カテゴリ:MUSIC♪( 20 )

あぁ*マッキーが~~~!!!

ども。

昨日は『VS嵐』で、”王子とパパの対決”が見れてニコニコ♡♡♡(*´ェ`*)
その後の『ひみつの嵐ちゃん』は2時間SPで超・贅沢時間を満喫♪
だったのに、
金曜日の今日は『ミュージックステーション』で新曲披露♪
もぅ、たっぷりと嵐を堪能してうれし過ぎ指数も上昇しっぱなし(≧▽≦)

…ってぇカンジ…なんですけどね…( ̄▽ ̄;)

後ろ髪を引かれている感がアリアリな今日この頃…
でもあるのですよ、とーーーっても☆☆☆

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2010-07-09 23:57 | MUSIC♪ | Comments(8)

♪ユカイツーカイ怪物くん♪

♪♪♪カーイカイカイ カーイカイカイ♪♪♪

…今日・(Amazonから)届いたんです☆
『ユカイツーカイ怪物くん』CDが……(*´ェ`*)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2010-07-06 23:48 | MUSIC♪ | Comments(8)

まっさん話 ふたつ。

たまたま・TVを見てて
まっさん絡みの話を続けて(別々に)見たのでちょいと。。。( ̄- ̄)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2010-02-09 00:43 | MUSIC♪ | Comments(6)

到着。

翼をはためかせて…では無く、
宅配便のトラックに乗ってやって来ました☆
注文してた『鶴』のCD♪

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2009-10-15 00:28 | MUSIC♪ | Comments(2)

発見☆(・◇・)ゞ

昨夜、何気にTVで見かけたバンドの歌声に釘付けっ☆
今まで全く知らなかったバンドなんだけど…
惹かれまくりで気になる気になる!!!(>_<)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2009-10-10 00:52 | MUSIC♪ | Comments(8)

今日は月曜日だよ~!!

『あんどーなつ』はPM8:00からだよ~♪\(^o^)/
(↑そーとーしつこい。)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2008-09-08 10:00 | MUSIC♪ | Comments(8)

答えの時間です。( ̄- ̄)

それは~。。。 
  ↓
  ↓
  ↓

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2008-07-16 23:59 | MUSIC♪ | Comments(12)

メディアの力恐るべし(☆_☆)

今日は一日中・頭の中を同じフレーズがぐ~るぐる☆
エンドレスでぐ~るぐる☆

車の中で聴いてる曲がぐるぐるするのはよくある話。
そーゆーのはいーのよ。全然。
だって、好きだから車ん中で聴いてるワケだし。( ̄‥ ̄)

今 ずっとぐるぐるしてんのは…
TVCMで流れまくりのあの曲、そぅ・あの曲のあの部分!!

ぎゃぁぁぁ~★
誰か止めてぇぇぇ~*
(×_×;)


私が働く店では客商売のくせにMUSICナシなのょ!
だからこのぐるぐるを打ち消してくれるモノは何も無かったのだ!

一方的にインプットされるCM曲からは逃れようが無いょね~!?
困ったなり~。。。(_"_ )
(「TV見んな!」とは言わないで。。。^^;)


そんなど~でもいい感想な今日の日記でありました★
ちゃんちゃん。

そりでゎみなさま・おやすみなさいませ~☆彡o( _ _ )o...zzzzzZZ
[PR]

by cocoroske | 2008-07-15 23:46 | MUSIC♪ | Comments(12)

’80年代の洋楽♪

日付は変わりましたが、あくまでも”2月2日に見たTV番組の感想”なんで
2月2日付けで書くのだ☆(ムリヤリ。)
その番組はSMAP慎吾くんがMCの『スマステーション』
今日の特集は「’80年代洋楽ベスト30」だったのょ♡
きゃぁ~わくわくっ(≧▽≦)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2008-02-02 23:58 | MUSIC♪ | Comments(8)

カッコいいな~。( ̄- ̄)

最近・新曲を出した関係でマッチがTVによく出てます~。
デビューした時と体重変わらないんだって!?(+o+)
(てか、変わらない努力をしているらしいです。すごい!!!(>_<))

マッチがスーパーアイドルだった頃、
私は小学生だったのか?中坊だったのか?
それとも高校生だったのか!?

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2008-01-25 23:52 | MUSIC♪ | Comments(8)