「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

こころすけのココロ

cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪

カテゴリ:休日♡( 44 )

え~~~…
6月5日、またいっこ・トシ喰ったワタシです(泣。)
(あ”ぁ”、11月まではさとちと更に年の差がっっっ!!(T△T)号泣☆)

・・・大変おバカ全開なプロローグになっちゃいました・・・
    失礼★★★
で・・・(仕切りなおしっ。)

本来、土日祝日は「休み要りませんから~( ̄- ̄)」
と言ってるワタシですが、
なんせ最近のストレスの原因の殆どを担ってくれてるのが職場…
んなもんでね~、
「誕生日までココでやってられっかよ( ̄  ̄メ)」
ってな気持ちにもなるってなもんで。。。

で・DM期間に突入でもあり、
1日の売上目標もめちゃ高いんだけれども・・・
知ったこっちゃありませんからね★
休み希望しました。
えぇ、一度も希望出したコトのナイ日曜、
しかも誕生日だし?何の文句があります~~~???
とでも言わんばかりに・・・
(な・の・に×店長にイヤミ言われて結局ムカつきましたが×えぇ。)

っつってもね、旦那くんもいないし、子供っちもいないし、
そんでそんで・・・彼氏もいないし(再び号泣★)
休み取ったってど~するよ?とも思ってましたが。

それこそ、土日祝日しか休みのない友達とカラオケ行きました
友達・・・『風呂友(フロ友)』であります(笑)

うん、ウチらの町ね、『フロ友』ってコトバがあります。
温泉街(いちお・観光地。)なので、
毎日のお風呂は町の中心にある総湯と呼ばれる温泉へ赴きます。
そこでは、大体・同じ時間帯に見かける顔ぶれが決まってくるので
全然知らなかった人とでもいつしか顔見知りになり、
少しずつ話しをするようにもなり、いつの間にか仲良しに…
っつー、『フロ友』が誕生するんですね(笑)
はい、裸で出逢うけど名前も知らない顔といつしかお友達(爆)

そんなフロ友の1人と今日は初めておフロ以外で会いました。
彼女の中学生の娘ちゃんも一緒に♪
その娘ちゃんは、おフロで会うと必ずにこにこ手を振ってくれて
人見知りなお年頃だから、最初の頃は目も合わせてくんなかったのに(笑)
今日は、午前中に学校行事があったにも関わらず、
帰宅してスグにプリンを作って持ってきてくれました~♡
超絶カンドーーーー!!
なんてカワイイんでしょぉ(*´ェ`*)
(思いっきり持ち込みした(笑))

フロ友は私よりも6歳下だけど(あれ?5歳だったかな?)
さすが・ほぼ毎日会うだけあって、ホントにいつの間にか
よくお喋りするようになりました。
(彼女も入れて、5人くらいでいつもワイワイ喋るかなぁ。)

カラオケはねぇ、私はもちろん・嵐を中心に唄ってきました( ̄m ̄*)
娘ちゃんはHeyジャンのファンなので、JUMPやNYC、AKBとか唄って。
(チョイスが若くておばちゃんはついていけませんっ★)

3人で2時間はあっとゆー間で、30分の延長(笑)

例年の如く、1人孤独~…な誕生日になるところを、
フロ友親子のお付き合いのおかげで楽しく過ごせました
あんやと~です♪♪♪
後は・・・
いつも買ってる通販化粧品会社からのお花が届きました

・・・終了~~~(笑)

さて、来年はどんな風に過ごしてんのかな?自分(汗☆)



以上、超絶・ワタクシゴトではありましたが
こんなお誕生日過ごした報告でした~~~☆彡
(どーでもいーよっな中身ですんません)
お付き合いいただき・ありがとぅでぇーーーすm(__)m
[PR]
by cocoroske | 2011-06-07 23:34 | 休日♡
ども。
休日、部屋(とゆー名の樹海×)を片付けるでも無く、
いつもの如く・だらだらと時間をムダ遣いしておる私です★( ̄ェ ̄;)

まぁねぇ…
元々・夜更かし族ではあったんだけれども…
最近の私、いくらなんでも「これはまずいねぇ~~~*」「怪物くん」のお巡りさん(笑)
な毎日っすよ☆☆☆

続きはココをポチっとな♪
[PR]
by cocoroske | 2010-10-08 15:03 | 休日♡
14・15日、連休♪でごじゃりまする♪
やる気ゼロ!!な今、これ以上ナイうれしさ~!!(T◇T))

続きはココをポチっとな♪
[PR]
by cocoroske | 2010-07-15 01:46 | 休日♡
c0085380_1646333.jpg

昨日は大阪城、今日は通天閣…
ベタや…あまりにもベタ過ぎる(*с*)

またね、「遊びにおいで(^_^)」と呼んで下さった人が超多忙で☆
今日はホントに通天閣"だけ"連れてってもらって解散しました(・・;)
(まだ3時ちょっとでしたょ*)

今現在・もう帰りのJRに乗っております!
…早っっっ!!!

昨日はさ、乗って20分後には乗り物酔いしちゃって×
あ、通天閣の展望台もめちゃめちゃ揺れとったし!?
気持ち悪ぃ〜〜〜!(@_@;)
JR車内といい、通天閣といい、
お仕事されておられる方々に超・尊敬!!!(><)
(…って、打ってるそばから気持ち悪くなってきた★|(-_-)|)

早く家帰って大の字になりたいです☆
(やっぱ電車苦手×××)

そして!
今日は木曜日だ♪
嵐の日だぁ〜〜〜ぃ♪(≧▼≦)
↑↑↑
崩壊★

とにかく疲れました…でわでわ…m(__)m
[PR]
by cocoroske | 2010-05-27 16:46 | 休日♡
c0085380_23463439.jpg

c0085380_23463411.jpg

c0085380_23463422.jpg

えー・携帯からUPです。
大阪は心斎橋Nホテルより〜*

…と言っても、こちら(大阪)に着いたのは
もう昼過ぎだったのでとりま・大阪城へ★
(ベタですが何と!初めて行きました(^^ゞ)

…さすが雨女…
地元から雨雲まで連れてきちゃった!?
お城のバックが超ダークグレー×(@_@;)
横殴りの雨の中…
ココって結構歩かなきゃいかんのですね×

ホテル近くを歩いてたらグリコ!
あぁ、ここが有名な戎橋(引っかけ橋☆)で!?
つか…平日なのに何なんだ・この人だかりー!!!
田舎モンは大都会全開っぷりに圧倒されまくり*(><)
明日にはもう帰りますが、
既に足が痛くて痛くて(T_T)
(靴がいけなかったらしい…★)

さて…
今日くらいは"ちょびっと"早く寝よっかな…
おやすみなさい☆彡m(__)m
[PR]
by cocoroske | 2010-05-26 23:46 | 休日♡
5月・2、3、4、5と←(つまり・カレンダーの”赤い日”。)
お仕事行って参りまして、(しかもロング★)
本日・やっとお休みでした♪♪♪\(>◇<)/

続きはココをポチっとな♪
[PR]
by cocoroske | 2010-05-06 17:49 | 休日♡
午後からの遅~い始動でハロワへ行ってきました*

毎日HP覗いてるから状況は分かってるんだけど
家でだけ悶々と(ディスプレイを)見つめてても…と、
いてもたってもいられなくて***

ハロワの職員さんの中でも、女性を指名させてもらって
(あくまでも個人的な印象で親身に聞いてくれそうな方を☆ヘタレなもんで…。)
いちお・相談をさせて頂きまして。。。

まぁね…予想通り…てか、分かってる通り、
厳しいです×(-"-)ハンパ無く×××
正社員(正規雇用)の道を望んでも道は限り無く狭く、(そして険しい×)
非正規(派遣・パート)でも今よりはいい!!と検索しても、
あらゆる意味で考え込む条件、状況…。
(それでも応募数はとても多いらしく、そこにも世相の厳しさが反映されてます。)

今回は相談させてもらっただけで終わりました。
(たとえ落ちるかもしれなくても)面接だけでも受けてみたい」
と紹介をお願いしたい求人も無かったから。。。
(求人数自体がものすんごく少ないんですけれどね★)
でも、職員の方に話を聞いてもらえただけでも
ほんの少し…胸に溜まった、澱のような物が少し軽くなったような…?
うん、ほんとにほんとにちょっとなんだけどね。。。(ふっと。)

「また相談にいらして下さいね。(^-^ )」仕事用語だろうけれど*
「はい、ありがとうございました!
 また来ますのでどうかよろしくお願いします<(_ _)>」

とだけお礼を言ってハロワを後にしました。

あ、短時間の滞在だったけど、2人の知人に会いましたよ(*_*;
お互いに「何でココにいるの!?」的に驚きあいながら*
みんな…大変なんだよねぇ…(_"_ )
(卒業生でもまだ決まっていないコたちもいるんだもんね。。。)

『とりあえずの対処療法!』的に、カラオケとかで
いろんなモノをガンコ・吐き出したいぜ( ̄  ̄*)…と思った日でありました★
(カラオケ・付き合ってくれるコがいないんだなぁ~~~×(´_`。))

ふぅ。。。
4連勤が始まるかぁ*
”世間様的での3連休”ってぇのが入ってるしなぁ*(+o+)
行きたくねぇぇぇぇ……ぐるるるる……×××

いつまで持つか。
(予想などどーーーぞーーー*( ̄‥ ̄)(壊。))


眠剤投下~~~。
変な夢見ないで眠りにつきたいぞ☆彡


              オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
[PR]
by cocoroske | 2010-03-19 00:58 | 休日♡
c0085380_15575160.jpg

チラチラ降りとかじゃなく…

けっこー本気で降ってます★
えぇ…ガンコ降ってますわ×××(@_@;)

まーね…
ホント真っ白に降ってるんで
写真も「何じゃこれ?」的に
よー分からんカンジなんすけどね*(^o^;
(とりあえず証拠写真!)

寒いやぁねぇ…(´Д`)


‥‥‥‥‥数時間後‥‥‥‥‥
         ↓↓↓

続きはココをポチっとな♪
[PR]
by cocoroske | 2010-03-09 15:57 | 休日♡
今年・2009年も、今日を入れてあと5日だったんすね!?
わ~~~~……★(@_@;)(色~んな思いのこもった声*)

続きはココをポチっとな♪
[PR]
by cocoroske | 2009-12-27 23:57 | 休日♡
本日(11/12)お休みでありました。

お友達・Kさんとデートして頂きました♪←(女性ですょ~☆^^;)
お見かけする…いや、お会いする機会はちょくちょくあったのですが
ワケあってなかなかお話するコトが叶わない日々が過ぎ。。。
今日はめっちゃ久しぶりにお話出来てすごくうれしかったです♡
(クドイようですが、女性ですよっ!?(゚∇゚ ;))

こちらからお誘いするにも若干・勇気が要ったりしたのですけれど
(諸般の事情により***( ̄▽ ̄;))
快く会って頂け、楽しい時間を過ごさせてもらえて
とてもありがとぅな日となりました♪

お話したくても(なかなか)出来なかった方と
お話出来る時間を与えられるだけでうれしくなりますよね(^^)
素直に「ありがたいなぁ…(^-^ )」と思えた日となり。。。

帰りに「しまむら」で掘り出し物(?)をゲットし
ほんわか~とした気持ちで一日を終えたのでありました。


心が平和であるって幸せですね。。。
(いつもそうあれるように成長したいものです☆(T_T))


Kお姉さま・ありがとぅ(^^♪
(そして「しまむら」、久々の掘り出し物をありがとぅ*(^^ゞ)



          またまたまた・少~し寒くなってきた?ようで。。。
               暖かくして眠りませう。。。☆彡


              オヤスミナサイ(@ ̄ρ ̄@)zzzz
[PR]
by cocoroske | 2009-11-12 23:56 | 休日♡