カテゴリ:MUSIC♪( 20 )

音楽ってすごいね。。。

感動で心臓鷲掴み状態ですぅ~。。。

さっきまでドリカムの番組見てました。

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-12-07 23:16 | MUSIC♪ | Comments(10)

音楽っていいね~♪

久々にTVの音楽番組見たよ~。
マッキーが出てたから。( ̄- ̄)←そんな理由。
(普段はあんまし見ないかな~?)

SP番組だったから、それこそ・普段は見れないコラボもありで、
なかなか良かったかも~!?って思った♪

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-12-05 23:52 | MUSIC♪ | Comments(8)

ここまできたら。。。( ̄‥ ̄)

わが道をゆく…じゃねぇケド、
”およびじゃなくても勝手に告知★”シリーズ!!
(いつからあったそんなシリーズ?…それは☆^^;)

・11月09日(金)フジテレビ系「僕らの音楽」 23:30~23:58
・11月10日(土) フジテレビ系「バニラ気分!」12:00~13:30
・11月11日(日) フジテレビ系「新堂本兄弟」23:15~23:45


怒涛のマッキー出演ラッシュ。
どぞ よろぴく。<(_ _)>

では いったん・病院へ行ってまいりまする。( ̄ー ̄)
ぶーーーーん。。。。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥(←時間の流れ)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-11-09 11:46 | MUSIC♪ | Comments(6)

見てちょ~☆<(_ _)>

今夜 PM23:00~
NHK『SONGS』
にマッキー出るなり♬♪

c0085380_19115656.jpg本日・Newアルバム発売につき
(昨日ゲットしたけど☆)
怒涛のTV出演ラッシュが続きます。
うゎ★9(金)10(土)11(日)も連続ぢゃ~ん!(◎o◎)(うれしぃ悲鳴♡)

←しっかし。。。
「昭和ちっく~!」なジャケでしょぉ!?^_^;

(…と、ここまで書いてゴハンに行ってくる~。)

…ゴハン終了。
続きいきまーす。↓↓↓

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-11-07 19:09 | MUSIC♪ | Comments(6)

うわ!見なきゃ~…!!

昨日からの重~い気持ちを引きずったままの一日やった×(-"-;;)
やだな~***
お天気が曇りだったのも影響しちゃった?←(言い訳。)

でもでも!!
TV番組表見てよかったぁ~!
うっかり見逃ししちゃうトコだった!(>_<)

PM11:30~日本TV『Music Lovers』見なきゃ♪
マッキー出ます♡(^-^ )
いっぱい唄ってくれるかな?
…って時間短いか☆('▽';;
ま・いいゃ♪癒されちゃぉ~っと。。。←(超・他力本願★)

ではでは本日はこれにて…☆彡


       お(^o^)や(^O^)す(^。^)みぃ(^-^)/~~
             (マッキーは見るぞぉぃ♡)
[PR]

by cocoroske | 2007-11-04 22:50 | MUSIC♪ | Comments(8)

3年ぶり♪

LOVE PSYCHEDELICOのNewアルバムげっと~
  これコレ♪
   

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-06-29 20:12 | MUSIC♪ | Comments(8)

やさしい気持ち

今日はまず始めに声をおっきくして~…

  (*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
    ひよこっちHappyBirthday!!
   rockin'さん・ブログ更新100回達成~!!


ども。ココはこころすけのブログで間違いありませんよ~♪(^^)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-03-06 23:19 | MUSIC♪ | Comments(6)

~カ・ラ・オ・ケ~♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪

共にバイト期間を耐えた友達と(私を入れて)3人で
「バイトお疲れ・打ち上げ会~♪」をしました(≧▽≦)

(…カテゴリー分けに問題アリますかね???)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2006-11-09 23:30 | MUSIC♪ | Comments(6)

太陽

昨日とはうって変わっての晴天。

朝、目覚めると同時に、障子越しでも
外の陽射しがいかに明るいかが一瞬でわかるほどに(^_^)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2006-11-08 23:42 | MUSIC♪ | Comments(5)

『Ordinary Days』

こんばんは~~~<(_ _)>
ちょっと酔ってるかもー…また缶チューハイ飲み中。
(でもカロリー気にして「カロリ」を選ぶ小心者(_"_ ))

「一生 酒ナシでも全然平気~♪」がキャッチフレーズみたいな私、
それでも飲みたいコトもあるのだ★
一人で缶チューハイってのが かーなーりー・寂しいが(-_-;)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2006-10-16 23:33 | MUSIC♪ | Comments(8)