カテゴリ:ぐるめ(?)( 38 )

まいぶーむ。

缶チューハイ飲んでるし。ふん。
(ひとりで酒飲んでも楽しくも美味しくもないっちゅーねん×( ̄  ̄*))

さて。
最近のマイブ~ム。
   ↑
突然にムリヤリな展開★い~の。今日はバカで行く。
(ん?今日???)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-07-19 23:02 | ぐるめ(?)

…うんまっ♡\(◎o◎)/!

ども。精彩ゼロのこころすけっす。

さて…そろそろ冷蔵庫が非常~に寂しい*
ティッシュもトイペも(まだあるけど)買い置きが無い*

…買いに行けってか( ̄ー ̄?)
ほーい…。

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-07-10 23:18 | ぐるめ(?)

お久のチロルネタ~*(^ー^)

え~、チロルのHPで見るより先に(!)コンビニで見かけてまして
すっげぇ気になってたこのコをとうとう昨日ゲットいたしました♡
              

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-06-25 23:04 | ぐるめ(?)

毎度のチロルネタ♡

実は最初に見つけてから大分経ちますが*

『花よりだんご』←(”花より男子”・はなだんではありません!^^;)
が今のおススメですよぅ♪
(rockin'さん・もぅ食べてるぅ???)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-03-28 23:39 | ぐるめ(?)

カレー大好き♡(〃ー〃)

今日はムダ仕事もあって(←マジでムダでしたから!)
一緒に作業したコと共にぐったりでしたゎ★( ▽|||)
本部(派遣先企業の本社)のあほぅっ!!
…とみんなで心にぐーを掲げた。。。
(ミスった指示を流してきたんですょ×)

でも疲れて帰ると今夜の晩ゴハンはカレー♪♬♪
わぁいわぁい♡\(^o^)/♡

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-02-28 23:35 | ぐるめ(?)

「きなこもち」教えてもらいました♡!(^^)!

お菓子大好きなワタクシ、また「お気に入り」が増えました(^o^)
(昨日・太っただの何だのってぎゃあぎゃあ言ったのと同一人物です^^;)

相互リンクさせて頂いているちょいハピさんのブログ、
「小さなことを喜ぼう!」(「きなこもち三昧」編)で紹介されていた
チロルチョコの「きなこもち」です~♪

あ、その「きなこもち」談義の前に…

以下・ちょびっと脱線(寄り道)して
「毒吐き(ブラック)こころすけ」が登場しますので、
そんなん見たくない!って方は、緑色文字のところはすっ飛ばして下さいね<(_ _)>
ではでは。。。

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2006-11-05 23:37 | ぐるめ(?)

冷蔵庫が空っぽ寸前(+_+)

c0085380_22275147.jpg

…だったので食材の買い出しへ。
ひやぁ~★メモって行った野菜が買えない!!(;O;)高っ…田舎だし更に高い…
ウチにはもう野菜は玉ねぎしか無いのだ!何か買わねばイカンのよ☆

◆オクラ(広告品)、キャベツ(おつとめ品・傷みあり・でもおっきいらっき♪)、ピーマン…
 野菜は以上!も・無理(>_<)
 ほうれん草よ、レタスよ、他のみんなも・・・またね(ToT)/~~~

そして、今夜のメニューも粗食シリーズ~*
◆冷や奴オクラ乗せ、卵焼き(塩昆布だけの味付け+牛乳です♪)、キャベツのおみそ汁。
  …以上、お腹いっぱいです。

         ごちそうさまでした<(_ _)>
              (…暴君ハバネロ・今日は我慢した☆^^;)
[PR]

by cocoroske | 2006-08-02 22:27 | ぐるめ(?)

食べ”られる”というしあわせ!!

ちょっとだけ前まで 恐ろしく(!?)食欲が無かったー×

薬(抗うつ薬)の副作用なのはわかってたけど、
まぁ 見事に何も食べたくなかったー(>_<)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2006-07-30 22:59 | ぐるめ(?)