カテゴリ:ほざき。( 78 )

げんなり×(-_-)

カテ、もーね…
「体調」だろぉが「休日」だろぉが何でもいいやぃ×
(自己申告的に「ほざき。」にしたゎ(-"-))

あ、”イヤな予感っ!(゚_゚i)”のする方は↓スルーしてね~*

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2008-11-11 23:50 | ほざき。 | Comments(10)

…てんちょー…×

店長だって人間だし?( ̄‥ ̄)
3店舗も4店舗も掛け持ちしてれば
全パート従業員に対して、ぶっちゃけ
「好き♡」「ニガテ☆」「むっちゃ嫌い×」
と、どーしても・自然とカテ分けしてしまってると思うんすよ*
えぇ、それを”無意識に”とか”本能で”とか言いようは多々あるでしょうが*

…でーもーなー***( ̄へ ̄)
(↓以下・延々ほざきます。お嫌いな方はスルーしてね*^^;)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2008-10-20 23:39 | ほざき。 | Comments(8)

5連勤終了~!!ε=(´◇`*)

ども。
たったの5日連続勤務くらいで大騒ぎしておりましたワタシどす☆^^;

ふっふっふ。終わったゎ!
昨日も今日も汗だくだったけど終わったゎ~♪

で。明日は休みです…
が…*(_"_ )

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2008-08-18 23:35 | ほざき。 | Comments(10)

ぎりぎり!!

まだ”今日(6日)”だな?
(ぎゃー・まじでぎりぎり!!)

んでゎ。。。

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2008-08-06 23:50 | ほざき。 | Comments(12)

また消えた。

たった今 書いたのが全部消えた☆

ま・・・
毒吐きやったし。

そんなもん書くな。
そんなもん垂れ流すな。
そぅ言われたんかもしれない。

でもガス抜き的についつい書いてしも~たわけよ。(-"-;;)

消えてよかったんかもしれん×

おやすみなさい。。。
[PR]

by cocoroske | 2008-08-05 23:46 | ほざき。

ねみぃ*(+ヘ+)

超眠ぃ☆
こんなカンジのうちに眠りに入ればいいものを。。。^^;

だれだれと夜更かしを重ね、なのに早朝に目覚め、
結果・午前中は力入らんのだゎな☆

今日は また一段と身体が重かったわぁ~*(×_×;)
目も腫れててぽんぽこぽん!!

とどめは、携帯をロッカーに忘れてきてしまった~!!( ▽|||)
まーね、いーんだけどね*
ど~せそんなに鳴らないんだしぃ~*(寂。)
(って、携帯から離れてる時に限ってメールだの着信だのあるんだよな*)

明日は日曜日~・忙しいかなぁ???
天気予報ではめちゃ暑くなる(30℃超え)とか。。。
身体が重いと気持ちもなかなかついていきません×

がんばんなきゃな~***
(それなりに。。。(* ̄▼ ̄*) )

でゎ・何ら中身の無さ過ぎな本日のほざきは終了~。。。


         みなさまおやすみなさ~い☆彡(@ ̄ρ ̄@)zzzz
[PR]

by cocoroske | 2008-07-12 23:41 | ほざき。 | Comments(9)

重いーーー×××

身体が…

じゃなくて!!( ̄‥ ̄)
足が~。。。

今日は一段と・思いっきり・MAXで行きたくねぇ~!!o(;△;)o
でも行かなきゃねーーー…(当たり前だろ★)
もぅ仕度しなきゃねーーー…(はぁぁぁぁーーー…(_"_ ))

帰ったらまたね~~~☆(ToT)/~~~


‥‥‥‥‥‥‥‥帰ったよ~☆(・◇・)ゞ(とっくに*)‥‥‥‥‥‥‥‥

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2008-07-08 14:03 | ほざき。 | Comments(12)

猛暑&豪雨!!!(+o+)

4連勤・1日目終了~♪

昨夜は一晩中暑かった~~~!!
そんで、夜が明けたらもっと暑くなった~~~!!
←(当たり前か★)

顔からも汗が玉になって噴出してるよっ!?
出勤前に既に汗臭さMAX!!(;´д`)

こりゃ~帰宅したら部屋は灼熱地獄だし、
二階はぜ~んぶ窓開けてっちゃお♪

と全ての窓を全開にして「いってきます!!」
と出たのはいいが~…

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2008-07-03 23:17 | ほざき。 | Comments(8)

だやい~☆(+ヘ+)

ども。
超珍しい時間にUPっす。
(夜更かし族だかんねー。( ▽|||))

みなさま・↓の記事でゎ
温かいコメントの数々・本当にありがとぅございました♡(^^)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2008-06-07 11:28 | ほざき。 | Comments(12)

指が。。。

動かないゎぁ~☆( ̄‥ ̄)

「私は自動書記女っす」といつも言っとりますが…
そぅ、何を書くか考えるよりも先に指が動くのが常…。

が*お気付きかもしれませんが
最近はちーとも機能しねぇ***
指が…つか、脳か???脳なのか!?(゜◆゜;)

昔・たれぱんだっつーキャラが人気あったけど(古っっっ!!(゚Д゚;)
今の私はまさにたれたれのだれだれ☆
だれまくりねんて。。。
(短いバイト時間は何とかもってる…×)

いくら独り身だからってね~…
これじゃ嫁げませぬって***←(どーせ当てもない×)

…と、最近のだれだれUPぶりの言い訳をぶちかましたトコロで
寝るかな~。(オイオイ!?ヾ(°∇°*) )


          来てくれてあんやとなりぃ~~~☆彡     
       お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)

[PR]

by cocoroske | 2008-06-03 01:06 | ほざき。 | Comments(4)