「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

こころすけのココロ

cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪

カテゴリ:ぐるめ(?)( 38 )

みなさま・またまた お久しブリーフ(笑)

いやいや、こんお~の♡♡♡

さきほど、月9ドラマ『鍵のかかった部屋』を堪能して
お目目がマークなワタシです(〃∇〃)
(フジ・月曜9時『鍵のかかった部屋』、主演:大野智 絶賛放送中♡見てね♪(≧▽≦))

いやぁ・・・キレイだぁ・・・んで・かわいぃ・・・(*´ェ`*)
あの ドアップになる手もめちゃ2キレイ~

・・・はっ☆( ̄ェ ̄;)
い、いかん・・・ダダ漏れる愛を堰き止められないっ★(笑)

その 「ダダ漏れ」を解放するために”別宅”(mixiっす。)を作ったのに・・・☆
まーーーいっか。( ̄▽ ̄;)(え”???(゚_゚i))

ココまで脱線しちゃったし ついでだ~ぃ。←だから何の!?(笑)
こないだ、その・”別宅”、mixiにてUPした日記を
あまりにもバカバカしいという理由で←だから何でだっつの(爆)
こっちにもアゲちゃお~~~っと(=^_^;=)

ヒマ潰しにでもしてやるよ、ってお方は↓↓↓からどぉ~ぞぉ~*( ̄ー ̄)
(尚 一切の苦情、責任は負いかねます(笑))

続きはココをポチっとな♪
[PR]
by cocoroske | 2012-05-21 22:42 | ぐるめ(?)
大暑だったそうですね。。。
ええ。暑かったーーー…(_"_ )

お外でお仕事されてる方を見かけると
(車乗っててもエアコン効かないっちゅーこの日に!(>_<))
「…うわぁ…お疲れ様っす!!」
と思わずにおられなかった、そんなクソ暑かった日★

お風呂帰りにアイス買っちゃうよねー???( ̄▽ ̄;)
でっ♪
今の私のマイブームは…

続きはココをポチっとな♪
[PR]
by cocoroske | 2010-07-23 23:17 | ぐるめ(?)
c0085380_20461592.jpg

今夜はお呼ばれでございました。

カモ!鴨鍋〜〜〜。

本来・鴨肉は苦手…なんだけど、
今日のは大丈夫やった!
美味しくいただきました。
(おごりっちゅーのも♪やね(^^ゞ)
最後はよもぎ麺でシメ。

…が★
実はイマイチ・食欲がコツンとおさまらず☆
帰宅してから追加でパクパク★

そりゃー太るよ×(><)
[PR]
by cocoroske | 2009-12-03 20:46 | ぐるめ(?)
c0085380_144535.jpg

今日のお昼ご飯。

出勤前にワクチン接種する為、早く家を出たので…

8番ラーメンは一人じゃ入りづらいけど
(チキンな私ですから!(^^ゞ)
ココはフードコート内にあるので楽チン☆

ラーメンとサラダで¥470なり。
でもちょっと多かったかな…
お腹いっぱい〜★(><)

カロリー消費出来るくらいお客様が来ればいいけど…(・・;)
[PR]
by cocoroske | 2009-11-18 14:04 | ぐるめ(?)
c0085380_025843.jpg

小林聡美さんのCMを見て
「おっ!?」と思った方・いませんか〜???(^m^ )

めっちゃ食いしんぼの私なので☆^^;
速攻・HPで調べましたとも!
焼きバナナトースト〜〜〜♪

食パンにバナナにシナモンパウダー…
(私はシナモンシュガーを使用。)
あ、あとバターとかマーガリン系ね。
ウチにあるものですぐデキるやん♪
(レシピ通りよりも、最初にバナナを切っちゃってからホイルに包み、
 なるべくトロトロに近いくらい焼いた方がオイシイと思うぞ!)


期待以上の美味しさにもう何回も食べてます♡
お試しあれ〜〜〜!(^o^)/
(…でも確実に太りそうな食べ物よね*( ̄▽ ̄;)
 いいのょいいのょ☆美味しいモノって肥えるさぁね***)

あ、ちなみに、写真は・今日のお昼に食べた時のでーす。
[PR]
by cocoroske | 2009-11-09 23:47 | ぐるめ(?)
えぇ、カレー星人ですが・何か?( ̄  ̄)

続きはココをポチっとな♪
[PR]
by cocoroske | 2009-11-02 23:31 | ぐるめ(?)
世間様ではシルバーウィークたら何たら騒いでおるな。。。
(ふっ。販売職のパートにゃぁ関係ナイさ★( ̄‥ ̄))

で。
ウチでは本日よりカレーウィーク♪(≧▽≦)

続きはココをポチっとな♪
[PR]
by cocoroske | 2009-09-18 19:25 | ぐるめ(?)
…去年・一昨年に比べれば冷夏っすが*
それでも今日は暑かったよ~☆^^;
で、そーなるとついつい寄っちゃうお風呂帰りのコンビニ。。。
(大体が、お風呂出てスグんトコにコンビニって!(`◇´))
ふらふら~~~っと☆☆☆

初めて買ってみました・コレ!!
         ↓
c0085380_23262152.jpgウマっ♡
チョコ好きにはたまらん量のチョコチップざくざくぶりで♪
で、アイス全体の量はそんなに多くないので
「いくらアイス好きでも甘いんだしそんな食べらんねー!」
っつー・ビミョーなお年頃(!)に突入したワタシにも
丁度いいカンジで食べ終えれた♪( ^ー゜)b



「んなアンタ、お菓子やらチョコやらばっか食べてて
 痩せたいだの、また太っただの、ナニ言っとん?(* ̄▼ ̄*) 」

とゆー、嘲笑たっぷりな母のいつものセリフは…
聞かなかった事にしよー。。。(つか耳タコだが~*)

ホント~はスイカ半分とかをがっつり食べたいのが
一番の願いだったりする今日この頃なのであった***
(出来ねぇけど×(-_-))


アイスネタくらいしか書けない・しょ~もない休日でした。
おしまい\(o ̄∇ ̄o)



       おやすみなさ~い。。。☆彡o( _ _ )o...zzzzzZZ

‥‥‥‥‥‥つけたし‥‥‥‥‥‥
アイスの売上?消費量?が日本で一番多いのは我が県なんすよ^^;
暖冬続きとは言え・いちお・なんちゃって雪国なのにね☆
(まぁ、夏はがっつり暑いから*フツウに*)
[PR]
by cocoroske | 2009-08-17 23:22 | ぐるめ(?)
大人になってから好きになった食べ物、ありますよね!?

続きはココをポチっとな♪
[PR]
by cocoroske | 2009-07-27 19:59 | ぐるめ(?)
土曜(休みだった。)に作ったカレー。
たっぷり・どっさり作ったし~。
今日で3日目でしたが…

フツウに・まだあります。

明日・4日目に続く~~~。

全然平気ですけど(つか、むしろ・楽しみ*)
……何か???( ̄- ̄)
[PR]
by cocoroske | 2009-07-06 23:21 | ぐるめ(?)