カテゴリ:バトン( 4 )

久しぶりのバトンだす~(^-^ )

休日でしたが…
あまりの暑さに完全・機能不能に陥っておりました。。。

さてさて~***
Lunesちゃんからバトン回ってきました~\(o ̄∇ ̄o)

忙しかったらスルーしてね!?」とか言って頂きましたが~…
じゃぁスルーする理由は微塵も無いわー☆( ̄▽ ̄;)
(…哀しいくらいに。。。(_"_ ))

でゎでゎ・バトン・受け取りましたょ~☆彡開始~!
       ↓

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2008-08-03 22:26 | バトン | Comments(8)

ひよこっちからバトン~♪(^◇^)

え~、exciteブログのメンテも終わったようですが、
みなさまにはスムーズにMyブログにお越し頂けましたでしょぅか!?

さてさて・光栄にも御指名頂きましたので
久々のバトンでごじゃりまする~♬

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-06-14 21:16 | バトン | Comments(14)

久々にバトンで~す♪(^◇^)

愚痴ネタ、痛みネタばかりじゃぁいか~ん!!
…と思っていたところ、hittoさんからバトン頂きましたので~♪v(^_^)v

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2007-01-16 22:52 | バトン | Comments(12)

♪自己紹介バトン♪

突然っすが***
今日はどぉーーー…してもラーメンが食べたくなった!!
昨日ね、とあるブログでラーメンネタを読んでしまい、
(ま・そんなのはよくあるコトよね。夜中にハンバーグの写真見たコトもあらぁね( ̄- ̄)
追い討ちは今日のお昼の「メレンゲの気持ち」★(TV番組ね。)
石ちゃんが”牛乳ラーメン”なるものを食べてたぁ!白いスープのそれが美味しそうでぇ(>_<)

んで・インスタントラーメンでラーメン熱を抑えました♪
お水の分量の半分近くを牛乳に代えて(^^)
マイルドに仕上がって「んまい~~~っっっ!!(≧▽≦)」でしたよ!!次もや~ろぉっと♪
やったコトあるゾ!って方いるかな?まだの方は騙されたと思ってゼヒお試しを♪
(塩味系がイイと思うなぁ~?多分。)

さてさて~*前フリはこんくらいにして。。。(長ぇよっ×
ひよこちゃんから渡された
「自己紹介バトン~~~(^o^)」←ドラえもん風に♪
やってみまぁす(^-^ )   
(ひよこちゃんっ!負けずに写真追加したわっ!!笑)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2006-11-25 22:03 | バトン | Comments(9)