カテゴリ:休日♡( 44 )

世間の皆々様~。。。

3連休は終わりましたょ~*( ̄- ̄)(間違いなくイジワルな顔。)
明日から仕事ですょ~~~*(オマケに間違いなくイジワルな発言。)

…ま、そんな私も販売のクセにしっかり2連休してましたが
…何か???(o ̄∇ ̄o)

え?感想?

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2008-07-21 23:23 | 休日♡

どえりゃぁ~ひょろひょろ★(* ̄◇ ̄*)

ども。本日 14日・月曜日はお休みどした。

仕事の日より無茶ムチャ疲れた1日でやんした。。。
「メイン」はお墓参りである休日だったんですけども~…*( ▽|||)

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2008-07-14 23:29 | 休日♡

小暑だと。

昨日の記事を↓のように閉めまてましたね***
「さ、明日はムダに早起きしないで済むように祈って寝ょ♪」
と…。(* ̄▼ ̄*)

AM4:00…いきなり咳かぃっっっ!!←(咳喘息の発作★)
”無かったコトにしちゃえないか?”とスルーしようとしたが←(ムリ。バカ。)
一向に止まらず×××
そんな朝から始まったお休みでございました。。。

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2008-07-07 22:52 | 休日♡

休日も汗だく★(゚◇゚;)

ども。
今日はまた・めっさ暑かったっすねっ*( ̄∇ ̄;)←(何気に崩壊気味。)
が。
久々にピーカン!!快晴っ!!!
「よっしゃ~!今日しか無ぇぇぇぇ!!!\(>◇<)」
と、いつもは重い身体を言い訳に
ちんたらぽんたらするだけで終わる休日返上だっ!!!

続きはココをポチっとな♪
[PR]

by cocoroske | 2008-07-02 23:05 | 休日♡