回復ぶりや本人の発言の変化にちょっとヨロコビを感じたけど・・・
帰りがけに またやっちゃったー★
ケンカじゃなくて・ぷっち~ん*と来て 怒りオーラを発して帰った、ってヤツですが。
「あぁ・・・私ったら 母の気持ちを理解しようとする前にキレちゃったよ(/_;)」
反省しきりに帰宅直後、友達からのメールに現金に喜んだ!

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2006-07-31 23:59 | 友達(^_^) | Comments(4)