カテゴリ:体調( 104 )

きっかり・1週間ぶりに。。。

おんもに出ました(・・;)

そう、先週の日曜日だったから☆
座薬入れて買い物行った数時間後に救急外来行くはめになったのは(-_-;)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2006-09-03 22:46 | 体調 | Comments(4)

何とか生きかえる…★

長くて辛い4日半を耐えましたぁ!(/_;)
しんどかったぁ…もぉ、悪夢としか言いようの無い今週×

あ、その前に、お見舞い・激励のコメント下さった
withoutyouさん、百日紅さん、dakさん、カエルさん、本当にありがとうございましたぁ!
携帯で自分のブログをチェックするのがやっとでしたが、
熱でもうろうとしてたけど・温かいコメントに、感謝感激でうるうるしてました(>_<)

で、一体、何だったんだ?ってコトなのですが…

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2006-09-01 23:18 | 体調 | Comments(5)

夏太り・・・なぜー!!(?_?)

決まり文句ですが・・・今日もお暑うございました(・。・;

じっとしていても汗だくだくの毎日だし、
だからって炭酸飲料もアイスも殆ど口にしないし、
夏の定番・ビールも飲まない。苦いのイヤ★
てかアルコールは私の辞書にはあっても無くてもどっちでも構わん。

「何食べても美味しい冬♪」のような誘惑も無いから
1回の食事量も普通~・人並み。・・・のハズ。大食いではナイ。決して!

で、今日2日ぶりくらいに体重計に乗ったらば・・・
(この時点では ふんふん♪何も変わりねぇーはず!くらいの気楽さで*)

    ・・・何じゃこりゃぁぁぁぁー(◎o◎)!!!?(心の叫び:松田優作風★)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2006-08-06 23:03 | 体調 | Comments(5)

一進”多”退???

毎朝 6時には起きています。(正しくは”起きてしまう”)
運が悪い日は 4時には目覚めてしまう(*_*)

プーなので 理想の起床時間は7時くらいでいいんだけどな☆
定職に就けている時はあんなに朝起きるのが苦手だったのに皮肉×

”目覚まし止めたのを気付かない”くらい 朝弱いのが本来の私。
睡眠障害のせいなのか?薬の副作用のせいなのか?そんなの分かんない(-_-;)
ケド、起きててしまったからには時間を有効に使いたいな、と思うじゃないですか。

なのに、せっかく早起き(意に反してだが★)しても
テレビ体操をし、朝食を食べて・・・その後が最悪で毎日へこみー。(T_T)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2006-08-03 21:56 | 体調 | Comments(1)