カテゴリ:ぐるめ(?)( 38 )

私も焼いてみた♪(^m^ )

くいしんぼの私ですので。。。
rockin'さんブログの記事を読み、
rockin'さんに”ソレ”をさせる気にさせた
ゆゆさんのブログの記事を更に読み…

私もやってみたい~!!\(>◇<)/

…っつーコトで本日・決行いたしました(^_^)v

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-11-28 23:49 | ぐるめ(?) | Comments(12)

大好きさ♡

昨日までの2~3日くらい(?)少し寒さが緩んでいて助かりました♪
ドコへ出かける予定も無いんですけどね*
”家の中がめっちゃ寒い”ですから★我が家って。。。
(憧れるのは 高気密・高断熱の家…。)

そんな寒い季節はストーブの上に鍋が置かれる率高し(^-^ )

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-11-27 22:27 | ぐるめ(?) | Comments(16)

ど、どきどき☆(゚_゚i)

ども*お久です。
(風邪でも何でもなくて、ただサボってただけ~^^;)

え~…
rockin'さんやゆゆ様にリクエスト頂戴しました
『誰でも(バカでも・私でも!)作れるアップルケーキ』
の作り方を載っけるコトになり申したが。。。

う”ぅ”ーーー!
”レシピ”と呼ぶには恥かしいかも!?ですからね!!
変に期待させてしまったやも?しれませぬが、
ホントに・今すぐ!その期待、捨ててからこの先読んでね!?
お願いょ?うわぁ~~~ん!!(T◇T)←(プチパニ。)

じゃ、じゃぁ…いくわょ~☆(* ̄◇ ̄*)←(まだプチパニ。)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-11-25 23:49 | ぐるめ(?) | Comments(8)

満腹★

今夜はツキイチのお食事会でした。
同級生の女ばっかり・5名の集まり。
(本日は1名欠席で4名~*)

う”ぅ”~~~、食べ過ぎぃ~~~*( ̄A ̄;;)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-10-27 23:08 | ぐるめ(?) | Comments(16)

怒るで しかし!(*`д´)

…と、やっさん←(注:横山やすし。)風に始まってみた*

毎日TVで、ネットで取り上げられてる”あのニュース”だぞ!( ̄  ̄*)
隠しても隠しても明らかにされる怒りの真実ー!!

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-10-23 23:04 | ぐるめ(?) | Comments(6)

”季節”が来ましたょ*

『きなこもち(by:チロルチョコ)』の季節が…(o^ ^o) /

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-10-18 21:05 | ぐるめ(?) | Comments(6)

めっけちゃった。。。

お風呂帰りに寄ったコンビニで…←(アイス購入が目的。)
めっけてしまったー***
ハマりそうなモノを~…☆(-"-;;)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-10-08 21:21 | ぐるめ(?) | Comments(14)

お菓子バカ。

フェーン現象だか何だか知んないけどっ…
暑過ぎーーー!!\( `□´+)/
35℃近くになった本日。。。
残暑お見舞い申し上げます★m(__)m

さてっ***
重めの記事ばっか書いておりましたので
久々に軽め行きま~す☆

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-09-15 22:34 | ぐるめ(?) | Comments(15)

母の初体験

今日、病院(整形外科)の帰り、
昼食をドコで食べるか?という話になり、
帰路の道すがらにある店(メニュー?)を順番に言う私。

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-09-08 22:56 | ぐるめ(?) | Comments(8)

黄レンジャー。

今日は「処暑」だそうで。
少ぉし過ごし易かったですょ。(^_^)
と言っても・相変わらず、午前中は全く動けませんでしたが☆
身体が重い重い。。。
…えぇ、体重もですがっっっ★(-"-)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-08-23 22:44 | ぐるめ(?) | Comments(8)